ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続熟女のお土産になったヾ(´∀`ヾ)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続熟女のお土産になったヾ(´∀`ヾ)
投稿者: 徹志 ◆BqRmBXv8kg
此れは、「熟女のお土産になっちった。」の続きになります。

お酒大好きな僕は、最近の流行りの飲み放題の居酒屋を探しては情報集めしている。
調子に乗りすぎて、飲み過ぎて帰宅困難になりました。
深夜に泊まれるホテルやビデオボックスは、週末の為泊まれずに、焦った。
確かこのサイトで、ポルノ映画館にて朝方までの暇潰しと投稿を重い出した。
道なりに歩き続けて、探して見つけた。

映画館の券販売機お金を入れてボタンを押す時に、係員が遮る?
「お客様は、こちらの映画でよろしいですか?
表側のポスターの確認してからの購入をお願い致します。」って、返金された。
表側のポスターを見てびっくり
  ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
上映中の映画は、ゲイ映画だった。
隣には、普通のポルノ映画だった。
後々に知ったんだけども、ゲイさん達の発展映画館だった。

「あっ、隣です(´ε`;)ゞ」
「お荷物は、隣のコインロッカーに預け入れた方が、安全ですよ( ̄O ̄)
両替しますか?
よろしければこれを、差し上げますよ。」って、小銭入れまでくれた。
僕は、小銭入れに数千円と小銭入れて、受付に行く。
「お客様は、初めてですね?
くれぐれもスリの被害にきおつけてくださいませ。
また場内の他のお客様の身体に触れる事や触られる事のトラブルには、一切関知しませんので、十分お気をつけくださいね。」って言われた。
なんだか凄く危ない場所なのかかなぁ?
しかしながら始発時間まで外は、冷えてる。
勇気を出して、入場した。

早速喫煙所を、教わった。
これからの数時間の事の緊張感と、飲み過ぎて眠い。  (∋_∈)
其処には、僕と同じように飲み過ぎて椅子に凭れて、寝てる人が、たくさんいました。
たまたま空き椅子に座る。

中年のおじ様が、ニコニコして話しかける。
最初は、飲み過ぎたと、意気投合して世間話をしていました。
そのうちに、僕の太ももに手を置いてちんこを触られる。
そのおじ様は、ゲイの方だった。
「君は、ストライクですよ( 〃▽〃)」って、猛烈なアタックをされた。
僕は、絶倫な若者だけども、恋愛対象は女性です。
必死に断り続ける。
「私の事は、タイプではないんだ?」
「だから僕は、普通の男だから対象は女性なんですよ(ノ´Д`)ノ」
「ならばうちの家内を、抱いてもらえないかなぁ?」
「えっ(゜.゜)、奥様と僕が、不倫ですか?」
「まぁ熟女妻なんですけれども、どうかなぁ?
此れは、若い頃の写真ですよ。
そして此れは、現在の写真です。」って、自慢気にスマホの写真を見せる。

奥様は、女優の加来千香子さんに似ている熟女だった。
女好きな僕は、熟女の美味しさを知っている。
しかしながらあまりに旨すぎの話しですよ
  ( ̄O ̄)
愛妻を身の知らずの若い男に抱かせるか?
僕は、からかわれているんだ(。-`へ´-。)
僕は、ムカついて席を立った。

其処までが、前回のあらすじです。
まぁ下↓に投稿したので、よかったならば読んでください。

続く。










 
レスを見る(7)
2019/11/17 11:13:21(XTh6shkb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.