ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
セックスレスになった夫婦には、それぞれに訳ありなんだ。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:セックスレスになった夫婦には、それぞれに訳ありなんだ。
投稿者: August ◆BqRmBXv8kg
奥様を旦那の目の前で抱かせてもらえる。
26歳の独身男性の僕には、凄く恥ずかしいんだけども、得している。
たまにゲイの旦那さんが、「小さくてかわいいぷりぷりのお尻だねぇ。」って奥さんのまんこに挿入して動けない僕のお尻を撫でたり、アナル穴を舐め廻される。
「ああ~ぁ、1度にそんなぁ(ノдヽ)」って、怯える。
「毒虫は、去れよヽ(`Д´)ノプンプン」って、奥様が追い払う。
犬が食事している時に飼い主とて、噛みつかれる光景に似て凄い迫力ですよ(ノ^∇^)ノ
「あなたは、私達のセックスの撮影スタッフです。
手出しするな。」って怒鳴った。

そんな強気の奥さんの大きなおっぱいに顔を埋めて甘えんる。
マザコン気味の僕には、女性の身体からセックスのテクニックを、教えてくれる頼もしい奥さんです。

キスの仕方を、詳しく教えてもらってからは少しずつ僕にも余裕が出てきた。
精神的な面から年上の女性を、攻め絶頂期まで教わったテクニックで、責め立てる。
勿論生ちんこの中だしする快感は、たまらない。
奥さんも、まんこの奥深い場所にちんこが当たった時には、凄く乱れ潮吹きまでしている。
完全にGスポットを、ちんこが突き刺さるまでにお互いの性器が、馴染んだ。

「ピクピク、ピュウ~ウ。」ってまんこの奥深い場所に射精していると、「ああ~ぁ、ああ~ん。」って顔を歪ませて激しく抱きつかれる。
目の前で愛妻が、若者に逝かされている事に快感を、覚えて勃起している旦那に疑問ですね。
オナニーしているんですよ??

たまに入れ替わり旦那と奥様が、結合する。
でもゲイの旦那さんは、途中で中折れしてしまいますね?
「役立たず、変態。」って、旦那さんを、蹴飛ばす。
この夫婦は、完全な仮面夫婦なんだ。

旦那さんは、外で男の子漁りします。
奥様も、今までは外で女性とレズ行為やオナニーの毎日だった。
どちらかと言うと、同性の女性がお相手だったらしい。
僕という年下の男の子を、手なずけてからは、一切外出せずに僕の訪問を、オナニーしながら待ってます。
これが1組目の夫婦です。

もう1組の夫婦もセックスレスなんだけれども変態です。
旦那さんはいつもSMマスクして控えめです
僕らのセックスを、見守る。

この旦那さんは、人の体液が大好きなんです。
奥さんのまんこを舐めるのはもちろんですけども、オシッコや排便後の〇〇〇のアナル舐めも大好きです。
最近では、男性の僕のちんこを舐め廻される。
さすがに精子が、出そうになると、「男の子の貴重な精子は、おあずけだよ。」って離される。
その代わりオシッコと〇〇〇は、同じように綺麗に舐めてもらえる。
完全な人間便器扱いですよ。
だからと旦那さんと奥様が、結合する姿は、見たことありません。
今までこの夫婦セックスしていなかった??

奥様は、僕のちんこはお気に入りだから舐め廻されるし、中だしする快感に酔いしれてる?
だからぎこちないフラチオと恥じらいが、楽しみです。
旦那さんに、「悔しくありませんか?
愛妻を、こんな若造に寝とられてるんですよ。」って聞きました。
すると、「私のちんこはこの通り皮かぶった短小です。
結婚前から奴隷で、一緒尽くすって約束して結婚してもらった。
妻の愛液まみれの君のちんこを舐めさせてもらえるだけ嬉しいよ。
今までは、妻は、外で遊んでいたからそのチャンスなかった。
君が間に入ってくれて助かるよ(*^-^)」って感謝された。
この奥様も、やさしくキスから抱きしめてあげる。
細身の長澤まさみさん似てかわいい面が、溶け出す様になりました。
やはり大きなFカップのバストは、魅力的ですね(^o^)
あまり男性に揉まれたり、舐め廻される経験がないのか??
なんせ初めての挿入した時に、出血していました。
まさかこんな年上の人妻が処女か('_'?)
そんな恥じらいと痛みに耐えて、初めての生挿入中だしに、涙流して感動していました。
まんこも、愛撫に慣れていない。
勿論人妻なのに凄く綺麗なまんこですね。
ほとんど挿入経験は、無い。
はっきり聞けなかったけれども、処女だったのかもしれない。
其処に僕の、ちんこが突き刺さるから、今まで我慢や抑制していた深層心理面が、一気にさらけ出した。
女の子の可愛さや恥じらいを、僕の前だけに見せてくれる。
年上だけども年下の女の子みたいに甘えん坊です。
ふたりだけの時には、本音だけだから本当にかわいいんです。
SMって旦那さんに振る舞う姿とは別人です。
いろんな体位で、責め立てる。
馬乗りさせた時なんかは、「いやぁ、恥ずかしいんですぅ。」って、顔真っ赤のみぶりっこぎみだった。
そのまま大きなおっぱいをもみながら、吸い付くと何度も「凄く気持ち良いんですぅ。
ああ~ぁ、なんですか?
このあのぅ、恥ずかしいから言えませんよ。」って、身体を痙攣させた。
今までは、怖く感じ男は近寄らない分やさしく抱かれて完全に僕にメロメロになってしまった。
この経験は、中学生の処女の女の子を抱いて、女に育て上げた時に似ている。

但し怖い一面残っていた。
「健二さんは、私のダーリンだから他の人に渡さないよ(*^-^)
浮気したらだめですよ(*^-^)
かわいいお尻にキスマークつけちゃう。
お尻には、マジックでは、由美子命」って落書きされた
  ((゚□゚;))
独占欲は、凄く強くて怖いんですよ。
マジックは、しばらくして消えた。
キスマークは、当分残ってしまった。
「浮気したら、殺すよ。」って、ナイフをちらつかせて脅された。
考え方も、一途で幼稚なメンタルが、怖い。
「もし浮気の疑いが発覚した時には、こいつと同じように貞操帯つけちゃうよ
(*^-^)」ってニヤリって笑うから怖い。
そんな奥さんと何度も、生挿入して中だししました。
この夫婦は、どうしても子供が欲しいんですよ。
旦那さんと奥様とセックスしません。
させてもらえない。
当然妊娠は不可能です。
だから僕の精子は、奥様のまんこにたっぷり放出する使命感があります。
夫婦に選ばれた男だった。
ぎこちないフラチオして、「痛い(>o<")」
危ないと突然心配したのか?
馬乗りして受け入れ体制になってしまいます。
年は、聞けなかったけども、妊娠すれば高齢出産って旦那さんから聞いた。
とにかく独占欲が恐ろしい。
そんな奥さんに怖さと可愛さの不思議な魅力に、やはりひかれた。

このような2組の夫婦と同時進行は、難しい。
まだまだお尻のキスマークが、消えない時には、京子さんには、「ごめんなさい風邪ひいた。
治ってからね(/o\)」って、謝りました。
でも由美子さんの自宅で、一晩中生中だしで、精子を、絞り取られる。

京子さんって、若い時看護師だったので直ぐお見舞いに来て看病してくれた。
休日の診療病院に、担ぎ込まれた。
「う~ん、微熱は、身体が疲れ果てているんでしょう?
しばらく安静に休んでくださいね。」って医師の診断です。
まぁ若いとて毎週末に激しいセックスしていた罰ですよ。
しばらく安静な日々を過ごしています。







 
レスを見る(1)
2019/09/22 14:30:33(woirXOj0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.