ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕
投稿者: 木菟
少年の名は 《香坂 凛》普通高校の三年、18才である。 この日、凛は電車で一駅隣にある映画館に向かっていた。
夏休みに入り、うだるような暑さである。
両親は 昨日から母の実家での法事に出掛けていた。 凛は、ゼミの夏期講習があるということで、同行しなかった。
そしてこの日、凛は かつてからの願望であった ポルノ映画を観に出掛けた。 背も高いほうではなく、体つきも華奢であり、顔も可愛いかんじで たまに女子と間違われることもあった。
18才とはいえ 入館を拒まれたらと思い、財布に学生証を入れ、キャップを少し目深に被り 少しでも拒まれにくくしようと考え、自宅を出たのだった。
電車は 駅に着き、改札を出ると 数分の処にあるポルノ映画館。狭い路地を曲がると、駅の傍とは思えない殺伐とした風景に変わる。そんな場所に 凛の目指す映画館はあった。
チケットを購入しようと すると
「君、いくつ?学生さんかな?証明できる物ある?」 と、ぶっきらぼうに言われ、お金と共に学生証を提示し、チケットを渡され 学生証を財布にしまいながら 入館した。
映画館の中には ロビーがあり、一人の中年が煙草を吹かしている。凛は 目を合わさないようにしながら通り過ぎる。
その中年男は 凛の顔を覗き込むように 見ていた。 含むような笑みを浮かべながら。
扉を開けると 中は真っ暗であり、画面からの薄明かりの中 一番後ろの席に座る凛。程無くすると 目も慣れてきた。席はガラガラで 十人程度しか客はおらず、凛は 一番端から三つ四つ中程に席を替えた。 上映されている映画は、一人の女が 二人の男に凌辱されているものだった。 赤い縄で 身体中を縛られ、二人がかりで犯され 悲鳴をあげるシーンに 凛は股間を硬くした。入館して20分も経つ頃には パンツの中で まだ青い茎から汁が溢れ、我慢の限界に近付いていた。
『あぁ、すごいよ…すごくエッチだ…我慢できないよ…出したい…』
凛は 席を立ち、トイレに向かう。個室に飛び込み鍵を掛けようとした瞬間、何者かに ドアを開けられた。
『えっ…な、なに…』 その男は、凛の入館時 ロビーで煙草を吹かしていた男であった。
そして あろうことか 男は 凛のいる個室に入り込み、鍵をかけた。
「な、なんですか…なにをするんですか」
凛の顔には いきなりの出来事による焦りが浮かぶ。 「へへ、いいのかい?高校生がこんな処でこんな映画を観て。ええっ、香坂凛君よぉ」
「えっ…な、何で僕の名前を…」
凛が そう言い終わらないうちに、男はヒラヒラと一枚のカードを振っている。 「えっ…そ、それって僕の学生証…」
そう、それは凛の学生証であった。
ドキドキしながら 財布にしまったつもりが 落としていたのであった。
それを 男は見ていたのだ。この男、名を石田明夫といい、この映画館に休みの度に来ている男であった。 そしてこの映画館は、同性愛者が集まる映画館なのであった。
そんなことは 全く知らなかった凛。そんな同性愛者の巣窟に足を踏み入れてしまっていたのだ。
「か、返してください…お願いします。僕の学生証…返してください…」
必死に哀願する凛に
「ああ、いいぜ。返してやるよ。けどな、凛君がこんな所に来ていたことは黙ってる訳にゃいかねえな。一応、住所と学校の名前、学校の電話番号は控えさせてもらったからな」
「そ、そんな…お願いです…学校や親には言わないでください…」
「まあ 考えてやらなくもないがな。じゃあ、俺の言うことを聞いてもらおうか。そうすりゃ黙っててやる。いいな」
「は、はい…で、でも…何をすれば…」
不安になる凛。
「怖がることは ねぇよ。ネタにして 何かやらかそうって訳でもねぇし。だから 黙って言うこと聞いてればいいんだよ。わかったな」
そう言いながら 石田は 凛のTシャツの上から 乳首の辺りを撫で始めた。
「えっ…や、やめてくだ」 「あっ、なんだって?黙って言うことを聞く約束だろう。つべこべ言うなら学校にチクるぜ」
「そ、そんな…わ、わかりました…」
「へへ、それでいいんだよ。気持ちよくしてやるぜ」 そう言いながら石田は 凛の乳首を探しあて、やさしく摘まみながら、時折 キュッと摘む。その度に ビクッビクッと反応する凛。 『えっ…あぁ…な、何…このかんじ…』
初めての体感に 戸惑う凛。固く目を閉じながら、身体を震わせている。
『へへ、乳首がおっ起ってきやがった。この坊や 素質があるみてえだな。じゃあ少し本気にやってやるか』
目を閉じ 顔を背けている凛の乳首を 片手で愛撫しながら、サラッとした凛の髪をかきあげる石田。
髪を押さえながら、現れた耳に息をかけ、耳朶を舐めあげる。ビクーッと反応する凛。舌先を尖らせるようにしながら、耳の奥まで舐めつくす。
「ん…はぁぁ…」
思わず吐息を漏らした凛の口が開く。
石田は それを逃さなかった。凛の開いた口に 己の唇を押し付け、強引に舌を挿入する。乳首、髪から手を離し、凛の頭と顎を掴み 口を閉じられなくし、舌を強引に絡ませながら 凛の舌に唾液をまぶしていく石田。
舌を絡めながら 再び乳首への愛撫を始めた。なすすべの無い凛。
何分経ったのだろう、凛の口からは 先程とは違った吐息が 漏れ始めた。 口の廻りは お互いの涎で グッショリ濡れそぼっている。凛の目は虚ろになり、視線は宙をさまよっている。 「ほぅら、凛。どうした、気持ちいいだろう?今から もっと気持ちよくしてやるぜぇ」
石田は 凛のTシャツを胸の上まで捲り上げ、小さな乳首に吸い付いた。
生まれて初めての 乳首への愛撫に仰け反ってしまう凛。チューチュー吸われたかと思うと ベロベロと舐め廻す。そして時折 カリッと歯を立てる。そうしながら 石田の手は 凛の股間をまさぐり始めた。
2013/06/20 18:00:24(0H4hxBSz)
2
投稿者: 無名
続き書かないのですか?続き読みたいです
14/02/22 13:43 (3kFYkyjz)
3
投稿者: 無名
【置き去りになっていた書き物です。私なりに続けてみました。】 石田の手が凜の股間に延びる。乳首への愛撫により快楽を憶え 激しく勃起したペニス。ズボンの上から形をなぞるようにヤワヤワと指を這わす。「あぁ…や、やめてください…」他人の手で初めて触られるペニス。ブリーフの中で先走りを感じる。ヒクヒクと痙攣が始まる。「あ…あぁ…でちゃう…」石田が手を止める。「へへ、敏感だなぁ。大丈夫だ。まだ逝かせねえからよ」 ズボンのホックを外しジッパーを下げる石田。足元へスボンが落ち ブリーフがさらけ出される。ペニスの形がクッキリと浮かび、先の辺りの色が変わっている。「おいおい、すげえ先走りだなぁ凛。初めてなのに感じまくってるのか?」 違うというように首を振る凛。ブリーフの染みの処を指で押すように 円を描くように触る石田。「あぁ…や、やだ…やめ」 半開きの唇に再び石田の唇が吸い付き、舌が掻き回す。「んン…ふぅぁぁ…」唇の隙間から漏れる吐息。ペニスがまた ヒクヒクと痙攣を始める。手が止まる。「どうだ、逝きたいか凛?」 石田の問いかけに 返事はしないが 石田の眼を見つめる凛。訴えるような潤んだ眼差しで見つめる凛。唇を離し 捲りあげたシャツから覗く乳首を口に含む。ビクッと凜の身体が跳ねる。しゃがみながら舌を這わせて行く石田。ブリーフに手をかけ 一気に引き下ろす。弾け出されたペニスは 湯気が立つように熱気を帯びている。「かはぁぁ…」 いきなり感じたことのない 滑りをペニスに感じた。
【もしよければ、また続けてみたいと思います】
15/04/21 09:19 (zjAvn4oR)
4
投稿者: 無名
「あぁ…や、やだ…何これぇ…」 ペニスに感じる初めての感触。ジュルジュルと卑猥な音をたてながら石田がペニスを口姦する。「はぁう…で、出ちゃう…出ちゃうぅ…」初めての快感に あっというまに 射精感が凛を襲う。石田はペニスから口を離し 凛の根本をギュッと握る。ビクンビクンとペニスが脈打つが射精まで到らない。根本まで剥きあげられた凛の亀頭に涎を垂らし 指で擦る石田。 「ひぁ…いやいやぁぁ…」 何とも言えない快感…痺れるような 切ないような…今にも爆発しそうなくらい パンパンに張り摘めた亀頭を執拗に擦りあげながら 根本をギュッと握る。亀頭の傘の所を親指と中指で円をつくり 扱きあげる。「どうだぁ凛。逝きたくても逝けないだろう。へへ、逝きたいならお願いしてみろ。『お願いします。逝かせてください。何でもするから逝かせてください』ってなぁ」 頭が痺れ、もう射精のことしか考えられない凛。水槽タンクに手をつき 足をガクガクさせながら凛が口を開く…
「あぁ…い、逝かせて…逝かせてください…何でもします…から…あぁ…逝かせてくださいぃ…くはぁぁ…」言い終わった瞬間 根本を握っていた手が離され、亀頭が扱きあげられた。ビュッ、ビュルビュル 大量の精液が噴き出す。大量の精液を噴き出した後も 硬さを残し ビクンビクンと蠢いている凛のペニス…「あぁ…はぁぁ…」再び石田の口に含まれ 滑りの中、舌で亀頭が弄ばれる。逝ったばかりの更に敏感になっているペニス…「ひあぁ…いやぁぁ…も、もうだめぇ…」 むず痒いような快感…初めての快感に戸惑う凛…またも襲い来る射精感…そして またも根本を握られ射精を焦らされる。二度三度と焦らされ射精させられる。何度も繰り返し、凛は 足にも身体にも力が入らず トイレに崩れ落ちる… 「へへ、よかっただろう。ほぅら、こんなに出してよぉ。」トイレの壁に床に飛び散った凛の精液。
「さてと、じゃあ服を直してから出てこいな。これからもっと楽しくて気持ちいいことを教えてやるよ。へへ、快感から離れられなくなるぜぇ」
「えっ…そ、そんなもうやめて…」 凛が言い終わらないうちに トイレから出て行く石田。
『あぁ、どうしよう…まだ何かされるの?でも…あぁ…いけないよ、ダメだよ…でも…』
壁や床に飛び散った精液を見ながら たった今 刻まれた悦楽を思い返してしまう凛。服を直し トイレのドアをそっと開ける。いない。石田がいない。入り口のドアも そっと開ける。そこにも石田は いなかった…ホッとしたような、でも寂しいような…ロビーを抜ければ出口…出口の手前で振り返る凛。石田がいた。ニヤニヤと薄ら笑いを浮かべながらヒラヒラとメモのような紙切れを振っている。
「〇〇高校の香坂凛君。どこに行くんだい?」 え…あっ…学生証を拾われた時に 全てメモられていたのだった。立ち竦む凛の下に歩み寄る石田。 「さてと行こうか」 手を捕まれ 引き摺られるように 連れて行かれる凛だった…
15/05/18 08:51 (IpXYrQNK)
5
投稿者: 無名
手を引かれ強引に連れていかれた場所は映画館から五分程のところにある古びたアパートである。一階の端の部屋の前に着きガチャガチャと鍵を開ける石田。凛の手は握ったままだ。鍵を開け凛を部屋に連れ込む。万年床にツーンとすえた匂いと煙草の匂い。初めて嗅いだ匂いに頭がクラクラする凛。「服を脱げ」唐突に石田が言う「えっ…」返す凛「服を脱いで裸になるんだよ。早くしろ。まだ学生証は俺が持ってるんだぜ 凛」学生証を盾に取られ、何でも言うことを聞くと言ってしまった凛。俯きながら服をぬぎ全裸になる。色白で華奢な身体。その股間には 小さく縮んだ色素の薄いベニスが薄い陰毛に包まれている。「これを着けろ」石田が投げて寄越したのは女物の下着。薄い生地のピンクのパンティにキャミソール。おずおずとその下着を着ける凛。下着を着けた凛の肩を抱き後ろを向かせる。そこには薄汚れた姿見があった。「ほぉら見てみろ凛。お前の姿だぜ。なかなか似合ってるじゃねえか」姿見に映る凛。『えっ…これが僕…まるで女子…』自分が女物の下着を着けた姿をみながら凛は気づかぬうちに勃起していた。後ろに回ったら石田が下着の上から勃起を撫でる。それを姿見に映す。ビクッとなる凛。サワサワと撫でたりキュッと握ったり…「あぁ…や、やめて…はぅぅ…いや…」先程映画館で触られたとは言え、こんな姿を見せられるのは初めてだ。みるみるうちにパンティの前が先走りで染めっていく。石田が耳に息を吹き掛けながら囁く。「どうだぁ凛…いやらしい姿だなぁ…こんなに先走りやがって…お前には素質があるんだよ…女として男に抱かれる素質がなぁ…」石田が万年床に凛をそっと横たえる。「あぁ…い、いや…やめてくださ」言い終わらないうちに石田が凛の唇に吸い付いた。そして舌で凛の口を抉じ開ける。「んンン…」口を閉じている凛の顎を掴み 口を開けさせ舌を捩じ込む。歯と歯茎を舐め回し唾液をまぶす石田。そして舌を探しあて絡ませる。石田の巧みな舌の動きになすすべもない凛。『やだ…いやだこんなこと…初めてのキスがこんな…』頭で思いながらも身体からは力が抜けて頭がボーッとしてくる。漸く口を離された時には 凛の唇は自分と石田の唾液が混ざりベショベショになっていた。そして石田の舌は首筋へ…首筋から胸へ…乳首の周りを舐めながら時折乳首を突く。そのたびにビクッとする凛。乳首は硬くなりベニスも勃起している。「あぁ…」喘ぎともとれる声が洩れる。さんざん乳首を弄び舌は更に下に…舌を尖らせ臍の中に挿し込みながら指で乳首を玩ぶ…「あぁ…あぁぁ…い、いや…やめて」やめるはずもない石田の愛撫。ついに石田は硬く勃起した青い茎を口に含む。「はぁぁ…だめぇ…出ちゃうぅ…」口に含まれた瞬間 今までにないむず痒さと快感、とんでもない射精感が凛を襲う。映画館のトイレの何倍、何十倍もの射精感…逝く…石田が口を離す。再度口に…また逝く…口を離す。何度も繰り返され 気も狂わんばかりに悶える凛。「よし 逝かせてやる」石田が凛をマンぐり返しの体勢にし、吐き出しになった秘穴を舐める。「はぁぁ…あぁ…そ、そんなとこだめぇ…」舌をアナルに捩じ込みながらベニスを扱く。「ひぃぃ…ひあぁぁ…出ちゃうぅ…」凛は射精した。マンぐり返しにされながら 自分の顔に大量の精子が降りかかった。全身が脱力しヒクヒクと痙攣する。石田が服を脱ぎ始める。
17/12/02 13:05 (6BkMZ7Ru)
6
投稿者: 無名
自分のザーメンが降りかかる。「はぁぁ…も、もうやめて…」石田は無言で服を脱いで行く。ブリーフ一枚になると まだ起き上がれない凛を起こしあげる。荒い息の凛…目の前には異常なほど盛り上がったブリーフが…そのブリーフを凛の顔に押し付ける。『熱い…すごく熱い…』ブリーフの中が何であるかは凛もわかっている。ジワジワと沁み出す石田の我慢汁。生臭くすえたような臭いが凛の鼻を突く。さんざん顔に擦り付けブリーフを脱ぐ石田。『えっ…な、何…す、すごい…』初めて間近で見る大人のチンボ。どす黒く、血管を浮き上がらせ反り返っている。それにも増して凛を驚かせたのが太さと長さ、そして亀頭の大きさだ。缶コーヒーの缶くらいの太さ、20㎝は有に越える長さ、亀頭はゴルフボールより一回り大きそうだ。全てが凛の倍以上ありそうな石田のチンボ。「さぁて凛、俺のチンボも気持ちよくしてくれや」凛の目の前にチンボを突き出す。「そ、そんなこと…し、したことない…できないよ…」「いいから舌を出せ」凛の舌に亀頭の重みがかかる。何とも形容しがたい臭い…味…我慢汁の粘り…「おぇっ…」吐きそうになる凛。「へへっ、最初からできる奴はいねーやな。ほら凛、そのうち慣れるから続けろや」舌を出した凛の顔を両手で押さえつけ、舌にチンボを擦り付ける。すると五分も経たないうちに先程の不快感が薄れてきた。「ほら凛、口を開けろ」目を閉じ口を開ける凛。口許が裂けるかと思わせながら亀頭が口内に。「んぐっ…ぐげっ…」ズルリズルリと口を犯す極太チンボ。頭の中が真っ白になる…『あぁ…これって…僕フェラチオしてる…』我慢汁が口内に溢れ、凛の唾液と混ざり合う。石田は満足そうに凛を見下ろしている。さっきまで 普通の高校生だった凛。オナニーしか知らなかった凛がフェラチオを…『へへっ、やっぱり睨んだとおりだぜ。こいつは男色だ。仕込めば面白いことになりそうだ』頬を紅潮させ目を閉じ、チンボを口にしている童貞男子凛。石田は凛をどう仕込んでいくか考えている。
17/12/06 07:37 (2.8LDmwn)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.