ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
突然の訪問者
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:突然の訪問者
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

まさかの妹JKの訪問

外道の続きだと思って下さい



何故来たのか?
何をしに来たのか?
黙ってアイスティーを飲む妹
ただ黙ってテレビを観ている

どぎまぎして、いたたまれない時間を過ごす。
何も喋らずに10分ほど、今日は帰る!と。。

これが今時の娘なのか?
理解不能で、玄関で一言。
また明日の夕方に来る!
全く理解出来ずに見送りグッタリと、今夜は眠れそうにもない。


落ち着かない1日を過ごした夕方にチャイムが鳴る、玄関に行くと制服姿の妹JKが、上がる?と聞くと黙ってリビングのソファーに。

訳がわからずまたアイスティーを出すと、おもむろに一言。

私見たよ!
ぇえーと何を?
お姉ちゃんとタクシーから降りたの
どぎまぎしながらも
それは偶然駅で一緒になったからと

じゃあ昨日は?
昨日はトレーニングにだよ
ウソ!仕事の帰りだから違う
どうやらウチでトレーニングしているのを知っているようす。

あっ、昨日はタクシーのお礼だった..
と咄嗟に。.

それに昨日変な声も聞いたから
あれはお姉ちゃんの声だった
どんな声?

変な声。。
聞き間違いじゃないの?
仕事帰りに少し話しをして帰っただけだよ

私見たの! タクシー?
そうタクシーを降りてキスをしたのも
それと最近お姉ちゃんの下着が変わってきたのも

それは自分とは関係ないし知らないよ
じゃあキスは?
たぶん見間違いだと思うよ

妹JKからの攻めに防戦一方。。

月にいると思っていた、狙っていた本命の妹が今目の前に。
外道だったお姉さんとは今やグズグズな関係に。

どうしたらいいものかと、頭をフル回転するも答えが出ない。
苦し紛れに妹JKに、それで今日は何しに?
と、途端にしどろもどろに、それに変な声ってどんな?
だから変な声!
だから変な声ってなに?
黙りこみ答えない妹JK

反撃のチャンスだと思い可愛いね!
制服姿も可愛いしと
思いもよらぬ反撃に妹JKは
ウソ!誤魔化されないからねと反撃。。

本当だよ、スタイルも良いし可愛いと思うよ!

すると突然にもう帰る!
また明日も来るから!と。

玄関まで送り、直ぐにお姉さんにラインを。
今はドコ?まだ電車と、今日は疲れたから来ないでくれと。

ウンと、返事が。

また眠れそうにない、妹JKの真意が知りたい。

 
2019/12/05 21:52:34(tPxJPDXm)
7
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

せっかくの妹JKとの残り香や余韻に浸っていたのに、お姉さんからのラインで現実に引き戻される。

仕方がないので、いいよ来ても。
今から玄関に行くと、玄関を開けると隅っこに佇んでいるお姉さん。
ちょっと回りを見渡し、中に入りなよと。
泣いているのか?
そのままベッドに行き話しをすると、どうやら彼氏と喧嘩をしたらしい。

色々とデートをして、ご飯を食べて彼氏の家に泊まる予定だったけど、途中から何か違う。
違和感を感じた彼氏が怒りだし喧嘩に、痴話喧嘩で泊まらずに帰ってきたと。

何が違うと思ったの?
泣きそうな声でお姉さんは、今からこの人とエッチするんだなと思ったら嫌だなって。
今日はエッチしない約束だろ?
だけど、そう想像したら急に嫌になったと。

それで家に来たのか?
そう。。
それで俺とエッチしに来たの?
うん
俺とエッチしたくて帰って来たのか?
はい

可愛いけど、ちょっと重いぞお姉さん...
それに今の俺は妹JKにぞっこんなのに
少し前にこのベッドにも妹JKがいた
そう思うと少し欲情してきた

脱ぎなよ
はい
脱げば上下黒のセット下着
本当はエッチするつもり行ったんじゃないのか?
違う、と首を横にふるお姉さん。

洗面所の所からタオルを二枚持ってこさる
下着姿のまま取りに行くお姉さん
タオルで目隠しをし後ろ手に縛る
そのまま状態を掴みフェラをさせる
少し不自由に戸惑いながらも一生懸命に

今のお姉さんの姿を彼氏に見せてやりたい
一回りも違う自分の股間に顔を埋め
一心不乱にフェラをしている姿を

そんなに俺とエッチしたかったのか?
彼氏をおいて帰って家に来て
何も答えずにフェラをするお姉さん
イヤらしいな、俺のほうがいいのか?
くわえながら頷くお姉さん

フェラを始めて20分30分と延々に
時折逝きそうになるも、その都度タマや竿を舐めさせる。
唾液まみれのチンコをまたしゃぶらせる
美味しいか?
美味しい
しっかりフェラしろよ
はい

一心不乱にフェラをする姿を見てふと思う
これが妹JKだったらなと
目をつむり頭の中は妹JKのフェラをイメージする
ヤバい、妄想しただけで逝きそうになる...
フェラをしたままお姉さんの息が荒くなる
はぁはぁはぁと
疲れたのか?
ううん大丈夫
嫌なら止めてもいいぞ
くわえながら首を横にふる

この辺が健気で可愛いとこ
そろそろ我慢の限界で出すぞ口に出すからな
くわえながら頷く
妹JKを想像しながお姉さんの口に出す
勢い良く出て量も出たのかお姉さんがむせる

ん!?嫌だったのか?
嫌じゃないの喉に入っちゃったの
必死に弁明するお姉さん
後ろ手のタオルをほどいて四つん這いに
目隠し去れたまま四つん這いのお姉さん
もっとお尻を高く、足を開いてと
素直に従うお姉さん

黒のパンティをお尻に食い込まTバックに
後にまわりスパンキング

痛いっ...
痛いのか? 痛くないです。。
また叩くとグッとこらえる
何度か叩くと押しがない真っ赤に
痛いか? 大丈夫です痛くないです
お尻を揺らし必死に耐えるお姉さん

嫌なら帰っていいぞ
帰りたくない
嫌なら捨てるぞ
捨てないで下さい
でも付き合えないぞ
それでもいいですから捨てないで下さい

お尻を叩かれながらも懇願する
それでもいいのか?
はい、お願いします。


黒の下着を脱がしバックから犯す
普段よりも大きな声で喘ぎ一気に逝ったよう
犯しながらスパンキングされ酔いはじめる
スパンキングするたびに絞まるお姉さんのオマンコ

二回目とはいえ耐えきれずに
今日はどこに出す?
中に出して下さい!
中に出して欲しいのか?
中に出して欲しいです
中に出すぞと言うが早いか
中に出す

中に出して引き抜きお姉さんの口に
垂れるオマンコに、パンティをはかせる
一生懸命に舐めて綺麗にするお姉さん
また妹JKを思い浮かべる

妹JKへの想いは募るばかり


そのまま二人でベッドに寝て朝に
お姉さんが先におきて
おはようございますと
おはようとこえをかけて
頭を股間に黙ってくわえて口に出す

美味しいかったか?
美味しかったですと

リビングに行きコーヒーを淹れる
それを飲み干してお姉さんは帰る

お姉さんと妹JK
歪な関係のまま始まり

だけど今の自分には妹しか見えない...





19/12/10 14:08 (yWd//4pP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.