ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
触りたい病
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:触りたい病
投稿者: たちお ◆tu/c6ESonw
病気だこりゃ。
仕事帰りにいつもの駅のホームに立つと自然に女性の下半身に目が行く。
露出度が高い女は性欲が強いと言うが、夏場は
そうとは限らない。
しかし少し肌寒い秋も終わりの今、20代後半くらい
の好みの女が生足でミニだと例の性欲の強さを
検証したくなり品川から90%混みに後ろに
ピッタリ付き乗り込む際に軽く尻をタッチ。
案の定、こちらの歩行に合わせる感じで向こうから
密着してきた。
完全にもたれかかって来てこちらが逆に周りに
ばれないかヒヤヒヤした。
ムラムラするような良い香りの髪に顔を付けて分かる様に嗅ぐと更に甘える様にもたれてきた。
手はすでに後ろからクロッチを指すっているが、
湿りを感じている、すると。もっと激しくと言わんばかりに尻を揺するので、パンティをスカートギリまで降ろし生マン頂く薄目の陰毛を感じながら、
ヌルヌルの穴をいじり倒し汁をすくってクリを捏ねると脚がガクガク始め半開きの口から熱い息が漏れ出した。
中指を挿入しピストン始めると逝ったらしく、
足を痙攣させた!
ひくつく穴を暫く楽しみ原宿で一緒に降りて
裏道の人通りのない古いビルの階段踊り場で
続きを開始。
思い切り抱き締めながらディープキス、腰に腕を回し固定して二本指で激しく手マン、直ぐ絶頂。
"痴漢好きなのか?" "はい..." "後ろからブチ込んでやる"
"入れてっ"
で生挿入し激しくピストン、打ち付ける音が階段に
響くなかこちらも果てる、腰砕けの女の口にチンポを付けると汁まみれのチンポを愛おしそうに舐め尽くす、今度はM字開脚させ逆流してきた種汁をすくい取り女の口に入れて綺麗になったトコで
大好きなクンニ、熱い息を漏らしながら俺の頭を抱き締めるように喘ぐ、舌先を硬くして穴に入れると
絶頂、穴と腰を痙攣させグッタリしたとこで正常位で生中出しでコッチも満足。
連絡先交換して最後にもう一度キスをして彼女はタクシーで帰ると言うのでタクシー乗り場まで送って歩道の壁に寄りかかって恋人同士を装いながら手マン再開、タクシー来たので、別れた。
痴漢好きのセフレがやっと見つかった秋の終わりの
一昨日の話しです。



2012/10/27 02:34:19(VQ.WYxDR)
2
投稿者: デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
素晴らしい。自分もほぼ同じ病気ですわ。
電車通勤ではないので路上ナンパで頂いてマス。
12/10/27 02:46 (I6o9B6ax)
3
投稿者: たちお ◆TWDmi20A/Q
でぶいけめんさん、
そうですか、同じ趣味の人がいて嬉しいです(^-^)/
ほんとはチ◯ン体験として書きたかったん
ですが、枠がなかったのでノベル風に書きました!
でぶイケメンさんのも聞かせて下さい!!
12/10/29 22:29 (LYmip5Sn)
4
投稿者: たちお ◆TWDmi20A/Q
ここ最近の収穫は、
都内の路線で出会ったOLさんですね、お尻の形がどストライクな30ちょっとの熟れた女性でしたが、
実は最初違う女性をやりたくて、電車に乗り込んだのですが、拒否られたので諦めてたら、なんか
僕のお尻にやたら押し付けてくる柔らかい感触があって、振り向くとドアそばの座席横の手摺につかまりながらお尻を押し付け僕を見てるこの女性と目が合い、
おおーッと身体を反転させると窓の方に顔を向けました。直ぐさまこちらの勃起を押し付けると
お尻を突き出してきまして、隣りのタイプでは無いOLさんがいて凝視してましたが、構わず手を添えて
見え難いようにしてスカートの上からお尻をなでなで!
中指で谷間を強めにす~ッとこすりだすと
もう、腰をクネクネ動かしだして周りにバレるぅ~と思い手を引っ込め腰が止まったトコで更に深く指をクリと穴のあたりで手動バイブ、足がガクガクしてきて、フト周りを見ると先ほどのタイプでは無いOLさんはトロンとした目して見てるしチョット離れた左右からは、背の高いオヤジが二人触られてるOLさんと僕を交互に見ててヤバイ!!きっと
OLさん、感じまくりをモロに顔にだしてたんでしょうね!
で暫し中断。
やっと関心が無くなったトコで再開、ほんとは
生で指挿入したかったけど、とりあえず
スカートのアノ部分辺りがうっすらとシミ
できてるのを確認したので満足!!







12/10/29 23:58 (LYmip5Sn)
5
投稿者: デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
ぼくも嬉しいっす。二つめのも興奮ものですね。
ちなみに今夏路上での経験は
酔った時の体験談、ナンパ体験告白にたしか五つ位体験談を書いてますのでぜひ読んでみてください。

ほかには以前電車通勤の時、毎朝毎晩やることしか頭にありませんでした。路線は千葉方面の快速~さらに下る田舎路線がメインでした。満員車両では冬場の方が胸を攻める時にコートで隠れるのでやりやすいですね。エロいコが知らない男に触られて感じてる姿が堪りませんよね。あとそんなに混んでいない座席でお眠なコに悪戯ナンパしたりしてイチャイチャに持っていくのがぼくのど真ん中です。以前田舎方面の始発で騎乗位までしちゃいました。
体験談の板ではあえてID残しませんが、これ書いたあと足跡をつけときますね。




12/10/30 19:38 (DPOGbJBF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.