ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の早漏治療クリニック
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の早漏治療クリニック
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
ついにこの日が来た、数ヶ月前に予約していた早漏改善治療の日がやってきたのだ。

治療を決意した理由は、当時付き合っていた彼女に浮気された挙句に振られた時こう言われた事だった。


『エッチの時…物足りなかったから』


何で情けない振られ方だろう、男としての全てを否定されたようで怒りよりも情けなさで何も言えなくなってしまった。

放心状態で帰宅し暗い部屋の中でスマホに【早漏治療】と入力し検索していたら、そのクリニックを見つけたのだった。

いくつもあるサイト中で何気無く選んだサイトだったが【無料にて新治療法の被験者募集】の謳い文句に誘われ予約してしまったのだ。

普通なら鼻で笑うような謳い文句である、でもその時の僕は藁をも掴む思いで応募したのだった。

治療には1週間の入院が必要とされており、有給が貯まっていた僕は予約した翌日に会社に申請を出した。

そして今日、僕は生まれ変わるべくクリニックへと向かったのだ。

電車を乗り継ぎクリニックへの最寄り駅へと着く、そこからさらにバスに乗り数十分後クリニックの前へと辿り着いたのだった。

【御坂クリニック】と書かれた小さな二階建ての建物の中へと入ると、すぐに看護婦らしき女性が出迎えてくれた。

『こんにちはぁ…予約された大島さんですね?』
僕の顔を見るなり看護婦さんは笑顔で言った、予約者が少ないのだろうか?すぐに僕の名前を言い当てた看護婦さんは一礼しては言った。

『私、当クリニックの院長兼看護婦の御坂綺音と言います、まだ開業したばかりで私しかいないんですよね』
ペロッと舌を出しては微笑みながら言った。

その表情はとても愛らしく僕はすぐに彼女のファンになった。

小柄な体…150cm前後だろうか、綺麗な黒髪のショートボブにまだ幼さの残る顔、それとは裏腹にナース服からでも分かる豊満な胸。

僕はドキドキしながら彼女を見ていて返事をするのを忘れてしまっていた。

『あの…大島さん?』
彼女が小首を傾げながらクリクリとした瞳で見つめながら言うと、僕は我に返った。

『はっはい!よろしくお願いします!』
僕は声を裏返させながら言ってしまった、僕の大声に少しビックリした後クスリと笑っては院内へと案内してくれたのだった。

『では大島さん…こちらへどうぞ』

『は…はいっ』

彼女に促されるまま奥へと進む僕は今更ながら気付いた。


こんな可愛いコが僕の早漏治療を!?

僕は股間が膨らんで行くのを感じながら、期待に胸をも膨らませていた。
2013/10/02 23:26:51(8D/gODPf)
7
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『はぁ…はぁ…はぁ』
言葉だけでイッてしまった僕は荒い息を吐く、そんな僕を綺音さんは優しく微笑みながら見つめている。

『言葉だけでイッちゃうなんて…ホントにいやらしい早漏おちんぽなんですね…』

『でも大島さん…まだまだこれからですよ?』
僕は続けては無理だと言いたかったが、体はそうでは無かった。
いつもなら一度射精すればすぐに虚脱感が襲ってくるのだが、今日は違っていたのだ。

『ほら…まだおちんぽビンビン…でも続けてだと痛いかもしれないので…お薬…付けますよ?』
綺音さんはそう言うと僕の肉棒の真上で口を一度キュッと閉じ、少しの間無言になった。

そして数秒後口をゆっくりと開け、ベロリと舌を出すと口内に溜めた唾液を僕の肉棒へと垂らしたのだ。

『んあっ…あぁぁぁ…』
生暖かい唾液が僕の肉棒を包む、綺音さんの口と僕の肉棒とが唾液の糸で繋がっているのがとてもいやらしかった。

『んぁ…れろれろれろ』
さらに綺音さんが舌をクルクルと回転させると、それに合わせて唾液の糸が僕の亀頭でとぐろを巻くように絡みつく。

『はぁぁ…どうですかぁ?大島さん…?』
綺音さんに僕に尋ねると妖しく微笑んだ。

『あったかくて…気持ちいです…』

『じゃあ…これは?』

ズチュ!グチュ!ブチュルブチュル!!

綺音さんが涎まみれの僕の肉棒を激しく扱き始めた。
13/11/17 13:39 (ufpGVwQZ)
8
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
グチャリ!ズチュ…グチュ…

部屋中に卑猥な音が響き渡る、僕の肉棒はまたすぐにはち切れそうになっていた。

『んっ…くぅっ…さっき出したばかりなのに…どうしてっ』
僕はやっとの思いで綺音さんに尋ねた。

『お薬のおかげですよ…ものすごい強力なんです』

『その代わり服用後と治療後に深く眠ってしまうんですけどね…終わったらゆっくり休んで下さい…クスッ』
綺音さんは僕をあやすように言い聞かせながら肉棒を扱く。

ズチュッズチュッ…ズチュッズチュッ…

リズミカルに肉棒を扱かれる僕はもう果てそうになってしまう。

『み…御坂さんっ…もう…出っ…あぁ!』
僕が絶頂してしまいそうだと伝えようとすると、さらに激しく扱きながら綺音さんは目を潤ませながら言った。

『綺音…て呼んで?』

『あぁぁぁ!綺音さんっ…綺音さんぅ!』
僕が綺音さんの名前を叫ぶと大きく口を開け、そこへ涎まみれの肉棒を自ら侵入させた。

『んじゅ…じゅるり…じゅぶっじゅぶっじゅぶっ』

『あぁっ!イクっ!イキますっ!』
生暖かい綺音さんの口内に包まれ僕は絶叫すると、綺音さんは口を強く窄め僕の全てを吸い出そうとした。

『じゅぼぼぼっ!じゅる!じゅるるるる!』

『じゅぼっ!じゅぼっ…じゅぼっじゅぼぼ!』

『あぁぁぁぁぁ!!』

ビュル!ビュルル!ビュルルルル!!

僕は綺音さんの口内に激しく精液を撒き散らしたのだった、そしてすぐに世界は暗転し深い眠りについたのだった。
13/11/17 19:25 (ufpGVwQZ)
9
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『………すごかったな』
再び目覚めた僕は起きるなり先程の治療の事を思い返していた、寝てる間に両手足の拘束を解かれた僕は体を思い切り伸ばす。

『う~ん!初日でこれじゃ…もしかしたら綺音さんとエッチ出来るかも…』
綺音さんの膣内に濃厚な精液を放つ妄想をしては、股間を膨らませていた。

『まさかな…さすがに中出しは無理だろっ』
飛び抜けた妄想に僕は自らツッコミを入れる。

『とにかく腹減ったな…食堂行ってみるか』
携帯を見ると夜10時を回っていた、僕は立ち上がると食堂へと向かう、事前の説明で食事制限など無く食堂にあるものを自由に食べていいとの事だったからだ。

静まり返る廊下を抜け階段を下りる、一階も静かで誰も居ないと思った瞬間。

『……っ……ん……』

食堂から綺音さんの声が聞こえた気がした。

『綺音さんも食事中かな…ラッキー』
綺音さんと一緒に食事出来ると思い、嬉しくなった僕は食堂のドアをゆっくりと開くと…

『あっ!あっ!あっ!あっ!』
食堂のテーブルの上で綺音さんが男の上に跨り、勢いよく尻肉を男に叩きつけていた。

パンッパンッ…ヌッチャヌッチャ…

僕の位置からは綺音さんを後ろから見る角度になっており、綺音さんのお尻が男から離れる度に真っ白でネバネバとしたものが泡立ち糸を引いているのが見える。

『まったく…治療の時以外はダメだって?その割りには自分から腰使ってるじゃないか…』
下になっている男はあきれたように言いながら綺音さんを突き上げる。

『だ…だって…谷村さんのおちんぽ…気持ちいんだもん……ああっ!』
綺音さんは男の突き上げるリズムに合わせ尻を上下させた。

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!

『しょうがない…朝まで何度でも出してやるよ』

『ホントに?嬉しい……谷村さん…ベロチューしよ?』
綺音さんは男に覆いかぶさった。

『谷村さん…綺音、ベロチューしながら中に出して欲しいの…』
綺音さんは甘えた声で言う。

『もっとエロく言ったらやってやるよ』
男は意地悪そうに答えた。

『もう……谷村さん…ベロチューしながら…綺音のおまんこに…ザーメン出して?』

『いいよ…おいで』

2人はまるで恋人のようだった、バツの悪くなった僕は気付かれないようにドアを閉めると部屋へと引き返す。

そして背後から2人が絶頂を迎えたであろう、大きな喘ぎ声が響いていた。


13/11/23 10:11 (hnAT8k62)
10
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
部屋に戻って1時間程経った頃、先程見てしまった光景のせいで湧き上がる性欲に負け再び一階へと続く階段を下りていた。

『はぁ…はぁ…』
僕は熱病にうなされたかの様に荒い息を上げながら歩く、しかしその姿は旗から見れば変態そのものである。

そう、僕は部屋から何も身にまとわず裸で肉棒を扱きながら歩いているのだ。

『あぁ…はぁっ…はぁっ』
射精してしまわないようペースをコントロールしながら食堂のドアの前に辿り着くと、ゆっくりと微かにドアを開け中の様子を伺う。

『んはぁぁ…も…もうこれ以上無理だよ……』
綺音さんに跨られた谷村さんが息も絶え絶えながらに語りかける、綺音さんのアソコには2人の精液が絡み付いた肉棒が突き刺さったままだ。

『谷村さんダメですよっ朝までしてくれるんじゃなかったんですか?』
綺音さんは大きな桃尻をくねらせながら甘えた声で言う。

『いやぁ…さすがにこれ以上は……』
谷村さんが言い終わる前に、綺音さんの顔が谷村さんの顔に覆い被さり言葉を遮った。

『ちゅ…谷村さん…ちゅっ…ちゅっ…お願い……ちゅっ…』
綺音さんは甘えた声を出しながらわざと大きく音たて谷村さんに軽く何度もキスをする。

『ねぇ…ちゅっ…ちゅっ…もっとおちんぽ欲しいの…ちゅっ…ちゅっ…ちゅっ…ちゅっ…』

僕はそのキスの音だけで果ててしまいそうだった。
14/01/08 00:09 (d3EnA0ik)
11
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『はぁっ…はぁっ…』
僕が射精してしまいそうになっていると、綺音さん体を起こし腰の動きを止めた。

『やだ…谷村さん寝ちゃった…』

どうやら谷村さんは力尽きる寝落ちてしまったようだった、その瞬間僕はチャンスだと思い気付かれない様にドアをすり抜けた。

ゆっくりと綺音さんに近付く。

『もうっ…まだこれからなのに』
綺音さんはまだ僕の存在に気付いてないようだ、僕はすぐ背後に辿り着くと綺音さんの腰を掴み一気に持ち上げた。

ヌチャリと卑猥な音を鳴らし、綺音さんから谷村さんの肉棒を引き抜かせるとそのままバックから僕の肉棒を突き入れた。

ブチュリ!!

『えっ!?あっ…ちょっ…だ…誰っ?あぁっ…だめぇぇん』
綺音さんが振り向こうとしたので僕は片手で頭を抑えこちらを見させないようにする、誰のものかもわからない肉棒で喘ぐ綺音さんを見たかったからだ。

そして綺音さんの秘所の最奥へと肉棒を突き立てると一気に射精した。

ビクッビクビクッ!ビュルン!ビュルン!

『あぁぁぁぁぁ!ダメぇぇぇぇ!!』
綺音さんはこれまでに無いほどの大声で喘ぐ、それに気を良くした僕は射精しながら腰を打ち付けた。

まだ薬の効果が続いてるのだろうか?
僕の肉棒は治まる事を知らずにまだバキバキに勃起していた。

『お願いっ…やめ…あぁっん!』
綺音さんは抵抗の声を上げながらも膣内をキュウキュウ締め付けてくる、解ってたとはいえ綺音さんは相当の好き者のようだ。

それに強引にされるのが感じるらしい、僕は空いた手で近くにあった谷村さんのと思われる入院着を捻じり長細くすると綺音さんの頭に巻き目を隠した。

『んぁっ!だ…誰なの?』
尋ねられても僕は無視を続け秘所を犯し続ける。
次第に中出しされた精液とは別のネバネバとした白いものが僕の肉棒に絡み付く。

僕は低く声色を変え綺音さんの耳元で言った。
『誰のか解らないちんぽで感じてんのか?この変態まんこは?』

『あぁん…あんっ!そんな事…言わないでぇぇ!』
綺音さんの声はどんどん甘美なものになっていく。

僕は一層強く腰を打ち付けるとさらに続けた。
『言えよ、誰の精子でもいいんだろ?』



14/01/29 23:59 (kjds/nvw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.