ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
先輩と3P
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:先輩と3P
投稿者: お舐め
ひで「おう、今から、ここで3人で酒盛りせんか?」
せーじ「さんせ―!ひろみは?」
ひろみ「大大大大大賛成よ!」
ひでは、せーじのオーケストラ部の先輩、パーカッションでコンサート用シンバルを叩いてる。だから握力はかなり強い。
せーじも同部でチェロ弾いてるんだ。だから、女の子のようにチェロを抱えて思いのものにするのも得意だ。
そのせーじの彼女がひろみ。背がおっきい、174cmもあって、胸はGカップもあるから、超ナイスボディだ。男子二人よりも少し大きいかな?
彼女は背が高いからコントラバス。
「何でコントラバスにしたの?」
ひろみ「低音が身体に密着して響くとアソコにも感じるのよ。」

ひで「さて、何飲もうかな?」
せーじ「冷蔵庫に焼酎ありますよ。」
ひで「ビールはないのか?」
ひろみも冷蔵庫の中身を見て「発泡酒ならあるわ、それでもいいでしょ先輩?」
ひで「よっし、じゃあアテはカールとかっぱえびせんでどうよ。?」
せーじ「十分ですね。」
取り敢えず最初は発泡酒ロング缶3本で、
ひろみ「かんぱーい!」
せーじ「かんぱーい」
ひで「乾杯だー」
とか言ってるものの先輩のひでは酒かなり弱かった。
10分でかなり酔ってきた。
ひで「ああう、頭くらっとしてきた、(と、ひろみのほうを見る)よ、ひろみちゃん、いい身体、いいおっぱいだね。ちょっとだけ触ってもいい?」
ひろみ「あ、いいですよ。どうぞ。」とえらく簡単に引き受ける。
せーじ「だめだって!!ひろみ、尻軽すぎるぞ、おまえ。」
ひろみ「どうしたん、せーじ。早くもジェラシー?」
せーじ「おまえな、卑しくもおいらの彼女だぜ。他の男に自分の体触らせるな!」
ひで「まーまー御両人、お静かにお静かに。こういう場合はまず先輩が最初におっぱいさわって、君ら下の連中に見本を見せる。これが自然の流れやで。」
せーじ「そんな。。。。」
ひろみ「いいわよ、いい、先輩から見本見せて下さぁ~い。」
とひろみの方からひでに歩み寄る。
ひで「よっし、ハハ、いい子だ。」ー
と言って、ひではひろみのおっぱいを、黄色のシャツごしにさらっと触り始めた。
ひで「うー、いい感覚だぜ。乳首も立ってるな、ひ・ろ・み・ちゃ・ん、フフフフフ」
せーじ「くっそーーーーーー。こんなもん黙って見てられるかっつんだ!ひろみ、俺もさわるぜ。だっていつも触ってるじゃんかよー。」
ひろみ「そ、そーよー!いつもやってること、先輩にご披露するのよ。」
ひで「いーねーーー、三人で3Pといこう。」
せーじ「(ひろみの右側のおっぱいを触りながら)けどなー、いつもやってることを先輩も交えるなんて、なんかなあ。。。このおっぱい俺のもんだろう?」とつぶやきながらひろみの右側のおっぱいを揉む。
ひろみ「ああ、いい、最高よ。」
せーじ「感じるかい。」
ひろみ「感じるわ。ねえ、おっぱいって大きいほど感度が悪いなんて言うじゃない?ちっちゃい方が感じるって。あれ嘘よ。おっきい方が、沢山の面積があるし、揺れた時に左右に動くから感触そのままに感じるのよ。だから、おっ・・・・・」

]
言葉が止まった。見ると、ひでがどさくさに紛れてひろみに口づけしてる。
せーじ「ああああ、だめだー、よしてくださいよ!(と言って、ひでをひろみから離そうとするが、なかなか離れない。ひでの握力が強すぎるからだ。20秒後にやっと離れた。)」
せーじ「先輩、やりすぎです!もっと立場を考えて下さいよー。」
ひろみ「いいじゃないの。だって私が気持ちよかったらそれでええしー。笑、ね、いっそことだから3Pしない?3人で気持ちよくなろうよ。」
と言いながら、彼女は黄色のシャツを脱ぎ、ピンクのブラジャーも外した。
ひで「おおおお、そりゃグッドアイデア!」
せーじ「そんな無責任なことを・・・」
ひで「いや、無責任じゃないよ。3人で三角形作って遊ぶのさ。三角形はひとつのまとまった形だからな。安定するのよ。エッチしててもそう。あ、せーじ、納得したか?」
せーじ「ぜんーーぜーーん、納得できません。いいっすか―先輩、ひろみはおいらの彼女ですぜ。その彼女を自由にできるのは僕一人ですよ。」
ひろみ「そんなふうに決め付けられては困るなー。私かって私の楽しみ方があるわ。さあ、せーじもグダグダ言わないでやろう!」
そう言ってひろみは自分の左胸にせーじを、左胸にひでを引き寄せた。直で触るとでっかいおっぱいだ。ひではそう思った。
大きめのペットボトル1本くらいはある。顔をくっつけて振ってみるとかなりの重みを感じる。すばらしいおっぱいだ。乳首も固い。
ひで「(せーじはこんなおっぱいをいつも揉んでるのか?)よし、おいらもこのおっぱい揉もう!」
せーじ「揉むのはなしですよ、先輩!」
ひろみ「気にしない気にしない。あなたが私の左胸、先輩が右を揉んでくれたらいいのよ。」
ひで「よっしさっそく」と強い握力のあるひでは、強く揉み始めた。
せーじ「うーーーー、くっそーーーー」とわめきながら、いつものように揉み始めた。
左右両方から同時に2人からおっぱい揉まれて、ひろみはかなり興奮してきた「ハー、ハー、ああん」と悶えた。
ひで「すげえええ、あー、勃起しまくってきた。ひろみちゃん、入れさせてね。」
せーじ「駄目です。絶対だめです。許しません。」
ひで「よっしじゃんけんで決めよう。ほら、じゃんけんぽん!やったー俺の勝ちだー。」という間もなく、、せーじを横へ押し倒し、ひろみのパンティーを脱がし、あそこにすかさずコンドームをはめ(ひでは常時コンドームを持ってる)、自分のカチンコチンのあれを挿入した。
ひろみ「うーきもちがいい、たまには他の男の人とも・・・」
せーじ「馬鹿言え・・」しかし、ひでに倒された時に腰を打ったので、せーじは立ち上がって制する事も出来ない。
ひで「あー、いくーーーー」
ひろみ「先輩、いってー」
ひで「いったーー、うん、うん、うん、、、あー!」とひろみのあそこを見た。
ひろみはひでの先っぽを見た。「あああ」
なんとコンドームは破れていたのだ。
ひろみのあそこから白いものが垂れてくる。
ひろみ「わたし、、、妊娠しちゃうかなあ。。。」
すると急にせーじがわめきだした。
「じょーだんじゃねえよーー。こんなことで結婚前提の彼女を奪われてたまるもんか。あのねーひろみ、日本は法治国家でしょ。これじゃまるで目には歯をだ。あんな先輩はね二度とこの日本社会には出さないで下さいよ。あんな・・・」
ひろみがせーじに思いっ切りビンタする。
ひで「おいおいおい、それどころちゃうどー。このままでは俺はパパだ。どうすりゃいいんだー?おい?」
せーじ「ああああ、くそーー、どうしても気が治まらん。こんな世の中消えて無くなれー!!」
と怒鳴りながら、せーじは壁を殴ったり床を踏み鳴らして地団太踏んだ。「あーー悔しい。自分の女がなんで??おい、ひろみ、おぼえてやがれ、お前だけが女じゃねえ。おめえみたいな巨乳女はいくらでもいるんだ!例えばな・・・・・」
しばらくして
せ「そう、例えば、岸明日香、これはGカップだぞー。長身じゃなくてもいい。よっし今日から俺はこの明日香ちゃんにおっぱい返しするんだ。」
ひろみ「あんた何見てんの」
せーじ「いや、このスマホに載ってるGカップの岸明日香ちゃんだよ。」
ひろみ「それ、Gカップ女優やないの!?ええかげんにせえ!」
チャン、チャン!
そのひろみも翌日生理だったから、妊娠を免れた。
せーじは先輩に彼女に挿入されたのは悔しかったが、立ち直りも早かった。
しかし、ひろみの尻の軽さは。。。治らないよ!
おっぱい重いのにな、ハハハハハ。

おわり
 
2019/09/03 19:15:43(5RP9ym7k)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.