ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
もう後戻りはきかないのか
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:もう後戻りはきかないのか
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

歪んだ感情に
いびつな関係

呼べばいつでも来るお姉さん
今はトレーニングよりもエッチな事に

想いが募るばかりの妹JK


お隣の姉妹との歪んだ関係
もう後戻り出来ないのか


最近のお姉さんは一段とエッチに
下着も地味な物から派手な物に、今っぽい物やたまに地味な下着の時も。

妹JKは相変わらず掴み所がない、気紛れな仔猫のような。


いつものようにお姉さんを呼び出し、仕事帰りのスーツ姿で犯すのが好きだ。
着衣のままブラウスをはだけさせ、ブラを捲り上げて大きな胸を吸う。

スーツ姿で股間に顔を埋め一生懸命にフェラをする姿、ソファーに座り征服感が満たされる。
タイトスカートも脱がさず、スカートを捲り上げストッキングと下着は片足だけ脱がし、ちょっと安っぽいAVのよう。
お姉さんを跨がらせ上に乗せる、身体を密着させゆっくりと腰を沈めると、お姉さんから吐息が漏れる。

気持ちいいのか?
うん気持ちいい。。
キスをすると首に手をまわし、求めてくる。
片足に残っているストッキングと下着、今日は仕事帰りだから地味なグレートの下着。

ふと思い、対面座位のままお姉さんに問いかける。
なぁ妹の下着ってどんな?
普通のだよ、色も形も普通なのだよ。
今お姉さんがはいてるような?
そんな感じ...

そうなんだ、見てみたいな。
ダメだよ、怒られちゃうから。
少し下から突き上げながら無理?
吐息を漏らしながらお姉さんは無理だよ。。
動きを強め、頼むよ見るだけだからお願い。

本当に見るだけ?
見るだけだし、返すから。
動きを止めるとお姉さんはもどかしそうに、自ら腰を動かす。
それをみて必ず返すから今度持ってきて。
うん...と、迷っている様子。
下から突き上げながらお姉さんに、お願い頼むよ、約束な!
と激しく身体を揺するとアッアッアッと喘ぎ声を出しながら、わかった、でも必ず返してね。
快楽には勝てないように、必死にしがみついてくる。

体勢を入れ替えソファーに手を付かせバッグに、お姉さんの一番好きな体位だ。
上体を仰け反らせて感じている、そろそろ逝くのかな?
と思い激しく突くと、逝っちゃったと。
正常位に替えて今度は優しくお姉さんを抱く、両手を握りながら優しく優しく。

お姉さんは名器なのかと!?
と思うほど気持ちいい、中がねっとりとしていて逝く時には全体が締め上げる感じに。
もう我慢乗せる限界が近くなり、お姉さんに出すぞ!と言うと、ウンいいよ。
お姉さんのお腹の出して、身体を離すと自然と口にくわえる。
美味しいか?
美味しい
丁寧に舐めて綺麗にしてくれる。
従順で可愛いお姉さん。

洋服を整え玄関におくり、約束な!
うん約束。。
お隣のお姉さんは家に帰っていく。


次の日に妹JKのコンビニに寄る、レジでお会計をしている妹JK、今日はどんなパンティかな?
なんて想像をしながら列に、お会計時にチラッと目が合うも、ただそれだけ。
それでも自分は、お姉さんが妹JKのパンティを持ってきてくれるんだな!と思いほくそえむ。

夜に妹JKからカカオがくる
何でまた来たの?
買い物と可愛い顔を見たかったから
キモい!キモいんだけど
って、それはひどくないか?
最近ウチに来ないから
だってお姉ちゃん行ってるでしよ?
たまにトレーニングだけね
それだけ?
それだけだよ!
そうなんだ....
あまり納得はしていなさそう

また遊びに来て欲しいな
考えとく
前に言いかけたのも気になるし
あれは忘れて!でカカオが終わる。。


数日後にお姉さんからラインが
今から持って行くと

チャイムが鳴り玄関に出迎えると、小さな紙袋を持ったお姉さん、中をのぞくとピンクと白のボーダーのパンティが。
必ず返してねと、念をおすお姉さん。

中を見ただけでくらくらする。。
お姉さんとキスをするも、頭の中は妹JK一色。
跪つかせフェラをさせても妹JKが、こっそり匂いを嗅ぎながらフェラをうける。

お姉さんを後ろ向きにさせ、玄関で立ちバック。
紙袋からパンティを出し、お姉さんの喘ぎ声も聞こえないほど、無心で嗅ぐ。
そのせいか、いつもより早く逝きそうになり、お姉さんを振り向かせ口に出す。

今日はいっぱい出たね、とお姉さん。
翌日取りに来ると言い残し帰っていく。
せめて翌々日にしてくれよと、心の中で。

妹JKのパンティを持ちベッドに、表も裏返しにしても写メを撮る。
可愛いパンティでも裏側にはシミがある、深く息を吸い嗅ぎあげる。
汚さないように舐めてもみる、あまり味はしないが酸っぱいような、ほのかに女の子の匂いがする気がする。

返したくない。返したくない...
と思いながらカチンコに巻き付けてオナニーを。
すぐさっきお姉さんとしたはがりなのに...
妹JKの匂いにはかなわない、汚さないようにオナニーをして大事にしまう。

翌日早々にお姉さんが取りに来た、同じ紙袋に入れて返す。
あまりのショックに今日は疲れているからと、お姉さんとエッチはしないで返した。

妹JKにカカオしてみた
何?
相変わらずつれない...
元気かな?って思って。
飲み物ある?
飲み物?
飲み物あれば行ってもいいよ
用意しておくよ!

ヨシと思い妹JKのパンティの写メを見ながら
寝るとしよう。


妹JKよおやすみ


 
2019/12/11 09:26:56(/g9c2vfq)
7
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

妹JKが帰っても興奮が収まらない、スマホから転送された写メをタブレットで見る。
タブレットに大きく写し出される妹JKの姿。

華奢な身体にゴボウのような手足、顔は写ってはいないけど可愛い、スタイルはまさに自分のど真ん中。
スラッとした生足が、白く伸びる足の付け根にはピンクの花柄のパンティ。
今すぐにでもむしゃぶり付きたい、匂いを嗅いだりパンティの上からでも舐めまわしたい。

ダメだ... このままじゃあ眠れない
時計を見ればまだ8時過ぎ、お姉さんにラインをすると家にいると。
来れるか? うん行けるよ。。

直ぐにお姉さんが来る、もはやお姉さんにはエッチ以外の興味は全く無い。
確かに可愛い面もあるけど、欲しいのは身体だけでエッチをするだけ。
お姉さんが来る、そのままベッドにいきエッチをする。


今日はどうしたの?
ん!? 何が?
もうこんなに大きくなってるから
早くお姉さんとエッチしたかったからさ
嬉しそうに股間を触ってくる
そのままズボンとパンツを脱がし自らくわえてくる。
お姉さんの口の中でどんどん大きくなる、それでも頭の中は妹JKの事でいっぱいに。
もっと奥までくわえて
頷きながら奥までしてくれるお姉さん、そのままタマも優しく揉みながら、頭を上下させる。

これが妹JKだったらな....
なんて思いながら頭を押さえて奥までさせる。

今日はどんな下着だ?
今日は黒、見せてごらんよ。
恥ずかしそうに黒のパンティを見せる、そのままおいで。

スカートをまくり、パンティを横にずらしてお姉さんを上に乗せる。
疲れてるか上で頼むよ。
うん、と言いお姉さんは上に乗り腰を動かす。
下から大きな胸をまさぐる、前をはだけさせて揺れるおっぱいを見るのは気分がいい。
でも妹JKはツルペタ
でもチッパイ派の自分には全く気にならない。

妹JKの残像のせいで早くも逝きそうに、お姉さんにもう逝きそうだよ。
今日は中で出さないでねと。
少し下から突き上げると先にお姉さんが逝き、もう逝きそうだからと言うと、お姉さんが口にふくみ逝かせてくれる。

今日はいっぱい出たね、こちらを見ながら飲み込む。
美味しかったか?
うん美味しかった。

ありがとう、今日も気持ち良かったたよ。
ちょっと待ってと、キスをすると嬉しそうに。
アメとムチ、これでお姉さんを繋ぎ止めておく。
お姉さんに妹JKのパンティを返すと、あっ忘れてた...と。

また他の持ってきて!
お姉さんは笑っていた、自分は本気だ。。

もう遅いから帰るねと、お姉さんにありがとうと言う。


早くお隣さんに行きたいな、なんて思いながら、妹JKを見て今日は寝よう。

19/12/13 07:35 (wbFD.KUO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.