ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変わり行く性癖は、どうなる?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変わり行く性癖は、どうなる?
投稿者: August ◆BqRmBXv8kg
この板の過去に、「奥様と結託して旦那さんに復讐する。」や「変態夫婦とカーセックスする。」って、夫婦達の性生活に、安易に入り込んだ為に僕自身も変態になった。
共通している点は、旦那さんと奥様の年齢差が一回りあるんです。
ほとんどが、セックスレスです。
カーセックスの場所で、刺激されて久しぶりのセックスできる。
やり方は、僕みたいな覗いた男の子を招き入れて奥様を抱かせる。

僕自身は、旦那さんの目の前で奥様を抱くって、やはり照れや怖さがあります。
僕が、奥様のおっぱいにかぶりついたり、まんこを、舐め始める。
愛妻が、若者に犯されてると、ちんこ出してオナニーを始める。

1人は、ゲイだから僕のちんこをパクってくわえて舐め廻される。
そうして旦那さんも、勃起できるらしいんですね( _ )
するとやる気出して、「女の片足を開かせて下からぶすりってまんこに挿入するんだよ。」って実践的指導が始めるんです。
その時は奥様が、「ああ~ん、久しぶりのあなたのちんこって嬉しいヾ(´∀`ヾ)」って喜ぶ。
その後に僕のちんこが、奥様のまんこに挿入です。
「あなたごめんなさいね。
ああ~ん、やはり若い男の子のパワーって凄い。
あなたより、硬く長いから濡れちゃう
逝きそうよ。」って旦那さんと奥様を交互にまんこに挿入してセックスを、教えてもらっている。
まぁ夫婦の潤滑油みたいな役目ですね( _ )

僕には奥様のまんこに生挿入してセックス指導してもらって、凄く勉強になります。
ありがたいね(^o^)

でも生だから危ない。
旦那さんみたいに我慢できませんよ(´ヘ`;)
「あっ(>_<)、だめです。
出ちゃう。
危ないよ。」って焦る。
「家内のまんこにたっぷり中だしして良いんだよ。」
「あなたの暖かい精子をたっぷりちょうだいね。」って夫婦は、僕の奥様のまんこに生挿入して、中だし期待していました。

旦那さんが僕の腰とお尻を押し込む。
奥様がまんこの奥深い場所までちんこが当たった。を「ああ~ん、そこが良いの、長いちんこだけの快感です。」って凄く乱れます。、
しばらくすると、「ぐいぐい」って締め付ける。
足を腰に絡め離さない。
「ああ~ぁ、そんな事されると奥さんのまんこに中だししちゃいますよ(ノдヽ)」って怯える。
初めての時には、罪悪感で頭の中真っ白だった。

旦那さんは、その結合部を、動画撮影する。
僕は、耐えられずに、まんこにたっぷりと射精してしまった。
ちんこが、萎み押し出される瞬間をアップする。
奥様のまんこから、溢れた精子と愛液まみれてる僕のちんこを動画撮影して凄く喜んでいました。

僕は、人妻のまんこに中だししちゃたよ。
その光景とちんこを撮影されちゃたよ。
いろいろな心配事に、迷い後悔していました。
でも欲望を満たす事の誘惑には、ズルズルと引きずられた。
自宅に招かれて、自宅にお泊まりする事にまでなつちゃた。

僕は旦那さんに、「お子さんは、独立して生活しているんでしょう?
晴れて夫婦だけになったんですよ。
僕なら毎晩奥様抱いちゃうよヾ(´∀`ヾ)」って言いました。
旦那達は、「だったら君が、ムラムラになった時には家内を抱きに来いよ(´ヘ`;)
いつでも歓迎するよ。」って言われた。
「えっo(*゚∀゚*)o
でも奥さんが、嫌がるよ(´ヘ`;)」って言いました。
「ならば家内に聞いてご覧よ。」って言われた。
奥様達に確認しました。
「お仕事が休みの前日には、連絡してね(^o^)
スタミナ料理用意して待ってますよヾ(´∀`ヾ)」って歓迎された。
現在は二組の夫婦家庭に、隔週でお邪魔しています。

今までの僕自身の性癖は、トイレなどでは、年上のおじさんによくイタズラされて、ちんこやアナルを舐め廻される?
誘われてアナルセックスしちゃう。
ゲイの世界に、はまっていました。
「お兄さんのちんこって、立派ですよ。
此なら男も女も、大喜びするよヾ(´∀`ヾ)」って言われた事があります。
まぁ今でも、たまに男も抱いたり、アナル穴舐めされるんだけどもね。

今のふたりの旦那さんのちんこよりは、雁の太さと竿の長さは、長いね(^o^)
他の男性のちんこなんかじろじろ見ないでしょう?
この点は、「男として自慢して良いんだよ。」って旦那達には、誉められてるかなぁ。
まぁ快楽の相手は、男も女も抱ける特別な性癖な人間です。
まぁ童顔のちびっこの男の子だからね( _ )
年相応の女性には、恋愛対象外です。
26才なのに彼女もいない。
結婚なんかもう諦めてる。
但し性欲は人並み以上だから、常にムラムラですよ。
 (´ヘ`;)
だから射精できるならば女性のまんこでも、男性のアナル穴でもかまわないんですよ。
そんな男の子が、年上の人妻を抱き放題じゃあ深見にはまってしまいますよ。

この関係って、絶対僕の方が得していると思う。
美味しいスタミナ料理たっぷり食べて、一晩中年上女性とセックスできる。
まだまだ未熟だからキスの仕方から、愛撫の仕方を指導してもらえる。
まあその時には、僕はアイマスクの顔隠しして、動画撮影されてる。

「少年をセックス指導する熟女妻」って、タイトルの動画が、旦那さんのパソコンに編集されていました。


そんな夫婦の潤滑油役の日々を過ごしていました。
最近は、人並みに人妻のみのセックスしている。
1回戦目で、奥様だけ逝かせるまで成長しました。
まだ僕は射精していません。
「なかなか良い映像取れたよ(*^-^)
俺編集するから、家内を宜しく。」って旦那は、別室に行っちゃう?
すると奥様は、「まだ出していないでしょう(>д<*)
私の中にたっぷり出すまで許さないからぁ。」って身体を舐め廻される。
少しおとなしくなったちんこが、むくむくと直ぐ復活する。奥様に馬乗りされてまた結合する。
上の奥様のおっぱいを掴みもみながら、下から突き上げる。
「ああ~ん、ああ~ぁ、ああ、ああ~ん」って怯んだ時に、また正常位に主導権を奪い奥さんを責める。
成長した僕のテクニックに、喜び何度も快楽に落とした。
もはや年上女性だけども僕のちんこにメロメロですよ。  (ノ^∇^)ノ
完全に余裕綽々です。
やはり僕は、普通に女性好きかなぁ?
でも奥さんも僕のアナル穴舐めすると、勃起するってばれちゃたんですよ(´Д` )
だから奥様達には、身体の隅々まで舐め廻される。
この先は、少しずつマニアになっている不安があります。
その体験は、後程に書きます。










 
レスを見る(2)
2019/09/22 02:42:50(woirXOj0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.