ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お泊まりへの手立て。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お泊まりへの手立て。
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

妹JKとまさかのお付き合い、そこに立ちはだかるお姉さん。
そのお姉さんをダシに妹JKとの関係がある、だから無下にできない。

本命の妹JK、性欲処理だけのお姉さん、身体だけの関係だけでも相性はいい。。
そこが辛い所の一つでもある。

今はどちらかと言えばお姉さんとのエッチが多い...
妹JKとのお泊まり計画も頓挫したまま、その一番の障害がお姉さん。
ここはお姉さんを焚き付けるしかない。

お姉さんを呼び出すと嬉しそうにホイホイと来る。
お姉さんに、なぁ彼氏とはそのあとどうなった?と。
連絡だけは取ってると。
それなら会いに行けば?
それで謝ってこいよ、会いに行けば彼氏も喜ぶし仲直りできるだろ。
そうなんだけど... と乗り気ではない様子。
もう嫌いになったのか?
そうじゃないけど、なにか気まずいと。

そうなんだな、お土産欲しかったな言うと、んフフと笑うお姉さん。
彼氏とエッチしてもいいから行ってこいよ!
あまり強引に言っても怪しまれるから、嫌ならいいけどさと。

内心、会いに行けよと...

手持ちぶさたで、自分でズボンをおろすと、お姉さんはくわえてくる。
ソファーの下から自分を見上げフェラをしている、何か手立てはないかと考えていると、お姉さんがフェラで手を使う。
フェラでは手を使わないと言ってあったのに、自分は腰を引いて今日ははもういいよと。

お姉さんは理解出来ずにいると思い出したのか、ごめんなさいと。
もう帰っていいよ、ズボンを上げてリビングのドアを開ける。
お姉さんはごめんなさいごめんなさいと、いいから今日は帰っていいから、次はお土産持ってこいよ!
突き放すように言って帰す。

お姉さんを返して、少しイライラしてモヤモヤするので妹JKにカカオを。
バイトの終わりにカカオがくる、今バイト終わったよ!と。
お疲れ様、ちょっと会いたいなと思ってさ。
んんっ。。
本当にちょっとだけならいいよ、もう遅いから。
そうか... 遅いから今日はやめとこうか、大変だから。
いいの!? 少しでも良かったら行くよ。
大変だからいいよ今日は。
いいよ行くよ、会いたくなっちゃったから!
と、のりやすい妹JK。。

少しすると勝手口から妹JKがあがってくる。
お疲れ様と、飲み物を渡すとありがとうと。
ソファーに座るとこっちをみてる、なに?
んっ! 早くして。。

あーそれね...
肩を抱いてキスをすると、もっともっと。。
ツンデレな妹JKも可愛いけど、甘えん坊さんの妹JKはもっと可愛い。
キスをして唾液の交換をすると、美味しい美味しい、もっと欲しいと。

妹JKに舌を吸われながキスをしながら制服のスカートに手を入れると、今日はダメ。。
時間がないの!?
それもあるけど、ダメなの。。
そうか、ダメなんだなゴメン。
悟った自分は手を引っ込め抱き寄せると、ぅんゴメンねと。
大丈夫だよ、こっちこそ無理言ってゴメンだよ。
ぅぅん逢いたかったから良かった、ゆっくり逢いたかったけどと。

キスをしてもう帰らないとねと言うと、ちょっとだけ...と。
んっ!? ちょっと??
ぅん、ちょっとだけするの、してあげるの。
そういってフェラをする妹JK。
ダメだよ...

さっきお姉さんがフェラしたあとだから。。

でも妹JKのフェラの誘惑に勝てるはずもなく、妹JKのフェラをうける。
気持ちいい...お姉さんのフェラよりも、精神的な満足感がある。
妹JKの口に出したい...
けど、今日は我慢。。
ありがとう気持ち良かったよと、また中途半端なフェラに。。
また今度ゆっくりしような、色々と。

妹JKを勝手口におくると、飲み物は別なのが好きだと。
飲み物の指定をしてくる、さすがツンデレ。。
キスをして妹JKを見送る。

見送って妹JKを想う、と同時にお姉さんの処遇も。
夜遅く妹JKからカカオが、今日はゴメンねと。
全然大丈夫だよ、少しでも逢えて嬉しかったよ。
またゆっくりな、ぅんお泊まりしたい。
お泊まりは大丈夫なの?
たぶん無理...
無理にはいいよ、今度デートでもしよう。

デートしたい、日曜日は?
気が早いな、日曜日ならいいよ。
じゃあ日曜日ならバイトもないし。
約束の日曜日に人気な観光地のショッピングモールに。
色々と歩いてまわり、雑貨屋さんで足を止める妹JK。
ちょっとペンケースを見たいと、開くとハート型になるペンケースを。
可愛いねと言うと、これにしようかなと。
似合うと思うよ、じゃあこれにすると言うのでレジに行きプレゼントとする。
え~悪いからいいよ。。
これぐらいは平気だよ、普通に働いてるし、妹JKのバイト代より稼いでもいるし。
嬉しいありがとうありがとうって、やっぱり可愛いぞ妹JKよ。

そろそろランチにする?
お腹すいたねと、何が食べたい?
レストラン街に行くとどこも混んでいる、少し離れた中華の街に行き食べ歩きをした。

妹JKはデートだデートだと喜んでいる、やっぱりこのへんはまだJKなんだなと。
なぁデートなら手を繋がないと、ぅぅんそうだねと恋人繋ぎに照れる妹JK。
エッチの時には普通に繋ぐのに、人前だと恥ずかしいのかな!? 面白い。

これからどうする?
と聞くと、ゴメンね今日もダメなのと。
大丈夫だよと、手を繋ぎお茶でもする?
カフェに入り話しをすると、もしかしたらだけど...
んっなに?

もしかしたらお姉ちゃんが今度何処か行くみたいだから、お泊まり出来るかも。
そうなんだ、お姉さんは何処に行くのかな?
たぶん彼氏のとこだと思うと、お姉さんがいないとお泊まり出来るの?
ぅぅんお姉ちゃんがいないと、ママだけならお泊まり出来ると思う。。

そうなれば楽しみだな、お泊まりはドコに行く?
ぅぅん...お隣かな
お隣!? んんっウチにか?
そうお隣のおウチに。
妹JKがいいなら大丈夫だよ、何かケータリングして食べような。
楽しみ、でも無理だったらゴメンだよ。。
全然平気だよ。

よしっ、お姉さんを呼んで確かめてみよう。





 
2019/12/28 23:03:08(xrWTo4Ck)
7
投稿者: ヒロユキ
ID:abubun
続きを有難うございます
お泊まり編期待してます
良いお年をお迎え下さいm(__)m
19/12/31 22:06 (ATXRkp6u)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.