ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生に生まれ変わって
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生に生まれ変わって
投稿者: (無名)
「うわぁ――――!」

僕は足を滑らせ崖から落ちてしまった。
間違いなく死ぬ高さ。

あ~ 僕は死んじゃうんだ……たいして良いことも無い人生…童貞のまま…さよならお父さん…さよならお母さん…さよなら姉と妹……さようなら……

とても長い時間落ちて行き僕は気を失った。それでも まだ長い時間落ちていった。


コツン

頭に何か当たったと思い目を開けると、そこには見知らぬ風景が…。
いや、知っている…けど忘れてしまった風景。

目の前には机があり、教科書とノート、筆箱。
僕は机に座り、白いシャツに紺の半ズボンで上履きを履いている。
足元をよく見ると消しゴムが落ちていたのでそれを拾いあげると、少し間隔を開けて並んでいた机から手がスッと伸びてきて、その消しゴムを奪いさっていく。
しかしまた消しゴムが頭にコツンと当たり、足元に転がった。

間隔の開いた机から
「アハハハハ」
と笑い声がしてそちらを向くと
「えっ?」
おもわず声を出してしまった。

裕太君……

小学校からの仲の良かった友達、いつも遊んでいた裕太君が笑ってる。とても幼い顔で。まるで小学生のように。

「裕太……君?」

声を掛けた時、別の場所から甲高い声が聞こえてきた。

「コラ! そこうるさいわよ!」

あっ……西村先生…。
若くて明るくて面白くて、それでいて可愛い。みんなから人気のある西村先生が黒板の前に立ちこちらを指差している。

「中嶋君と稲岡君!君たちにはこの問題が易しすぎたのかしら?稲岡君にこの問題に答えてもらおうかしらね」
と今度は黒板を指差して僕に言う。
黒板には算数の問題が書いてある。数学ではなく算数の問題が。
状況が飲み込めないまま簡単な算数の問題の答えを言うと西村先生はキョトンとした顔をして
「えっ?あっ、はい、正解です……」
と言い、しばらくしてから周りが
「オォ~」
とざわついた。


「稲岡君すごい!頭いいんだね」
また別の場所から声がして顔を向けると
「おわっ!」
僕の初恋の直美ちゃんが目をキラキラさせて僕を見ている。

僕が初めて異性を意識して、見るだけで胸が苦しくなった直美ちゃんがその当時のまま僕の隣に。
直美ちゃんと同じクラスになったのは小学5年の時。

僕は小学5年に生まれ変わったみたいだ。
2015/02/15 12:44:20(KV8GtHdx)
7
投稿者: (無名)
直美ちゃんが走りだす。
小さな胸が少し揺れている。足に力を入れると、ももの内側の筋が浮き出て体が高く上がる。手を着きお尻を突きだし足を広げて跳び箱を越えて行く。
「よし、いいぞ!直美ちゃん!跳べるぞ!」
そう思ったけど、あとちょっとのとこで跳び箱の上にお尻を着地していた。
直美ちゃんは戸惑った顔をしている。

跳べたはすだ。絶対に跳べていたはすだ。

あの体育教師が邪魔をしなければ!

勢いよく跳んでいく直美ちゃんを補助する振りして、飛び越えてた筈の直美ちゃんの体を体育教師が止めていた。

お尻辺りに差し出された右手は触れる事は無かったが左手は直美ちゃんの前に差し出され勢いを止めていた。
左手はあからさまに直美ちゃんの胸に当てられ僅かな膨らみを押し潰していた。跳び箱の端にお尻を着いてもまだ体育教師の左手は直美ちゃんの胸に当てられ円を描くように動かされている。
直美ちゃんは顔を赤くして俯いたまま動かない。十分に満足した体育教師は最後にお尻まで触り、直美ちゃんを前へ押しやると何食わぬ顔で言った
「はいっ次!」

あの野郎!あの野郎!あの野郎!許さないぞー!

次の子はポッチャリ気味でやたらと胸がデカイ子だった。やはり跳び箱の途中でお尻を着く。
体育教師は両手で体を支える振りして胸を下から持ち上げる。ポッチャリ気味の子は一度で越えられず何度もお尻を着けて進んで行く。その度に体育教師は胸を揉み上げてる。
ようやくポッチャリ気味の子が跳び箱を越えると体育教師は口元を袖で拭き、並んでいる女子を物色するように眺めた。しばらくは可愛く無い子が続く。
「男子は大丈夫か?」
とこちらへやって来た。

跳べない男子には背中をバンッ!と叩き跳び箱を無理矢理に越えさせていく。
そりゃ男のお尻には興味ないだろう。

僕の順番が来た。
問題なく跳べるけど、飛び越える時にあの変態体育教師の顔面を蹴り上げてやろう。
思い切り助走をつけ、跳ぶ振りして顔面目掛けて足を高く振り上げた。

すると跳び箱がバランスを崩しガラガラと倒れて僕は跳び箱の下敷きになってしまった。



保健室。
「くそ!あの野郎!」

「あら?目覚めたのね」
保健の先生が覗き込んできてた。先生は僕のイチモツを右手で擦りながら微笑んだ。
15/03/03 01:43 (xDQYsiof)
8
投稿者: (無名)
「気がついたようね……大丈夫? どこも痛くない?」
保険の先生が僕の股間を擦りながら聞いてくる。

「あ、はい……大丈夫です……けど……」
保険室のベッドの上、薄い毛布を掛けられ寝ている僕の隣で、ベッド横の丸イスに腰掛けた保険の先生が毛布の中に手を入れ擦っている。

「崩れてきた跳び箱で頭を少し打ったみたいだけど、それはたいした事ないから大丈夫と思うわ。けど、こちらは腫れてるみたいね」

僕の瞳を覗き込んで、毛布の中の手に力を込め、更に激しく擦ってきた。

僕の股間は確かめるまでも無く、ギンギンに硬くなっている。ジッと覗き込まれ、恥ずかしさに顔を背けると、保険の先生は唇を舐め、ズボンの上から形と大きさを確かめる様に指を動かし、速度を速めてきた。

「ここを強く打つとインポになる事もあるんだけど……元気そうね」
そう言うと保険の先生は
ウフフ と笑った。

「え、あっ、は、はい、えぇと……」
僕はしどろもどろに答えるしか出来ない。

「でもちゃんと確認しとかないとイケナイわ」

いきなり保険の先生は毛布を捲り、僕のズボンのボタンに手をかけ外しにかかった。
白く細く綺麗な指がズボンのチャックを降ろしていく。まるで透き通った水面に10匹の白魚が揺れているようにチャックを降ろしていく。
最後まで降ろしきらずに、大地が隆起したかの様に盛り上がった僕のパンツが顔を出した。

恥ずかしさのあまり、思わず毛布で隠すと、保険の先生はまた ウフフ と笑い
「やっぱり恥ずかしいかしら?……仕方ないわね」
と毛布を掛けたまま、僕のズボンとパンツを膝まで降ろしていく。
「ちょっと辛抱してね」
保険の先生は、何やら浸したガーゼを取るとまた毛布の中に手を入れてきた。毛布の表面が指の形に膨らんでいる。その膨らみが徐々に僕の股間へと近づいてくる。
ゴクリと僕がツバを飲み込むと、保険の先生は妖しく微笑み
「消毒するわね」
一気に僕の股間がヒンヤリした感触に包まれた。
思わず声をあげてしまう。

柔らかい指がカチカチの棒を摘まみ、ヒンヤリしたガーゼが擦れていく。
裏も表も2度3度擦られると、柔らかい指が動き不意に先っぽがヒンヤリしたガーゼに包まれる。
やがて舌舐めずりした先生が、ゆっくりと動かし始めた。

15/03/07 04:00 (d4y6hNbE)
9
投稿者: (無名)
薄い毛布が指の形になってモゾモゾと動いている。僕の先端を先生の細い指が絡めるように動く。
ヒンヤリした感触と指の温かみが僕のモノに触れ蠢いている。

「おぅ―」

思わず声が出てしまう。

先生は妖しい笑みを浮かべた。
「どう……? 痛くはないかしら?」

恥ずかしさとジワジワくる快感に顔を赤らめ、言葉も出ずに身を委ねていた。

「痣とか無いか確認するわね」

それだけ言うと、薄い毛布を少し持ち上げ、先生は顔を突っ込んでいく。
ベッド横の丸イスに腰掛けてるお尻が突き出て、形に合わせスカートが丸みを帯びる。
ベッドへ伸びる先生の体は肩から上が毛布の中にある。
毛布が僕の股間の所で頭一つ盛り上がっている。

柔らかい指が僕のモノをまさぐり、先生の熱い息が吹き掛けられた。

僕はもう爆発しそうなくらいに興奮している。
自分で擦れば、2~3回でイッてしまいそうだ。
しかし、先生の指は焦らす様にゆっくりと動く。

いつまでも味わっていたい感触と今すぐにでも出したい興奮が交互に押し寄せてくる。
それもつかの間にジワジワと快感が一点に集中してくるのを止められない。目に入ってくる保健室の殺風景な部屋が『こんなとこで出しちゃダメだ』と歯を食い縛って何とか耐え続ける。


不意に先生の指が僕のモノを強く握り、垂直に立たせたかと思うと、先から生暖かいものが包み込んできた。
プルっとしたものが下へ這い降りて行き、濡れた感触に覆われる。
すぐに先端をザラついた軟体のものが激しく絡みつき蠢いてきた。
頭の形に盛り上がった毛布が僕の股間のとこで上下に動いている。

全身のゾクゾクが物凄い勢いで股間に集中していく。食い縛っていた口は半開きになり、ヨダレが出ていた。

あ~ イキそう……

より一層、毛布が早く上下したその時、保健室のドアをガラガラと開ける音がした。

保険の先生は素早く毛布から顔を出すと閉じていたベッドのカーテンを開けて出ていく。
僕は急いでパンツとズボンを引き上げる。隆起したままのモノが引っ掛かり上手く引き上げられない。我慢の限界のモノを刺激し続ける。

カーテンから
「大丈夫? 貴史君」
直美ちゃんが近寄り覗き込んできた。
直美ちゃんの可愛い顔を見ながら、毛布の中で僕は ドクドクと吐き出し続けてしまった。

15/03/10 23:34 (4W5zaMhm)
10
投稿者: (無名)
その日の帰り。

「待って~。貴史君、今日も勉強教えてくれない?」

直美ちゃんが笑顔で言ってくる。
でも僕のパンツはカピカピ。早く家で履き替えたい。用事があると断った……残念。

「うん。またね。バイバイ」

あ~直美ちゃん……可愛いなぁ。


家に帰るとまだ誰も帰ってなかった。姉ちゃんも妹も。
急いで洗濯機の前でズボンとパンツを脱ぐ。

「うわ――パンツ固まっちゃてるよ……それになんか臭う」

洗濯カゴに入れようと思ったけど、なんかバレそう。母ちゃんや姉ちゃんに変な目で見られそうだから、風呂入る時にしよう。

家には誰も居ないので、下半身裸のまま新しいパンツを履きに部屋に行く事にした。

2階にある僕の部屋の前に姉ちゃんと妹が2人で使う部屋がある。
ドアが開きっぱなしになっていた。

パンツ履かなくちゃ……姉ちゃんの部屋……パンツ……パンツ……姉ちゃんのパンツ……。

気がついたら姉ちゃんと妹の部屋にあるタンスの前に立っていた。

パンツ……パンツ……姉ちゃんのパンツ……
スッポンポンの下半身が反応してくる。

適当に引き出しを開けると、キャラクターの絵が目に飛び込んで来た。
いかにも子供っぽい色気のない下着が並んでいる。まだ低学年の妹のものみたいだ……。

その引き出しを閉め、上の段を開けてみると、さっきと違い女の子らしいドキドキする下着が現れた。
妹の引き出しには無かった、ブラジャーも有る。
中学生になる姉ちゃんの下着だ!

クラクラと目眩がするほど眩しくて、ズキズキするほど下半身が疼いてきた。

1つ1つ手に取って見ると、柔らかくてなんかスベスベしていて心地良い。

「それにしても、ちっちゃいな―」
履けそうにもない。

「これが直美ちゃんのだったらなぁ……」

背徳と嫌悪と興奮を感じながらパンツを鼻に近付けていく。
自分自身を蔑んでも、興奮と欲望に勝てなかった。姉ちゃんのパンツを鼻に付け、息を吸い込もうとした、その時
外で自転車を停める音がした。

姉ちゃんが帰って来た!
慌てて引き出しを戻し、部屋を出た。
姉ちゃんが部屋に入り、着替えてから1階に降りて行った。

僕はそっと額の汗を拭った。

しかし、また汗が噴き出した。
額の汗を拭った手に持つもの……姉ちゃんのパンツだった!
15/03/15 07:03 (hmS60HVI)
11
投稿者: (無名)
みんなが帰ってきて団らんしている間も、家族で晩御飯を食べている時も、居間でテレビを観ている時も、僕は落ちつかなかった。
ドキドキと……ヒヤヒヤと……ソワソワと……ムズムズ…………


姉ちゃんが帰ってきた時に姉ちゃんのパンツを握ってるのに気がついた僕。
どうしよう……どうしよう……返さなければ……

部屋をウロウロしていたら、1階から 「たかし~」と呼び掛けながら、トンッ、トンッ、トンッと姉ちゃんが上がってきた。
わぁー パンツ隠さないとっ!
しかし、その前に僕は下半身裸のままだった!

「たかし、入るよ」
僕がズボンを履きチャックを上げた時に姉ちゃんはノックもせずに入ってきたがギリギリ間に合った。

「あのゲーム貸してね」
姉ちゃんはソフトを見つけると何事も無く1階へ降りて行ったが、僕の股間はムズムズしている。
慌てて隠した姉ちゃんのパンツは僕のズボンの中。隠し場所が思い浮かばす無意識に履いてしまっていた。
すごく締め付けてきてるし、半起ちのモノを被い被せずに頭を出しているし心もとないけど、それでも履けた事には驚いた。
すぐに脱げば善かったのに、なんともエロくて気持ち良くて、結局風呂に入るまで履いたまま過ごしてしまう。


その夜ベッドの上で改めて姉ちゃんのパンツを眺めてると、僕の下半身はムクムクと起き上がり、その先がネチャネチャと汁を出してくる。

僕は姉ちゃんのパンツで自分のモノをくるみ、可愛い直美ちゃんの事を思い浮かべながら何度も扱いてしまった。何度も何度も。

「あ~直美ちゃん」
と呟きながら。

直美ちゃんとエッチがしたい。直美ちゃんの身体を弄りたい。直美ちゃんに挿入したい!!


しかし、その前に精液まみれの姉ちゃんのパンツを洗わなければ……


次に直美ちゃんの部屋に行った時には、あんな事やこんな事を と考えながらていると、いつしか寝てしまい朝に気が付くと僕のパンツは夢精でカピカピになっていた。

僕のパンツも洗わなければ…………。
15/03/22 03:13 (ZQWbnK3/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.