ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻
投稿者: 晃司 ◆7F5pNiKekE
8年前、会社から急な人事異動が出て、私は家族を残し1人他県へ単身赴任をしました。
単身になってから2年程経った時に、妻から電話で
「子供達も大学に行って家を出ちゃたし、喋る相手も居ないし暇なのよね~」「何か習い事とか、カルチャースクールとかに通ったら?」
「それも考えたけど、どうもいいのがなくてさ~」
「そっか~、困ったな…」「ねぇ、ねぇ、ちょっと相談があるのよ」
「何?」
「私、働こうかと思って」「働く?えっお前が?どんな仕事?」
「夜のお仕事」
「風俗か!?」
「嫌だ~違うわよ(笑)飲み屋さん」
「飲み屋ってお前…居酒屋か?スナックか?」
「後の方」
「かぁ~、お前幾つだと思っているの?42だよ。いくら何でも、スナックって言ったら若い子でしょう~」
その私の一言から、妻は機嫌を悪くし、最後には喧嘩をしながら電話を切ってしまいました。
数日後、妻からメールが来て
{面接受かりましたから!!}との短い文…。{勝手にしろ!!}と返信すると、そこからは返信なしの状態でした。
そして1ヶ月半から2ヶ月経った時に、会社の合同会議がありました。その晩、私は親友の小倉と久し振りに飲みに。
酒を飲んでいると、急に小倉は真剣な顔になり
「あのさ、ちょっと言いにくい話しが…。俺の見間違いだったら…。」
「何1人で、奥歯に物が挟まった言い方している?(笑)ゴニョゴニョ言うなよ(笑)」
そんなことを言っても、小倉は真剣な顔をして
「俺さ…先日久し振りにあの店に行った時に…」
「あの店?」
「お前とよく行っただろう?あの店だよ」
「ああ、あのエロ店か~(笑)小倉も好きだね~(笑)皆元気だったか?」
小倉と一緒に行っていた店は、表向きはごく普通のスナック。常連さんが多く、和気あいあいの雰囲気なのだが、深夜になるにつれ、チークタイムがあったり、触り放題になって来たりとエロくなって来る店。働いている従業員の女の人も30代後半位から40代と熟女が揃っている。制服もスーツが多いのだが、胸の谷間が見え、スカートは短めでパンティがチラチラ見える感じで、あまり酷いことをしなければ、全て黙認という店でした。
「ああ、皆元気だったよ。ママさんも相変わらずだったし」
「それで何だよ」
小倉は、重い口を開き始めました。
「俺の見間違いかもしれないし…勘違いかもしれないが…お前の奥さんに、よく似た人が居たよ。俺、お前の奥さん写真で見たことしかないから…」
私は、その場を取り繕うのに大変でした。
「バ、バカ何言ってんの?(笑)万里子(妻)が、そんな所で働いているはずないだろう~(笑)」
「だよな!悪い変なこと言って」
それからの私は、小倉の話を聞いても上の空、早めに切り上げホテルに戻りました。小倉の言っていた女性は、絶対に妻です。1人になると、妻に対して怒りが込み上げて
(よりによって、何であの店なんだ!あいつは何を考えているんだ!そんなに他の男に触られたいのか!他の男に触られる?)その時、怒りを通り越して違う感覚が芽生えて来ました。
1人酒を飲み冷静になると、怒りは消え興奮だけが残り、私は禁断のメールを妻に…
{先日はごめん。仕事はどう?頑張って}
朝方返信で
{私の方こそごめんなさい。仕事楽しいわよ。皆良い人ばかりだから。}
そのメールを見て、また眠りにつく私。
出張を終え、単身先に帰る途中に小倉に連絡をし、妻が働いているあの店に行ったら、どんな風に働いていたか状況報告が欲しいとお願いをした。最初は、かなり疑っていた小倉だったが、妻とリンクさせて1人で楽しみたいと強引にねじ伏せたら、何とか乗りきれた。



2014/02/28 13:34:08(o/urPOIE)
2
投稿者: 晃司 ◆7F5pNiKekE
小倉の報告を待つこと2週間。
やっと来た感じだった。小倉の話をまとめてみると、金曜日の夜会社が終わりあの店へ。その日は大雨が降っていて、飲み歩いている人もまばらだった。
あの店に着き中に入ると、年輩の人3人、サラリーマン2人だけ。
お前のお目当ての女性は、サラリーマンの間に入り接待をしている。
隣に付いた女性に色々聞いてみた。
「ねぇ、あの人って新人さん?」
「えっ?誰?ああ、まきちゃん?そうよ新しい子。優しそうでしょ?」
「そうだね~、まきちゃんって言うのか~」
「あれ~何?好みのタイプ?」
「そんなことないさ(笑)」名前は、まきでした。
それから時間が経ち、何時もの様に店内が暗くなりチークの時間。わざとまきの近くで踊る。まきは、スーツの男に寄り添って踊り出した。薄明かりの中、まきを見てみると男に何か言われているみたいだが、よく聞き取れなかった。もう1人の男が近づいて来て、まきの後ろから抱きつき、3人で踊り始めた。後ろの男は、まきの胸を服の上から鷲掴みにし、揉み始める。
まきはされるがままの状態。
違う方に目をやると、3人の年輩の方が、1人の女性にまとわり付き、キスをしたり服の中に手を入れている様子がうっすらと見えた。
音楽が終わり店内が少しづつ明るくなると、お客は自分の席に戻り始めた。
そしてサラリーマン達は、立ち上がり帰って行った。
カウンターのママに
「ボックスで、まきさん指名出来る?」
と言って指名。ボックスで待っていると
「初めまして、まきです。宜しくお願いします。今日は、お一人ですか?」
「そうだね。まきさんも飲んで、飲んで」
「有難う御座います。頂きます!隣に座っても宜しいでしょうか?」
「ああいいよ」
「じゃあ、乾杯」
「まきさんは、入ったばかり?」
「はい、そうです。何も分からなくて~。慣れるまで大変です(笑)」
「そっか~、こんな仕事をしていて旦那さんとか怒らないの?」
「私、バツイチなので(笑)」
「ああ、そうなの?ごめん」
「お客様は、ご結婚は?」「俺はしていないよ。独身」「へっ~モテそう」
「そんなことないよ」
「あっ、すみません火を」「あっ、そんな所からライター出すんだ(笑)オッパイ大きいよね?」
「そんなことないですよ。もう若くないから垂れてきちゃって(笑)」
「そんなことないさ(笑)さっきだって、揉まれていたろう?」
「さっきの人もエッチだった(笑)見えていたの?」
「見えていたさ~(笑)いいなって(笑)」
「嫌だ~エッチだ~(笑)」その時、本日最後のチークの時間で、また店内の照明が落ち暗くなる。
「踊りませんか?」
「俺はいいよ。さっき踊ったから(笑)」
そう言うとまきは、俺の肩に頭をおき、手を握って来た。俺はまきの胸を服の上から触る。まきは、俺の手を取り自分のジャケットの中に…。柔らかいまきの胸を下から揉み込みながら、乳首を引っ張る。
まきは小声で
「感じちゃう」と…
俺はまきとキスをした。店内が明るくなると、小倉はまきを誘ったらしい。
「今度時間があえば、食事でもどう?」
まきは
「はい、有難う御座います。時間が合えばお願いします。」
アドだけ聞いたそうだ。
小倉曰く
お前の嫁じゃなかたよ!あんな尻軽じゃないもんな!とのことだったが、まきのアドは、妻の物だった。
14/02/28 15:59 (o/urPOIE)
3
投稿者: 晃司 ◆7F5pNiKekE
小倉は、まきを私の妻だとは思っていないので、その時から週一のペースで店に通い始め、妻を口説き落とそうとしていた。私も妻が口説き落とされるのか興味があったので、2人には何も告げず状況を見守っていた。
小倉は店に行った後に必ず電話をかけてきた。
「お前、また行ったのか?」
「ああ、今日も撃沈。中々ガードが固くてさ~」
「まぁ、頑張れよ(笑)で、今日はどうだった?」
「今日か?今日は、まきを指名するやつが居てさ~なかなか回って来なかったよ。」
「ふぅん。そうか。まだあの店混んでいるのか?」
「今日は、特別だったけどお客は減った感じだな。若い子がいる店が近くに出来たみたいで、お客を取られてるみたいだ。」
「なかなかどこも大変だなで?全然話が出来なかったって訳か」
「最後に少しだけだったよチークタイムには、四人の男と踊っていた。」
「四人か?触られ放題だったのか?」
「よく見えなかったけど、そうだろな」
「お前も触れば良かったのに」
「だよな~」
妻の状況を聞きたかったのだが、小倉の愚直で終わってしまった…。
そんな愚直の話しが2、3ヶ月続いたある日、また小倉から電話が来た。今回は、何時もと違い声が弾んでいた。
「おお、どうした?」
「ついにだよ!」
小倉の話の内容は。
また店に行くと、珍しくまきの指名がなくカウンターに居たらしい。早速まきを指名し、ボックス席に。いつもの様に飲んでいると1度目のチークタイムで店内が暗くなった。まきを連れ踊り始める。まきの首筋にキスをしてから、まきの唇へ…舌を入れてみると、まきも舌を絡ませてきた…。まきのスカートの上から尻を触ってみる。まきは何も言わず抱きついたままだったので、スカートの中に手を入れて、パンティの上から尻を触ってみる。何時もだとここで「エッチ」とか言われて、手を払いのけられるのだが、今日は何も言わない。もう少しという所で、チーク終了。また席に戻り話を…。
その日最後のチークで、また先程の続きをする。ゆっくりまきのスカートの中に手を入れて触る。まきは先程同様にうつ向いたまま。
ゆっくり指を動かし、パンティの脇からまきのオマンコを触ると、まきも私の股間を触り始めてきた。
まきの耳元で
「今度の日曜デートしないか?」
と、誘うと
「うん。」
小倉からその話を聞いた時は、すごく興奮してしまいました。
日曜がとても待ちどうしくて仕方ありません。
その日から、寝床に入って目を閉じると、妻が裸にされ小倉に犯されている妄想でいっぱいでした。
私は、妻が浮気をする確信する為といたずらの意味を込めて、次の日妻に電話をしてみます。
「あっ、俺だけど。今度の金曜日の夜にでも戻ろうと思うけど、都合は?都合があったらまたにする」「えっ!?金曜日?何時まで居られるの?」
「日曜かな?」
「あっ、あのう…日曜はちょっと・・・。お、お店の子とランチして、買い物に…」
「そうか~。お前も忙しいそうだから、また今度にするわ」
「ご、ごめんなさい」
「何も、そんなに謝ることないさ(笑)じゃあ、また今度」
妻の浮気は決定的でした。
そして眠れない日々を過ごした日曜日。
午後3時位に突然の電話。出てみると小倉だった。
「もしもし?どうした?今日は、まきとデートじゃなかったのか?」
「デートだよ。今どこに居ると思う?」
「んっ?分からないな」
「ホテルだよ(笑)」
私の心臓はドキッとします。
「で?まきは?」
「風呂に入っている(笑)綺麗にアソコを洗っていると思うよ(笑)」
「マジか…」
「あの女、よほど溜まっているらしくて、車の中でキスして胸揉んでやったら、自分からホテルに誘ってきたよ(笑)あっ、やべ。後でな」
今、妻は小倉とホテルに…。これからセックスをするかと思うと…
14/03/01 16:33 (A8oVsFIF)
4
投稿者: 晃司 ◆7F5pNiKekE
小倉との電話が終わり、暫く放心状態の私…。何故こんなことになってしまったのだろう…。何故止めさせなかったのだろう…。私は自己嫌悪におちいっておりました。
しかし私のそんな感情よりも、悪魔の囁きの方が勝っていて、私の肉棒は痛い程下着の中で勃起していました。
小倉からの電話を待つ間、悶々とした時間が流れ、テレビさえも上の空、何も頭に入らず手につきません。
そんな時間を過ごしていると、私の携帯が鳴り出しました。
「も、もしもし」
「あっ、俺」
「どうだった?やったのか?」
「何、そんなに焦っているんだ?(笑)」
「おお、そうだな…」
私は冷静な振りをします。
「やったよ。想像通りのスケベな女だった(笑)」
私の心臓はドキンとなり、下半身も勃起を始めました。
小倉の話の内容は・・・。
まきが風呂からホテルの寝巻きを着て出て来た。「俺も風呂に入って来るから、ビールでも飲んでいて」
「うん」
小倉は風呂に入って出てソファの所を見てみると、妻の姿がない…。あれ?と思い、隣のベットルームに行くと、寝巻きは脱ぎ捨てられ、布団に入っている妻が…。
ゆっくり近づいて、妻にキスをすると、妻は小倉の首に腕を回し、小倉の舌に自分の舌を絡ませてきた。長いキスを終え、小倉は妻の耳と首筋に舌で愛撫を始める。妻の口からは、ため息の様な喘ぎ声が漏れ始める・・・。
小倉の舌と指は、妻の胸と乳首に移っていった…。乳首を軽く噛んでやると
「んっ、あっ…」
と、声を漏らす妻。
小倉は愛撫をしながら、妻の秘部に指を持っていくと、そこはもう熱く濡れていた。
小倉は妻の足を広げ、赤黒く濡れている穴が見える。そこから、アナルまで液が垂れていた。
「恥ずかしいから、あまり見ないで…」
「スゴく濡れているね(笑)」
「恥ずかしい…。私…エッチだから…。ひさしぶりだし…。」
「えっ?そうなの?じゃあやりたくなったら?」
「1人でしちゃう(笑)」
「そうなんだ~。」
「他の人とも、こういうことしてると思ってた?」
「そんなことないよ(笑)」「私、好きな人としかしないし」
「じゃあ、俺のこと好きなんだ」
「内緒」
そう言うと妻は、小倉のパンツを下ろして、肉棒を取りだし口に入れて愛撫を始めた。
小倉は暫く妻に舐めさせると、妻を寝かせ妻の濡れている穴に、自分の勃起した肉棒を入れる。
「小・・小倉さん…駄・・駄目・・スキン着けて…」
「いいだろう?」
「駄目…お願い・・・」
「駄目。このまま。外に出すから」
「あっ…嫌…駄目…あっ」「ひさしぶりなんだろう?ビッショリ濡れているぞ(笑)」
「あっ…あっ…言わないで感じちゃう…」
「まき?店であんなに触らせて、感じないのか?」
「感じちゃう…」
「そんな時は?」
「家に帰ってオナニーします!あっ…そこ」
「どんな感じでやる?」
「はっ…あっ…裸に…なって…オモチャで…」
「今度オナニー見せてよ」「うぅ…うん…あっ…いいよ…見せて…あっ…んっ…あげる・・・いっぱい」
「まき後ろむけよ」
小倉は妻を後ろから犯し始めます。
「まき、こっちの穴は使ったことあるのか?」
「あっ…あぁ…あぁぁ…ない・・あっ…嫌…指抜いて!」
「まき出そうだ」
「あっ・背中に…出して」
「ウゥゥ!!」
小倉は、妻の背中に精液を吐き出す。
2人は初めてのセックスを終えて、ベットの中で抱き合いキスをしながら余韻に浸る。
「なぁ、まき俺のこと好きか?」
「うん。小倉さんは?」
「好きだよ」
「嬉しい」
「俺達付き合わないか?」「えっ?でも、私…子供もいるし…あんな仕事しているし…」
「構わないよ」
「でも…。彼女が他の男に触らせているなんて嫌でしょう?」
「構わない」
「・・・・・・・・・」
時間を置いてから2回目の性交渉。
小倉が逝きそうになると妻が
「いいよ…中にきて…彼氏の中に欲しいの…。好きよ小倉さん」と妻。
小倉は妻の奥深くに精液を吐き出した。
小倉との電話をきると、私の肉棒からは、白獨の精液が飛び出た。

14/03/02 15:35 (RQwNlmcJ)
5
投稿者: 晃司 ◆7F5pNiKekE
小倉と妻が一線を越えてしまった?
それも妻自ら中に求めた?
小倉と妻は付き合う?
私の頭の中は、真っ白になっていました…。
どうする?全て話をしてしまうか?それともこのままにしておくか…。結論が出ないまま、時間と日数だけが過ぎて行きました。
半年の月日が流れた頃には、妻はバツイチではなく、旦那とは別居中という話をしたみたいです。お互い詳しい話しはしなかったみたいでした。そして1年も経つと、小倉の気持ちも冷め始めてきて、この頃の小倉の話を聞くと、
「もう何だか飽きてきたよ(笑)感情なんてないよ。呼び出せば直ぐにやらせてくれる女って感じだ。(笑)頼めば何でもしてくれるよ。あっ、そうそう先日おもしろいことをさせたんだ」
「面白いこと?」
「ああ!聞きたいか?」
「聞かせてくれ」
「店にノーパンノーブラで行くように言ったら、あいつ本当に行ってさ(笑)」「マジか…」
「運悪く、あのハゲのスケベオヤジ達についちゃって(笑)大変だったよ(笑)」「そんなに凄かったのか?」
「ああ(笑)。チークの時、ノーパンノーブラがオヤジ達に分かってしまって、やりたい放題されてた(笑)」
「凄いな…」
「オヤジ達も、店が終わったらやらせろのオンパレード(笑)」
「やらせたのか?」
「ああ。店が終わって、そのままホテルに連れて行き、オヤジ達と合体(笑)」「生でやらせたのか?」
「違う、違う。俺以外とやる時はゴム付きって言ってあるから」
「そうか…」
「あっ、そうそう。お前にプレゼント送ってやるよ」「プレゼント?」
「ああ、楽しみに待ってろよ。じゃあな」
小倉の話しだと、小倉は妻を性の道具としか見ていないようでしたが、妻は身も心も小倉に奪われているようでした…。
2日後の休日の時に、小倉から荷物が届きました。梱包を開け中身を見ると、何も書いていないDVDが入っています。
デッキに入れ再生。
下着姿の妻が画面いっぱいに映し出されました。
撮影者は小倉です。
「いいよ」
その掛け声と共に、太った年配の男性、髪の毛がないハゲ頭の男性が、妻をベットに押し倒し、下着を剥ぎ取っていきます。
「あぁぁ…いや…」
2人の中年は、嫌がる妻の体を舐め始めました。「あっ…いや…あっ…うっ」1人の中年男性が、妻の口に肉棒を押し込み、もう1人は妻の股間に顔を埋めています。
「んっーんっー」
男達はやりたい放題で、妻をオモチャにしていました。
男の1人が妻を四つん這いにさせます。そして、もう1人がカメラの前に妻の顔を押さえて固定、もう1人が後ろから妻の尻に顔を埋めました。
「あっ!いや!あっ…」
「まき、今何をされている?」
妻は顔を左右に振り嫌がってます。
カメラマンの手が、妻の乳首を強く引っ張りました。
「ア…アナルに舌を入れらています…」
「よし(笑)やっちゃっていいよ」
「いや!」
男達は妻に乗り挿入を始め、腰を動かし欲望を満たしていきます。男達は唸り声を上げ、次々にコンドームの中に精液を吐き出しました。
妻は、男達の動きに合わせ狂ったように喘ぎ、仰け反っています。
男達が精を出し終わって離れると、ベットに倒れこむ妻…。
そこで終わっていました。私はDVDを取りだし怒りで割ってしまいます。
妻が…。あの妻が…。
私は無性に妻に会いたくなり、夜中に我が家に戻りました。
「えっ?あなたどうしたの??」
私は妻の手を取り、寝室に向かい妻を押し倒します。
「きゃっ。あなた、ちょっとどうしたのよ?」
私は妻の服を脱がせ、自分も脱ぎました。
荒々しく妻に愛撫をします。小倉が舐めたであろう乳首、クリトリス、腟、アナルまでも舌をはわしました。
そして挿入しようとした時に
「あなたコンドーム着けて」
私はがく然とし、やはり心まで奪われていると確信しました。
私は妻を四つん這いにし、自分の肉棒にコンドームをし挿入します。久しぶりに味わう妻の肉襞はとても快感でしたが、妻はあまり声を出しません。出さないというよりも、快感を堪えている感じでした。
私は肉棒を出し入れしている穴の上にあるアナルを触ってみます。
「あっ!駄目!!そこは駄目!」
非常に嫌がります。私は妻のアナルに指を入れてみるとすんなり入りました。
「止めてって言ってるでしょ!変態!もう止めて!終わりよ」
妻は、私から離れ布団を被ってしまいました。
私は妻に近寄ると
「止めて!寄らないで!」私はうなだれるだけでした。

14/03/03 16:04 (ocrHzdLL)
6
投稿者: マジェラヴ
ID:majelove
晃司君、続きはまだかな?
他の人の投稿にコメをする前に続きをお願いしますよ。
14/03/09 11:35 (pJS068/9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.