ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
もう何も隠す事はなくなった。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:もう何も隠す事はなくなった。
投稿者: 熟年 ◆mHsROE9xPM
ID:teinen
友人知人、親も最愛の愛人も亡くなってしまい
竹馬の友で小学生の頃から悪さも性的な遊びも共に付き合い
両方の妻達も交えセックスにのめり込み
私が何人かの愛人を作れば、その愛人も共に交えてオメコ三昧の
遊びと言うより人生そのものを共に送って来た友も
病魔か死神か判らないが
あっという間に彼をあの世に持って行ってしまった。
平均寿命が男でさえ80を越したと言うのに
私の愛した人、大事な友人等まだ平均寿命には程遠いのに
皆いなくなってしまった、
今まであちこちの掲示板や投稿板に書いては消したりして来たが
やはりそれなりに、脚色したり、何処の誰とは判らない様に
書いて来た、もっとも消すにも消せない所に残ったものはあるが
しかし人生なんてつくづく、あっという間の事なんだなと思う
かなり破廉恥な事をして来たと思うのに
思い返せばもっともっと、あれもこれもしたかったと
思う事は一杯ある。
もう誰も私がここに何を書こうが非難する人はいない
せめて私達がして来た事を書き残しておこうと思う。
2015/01/06 14:26:06(b6u4E.Uw)
12
投稿者: 熟年 ◆mHsROE9xPM
私の妻のオメコはきつい、締りが良くて気を遣った後はぎゅっと締まっていて
Hの上物のチンポでもきつくなったオメコには入れにくかったと書いたが
チンポの太さ長さも私のより立派だったがそれよりもっと違っていたのは
精力が強いと言う事だろう、バイアグラのおかげで私も一晩に何度か出来る
若かった時にはそれは当たり前だったが子供が出来倦怠期になった頃から一晩に2回模するなどと言う事は
其のクスリに出会うまでまず無かった、
其の事で言うのだが、友人Hと妻Fとが其のセックス仲間の間では一番精力が強いと言うより好き者であって
妻が気を遣り、Hが射精した後、抜き出せば今度入れるのに面倒なので
バイアグラともう一つサプリを飲んだ上で性器が繋がったままHが射精しようと妻が気を遣ろうと
そのまま離れずにいれば又両方ともその気になり妻はまた気を遣るしHもそうそう何度も射精する訳でもない
兎に角二人のオメコとチンポが離れないようにさえ気をつけて
正常位から座位へとまるで犬のように繋がってさえいれば妻は逝きっぱなしになる訳で
これをSさんやら愛人と傍から見ているだけで私達は興奮していた、
興奮してセックスをする事もあったが彼ら二人ほどの精力は無くただ二人以外は形だけオメコはするが
気を遣るでも射精するでもなく、私はどっちかと言うと其の二人の写真ビデオを撮る事のほうがずっと面白かった
オメコとチンポが繋がったまま体を前後に体を回す事など簡単で
正常位も彼が覆いかぶさっていれば繋がったところが写せないが彼が体を起こし後ろへ体を反らせば妻のオメコに
チンポが抜き差しされている所が良く撮れたし向き合った座位、そのままぐるりと妻を回し背後位で抜き差しすれば
これまた妻のオメコに彼のチンポがはいっているところが良く見えたし
そのまま妻のケツを持ち上げさせ突っ伏した状態で彼が両足を開いた状態でまるっきり犬の交尾のようなスタイルになれば
妻のオメコの周りから滴る本気汁が陰唇からクリトリスを伝い太股に垂れていく状態がしっかりビデオに写せた
その間体位をどう変えようとも、二人の性器が外れないのは
Hの陰茎が長い事と、Fのオメコが巾着でHのチンポをしっかり咥えて離さない事が
そんな芸当が出来る訳だと取り残されたその他三人は顔を見合わせため息を付いていた位で
だからと言って私はそれがうらやましい等と言う気はさらさら無かった、
私やSも愛人Tも、自分たちは自分達が十分満足出来るセックスを出来ていたのだから。
15/01/09 08:02 (ZCTsn5v2)
13
削除済
2015/01/09 14:20:52(*****)
14
投稿者: 熟年 ◆mHsROE9xPM
愛人Tとの出会いはTのご主人と私が知り合いだった事からたまたま
Tさんと二人で話をする機会があり其の話の内容も段々下がかって来て
話を聞く限りかなり貧そうな性生活をしているように感じ、
世間の普通の人はそんなもんじゃあないよ、と言う話からじゃあ今度一度
と言う棚から牡丹餅のような話になり、シティホテルで昼間話をするような
自然な風を装って、部屋に入りTさんから先にシャワーを浴び出てきた姿は
バスタオル一枚巻いただけでドッキリしたが私もそそくさとシャワーを浴び
ベッドでタオルを取ってみれば本当に色白でお椀を伏せたように形の良い乳房に
色素も娘のようにピンク色の乳輪に大豆粒ほどの乳首
妻は陰毛は濃いほうで鋏で刈り込んだり、剃刀で剃ると後がちくちくし痛いので
除毛クリームでパイパンにさせていたが
Tさんは最初見た時からパイパンじゃあないかと思う位毛が薄く
赤ん坊の産毛ほどしか生えていなかったが
こんな上玉をそんな貧そうなセックスしかしないご主人は馬鹿じゃあないかとさえ思った
勿論飛びつく様な勢いで抱きつきチンポを差し込もうとしたが
なぜか入らない、要は濡れていないのだ
私の妻は別に病気だとか下り物でもなく、常にオメコは濡れていて
Sさんもそんな付き合いを始めてからは結構いつも濡れているようになったが
やはりセックスと言うものは子供を作る為だけ位に思って生活していた人だから
裸になったからと言ってすぐ愛液が出てくる事のほうがおかしかったのかもしれない
そんな妻やSさんとばかりオメコしていた私だからローション等用意もしていなくて
結果、ブルーフィルムやエロビデオで見るように唾をつけて陰茎を差込み
腰を振り振り、両足を開いていくと必死に閉じようとする
何故足を閉じるのか聞くとそんな足を開いてした事はないと驚くような事を言う
まあ余程つまらないセックスしかしていない事が良く判った
それを無理やり足を開かせぐいぐいと抽送を繰り返していけば
一応と言うと失礼だが、女の体を持っているのだからオメコは感じて来たようで
小さな声だったがあぁ~、とかはぁ~,っとか気持ちが良くなったであろう声を出し始めた
よしこれならと、そこからはチンポを殆ど抜き出しまたズボッっと根元まで差し込む
これを何度も繰り返していれば、あぁ~っと言う声も段々ハッハッっと言う
声からヨガリ声に変わって行き逝くぞっとばかり
奥の奥まで突っ込んでザーメンを放出すると
ひぃぃ~~んとばかりうめき声を上げてしがみついてきた
一応その日は安全日だと聞いてはいたが、何とも気持ちの良い
セックスが出来、彼女は何が起こったのか判らないような顔をして
しばらくの間私の陰茎がしぼみ零れ出てくるまでしがみついていた
それから少し間は空いたが、彼女のほうから誘いが来て今度はラブホテルへ行けば
そんな所へ行った事もない彼女はその外観から驚き中に入ればもっと驚き
風呂とベッドルームの間がただのガラスで透けて見える所で
私がベッドに横たわり見ている前で風呂に入り体を洗う等と言う
彼女にすれば全く想像もつかない事をさせられた訳で
そんな彼女の体を私好みに仕上げるのはいとも簡単な事だった
それからは彼女も昔の妻同様、盛りのついたメス猫みたいなもので
ノーパンでいろと言えばノーパンでノーブラででも町を歩き
妻とS子はビデオを撮る時は緊張した顔しかしなかったが
このT子は写真でもビデオでも笑顔で写させてくれて
夫婦交際誌からは離れた後ずっと愛読し投稿もしていた「性生活情報誌」
で知り合い写真やビデオを交換していた人からも
こんなに明るい人とセックス出来て羨ましいですねと言われた位
デジカメが出る前、この性生活情報誌ではただでカラー写真を現像してもらい
その数は何十本にもなったからこの本の出版社には感謝している
今のデジカメにしろビデオならF264と言う一こまキャプチャーしても
写真と変わり無いほどの物が昔あったらと残念でしょうがない
話がそれたがそんな彼女だからこそ離婚してでも彼女を失いたくなかった。
15/01/09 14:36 (ZCTsn5v2)
15
削除済
2015/01/09 14:50:19(*****)
16
投稿者: 熟年 ◆mHsROE9xPM
このT子さんとの経緯はこの様な物だった
時期はちょうどFやS子さんたちが子供の世話にかかりきりだったり
Fは子供を両親、実家にはそのお爺さんもお婆さんもいたから預けて
仕事に出たり町内の同年輩の奥さん達との付き合い等で
私らとあまりセックス等しないようになった頃だった
まあだからこそそれが私の本気の浮気だと知れて離婚話になった時も
私やHらと疎遠になっていた事私は他人とセックスしても良い、いやして欲しい
と言っていた事は認めるが私に知らせる事も無く上司等と肉体関係を持っていた事
そんな事全てを含めて外聞も、両方の親親戚等への影響
一番は子供の事もあっただろうから離婚はしないと決め
S子さんとは状況も何も違うがT子との関係も認めると言う所に落ち着いた
T子さんも結婚後の年数も似たようなものだったのに聞いた話からすると
FやS子さん等とはセックスの事については雲泥の差が有るほど回数も知識も無く
だからそんな話が落ち着いた頃からは何度も言うが盛りがついた猫の様で
ビデオを写すにも嬉嬉とした顔で写ってくれるから
それをHに見せれば羨ましがるのは当たり前、そこで
ラブホテルへ3人で入り私とオメコを散々している所でさっと入れ替わり
彼とも一杯セックスをした、もうその頃には四拾八っ手は言うに及ばず
ノーブラノーパンで短いスカートだったり体にぴっちりのワンピースだったり
FもSもどちらかと言うとズボン、Gパン等が多い女だったから
このT子さんのその格好で連れ歩くのはHにしても新鮮で興奮もし
その格好のまま観光地や混浴露天風呂などに行き
他人にまでその真っ白でピンク色の乳首離れて見ればパイパンの様なオメコを
人前に晒しては楽しんで、車の中では皆素っ裸になってオメコ三昧、
くたびれて寝ても、カーテンも適当に閉めたほどで
随分と他人にサービスしたように思う。
そういう事を、FもSも聞いたり写真ビデオを見て知る訳で
女の怖い所は、それならばと自分達も負けてはいられない
と言う事だろうから、その後急にかいがいしくなり
ビデオを撮るにも多少引きつったような顔では有るが笑顔を見せたり
Fに至ってはスカートなんか持っていなかったんじゃあないかと思ったら
買って来てまでノーパンで買い物に付き合ったりするのだから
Sに対しては無い嫉妬心だろう、それを最大限に使ってくれるのだから
私もHもその後数年はハーレム状態だった
15/01/09 22:38 (ZCTsn5v2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.