ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
セックスと暴力
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:セックスと暴力
投稿者: 蘭乱 ◆1KAwi07cG.
誰のちんぽを入れてきた?

彼は、私を床に寝かせ、その上に跨り、私の腕を力強い右手で私の頭の上に固定させる。

私は全裸で、床に当たる部分が痛い。

お願い、痛いの。離して。

私は彼に言うけれど、彼は更に私に体重を掛けた。

どこのちんぽをくわえてきたんだ。

彼の低く凄味を帯びた声が響く。

誰のちんぽもくわえてません。なにもしてないの。

私は彼の目を見て言う。

うそつけ。

彼は私の胸を左手で強く揉む。その強さに私は叫ぶ。

痛い。痛いの。やめて!

身動きも出来ない状態で、私は必死に体をよじるけど、彼に馬乗りのされていては、なんの意味もない。

彼が私の左頬を平手打ちする。その衝撃で私の顔は右に向く。その顎を彼がつかみ、正面に向き直され、その顔に唾を吐かれた。


2012/08/09 01:06:36(Ba9gzMDB)
2
投稿者: 蘭乱 ◆1KAwi07cG.
私の目に涙が滲む。

私は彼に言う。

なにもしてない。お願い、許して。

彼は、私の言葉を信じない。だから、私の胸をわしづかむ。

私の手を解いたと思ったら、今度はその手で髪の毛を引っ張る。

私は次々に襲う痛みにパニックになる。

彼は容赦せず、私の髪をつかんだまま、横に体をどかして、髪を引っ張り、私の上体を起こした。

見てみろよ。床に白いのがこぼれてる。どこから出てきたか分かるか? お前のまんこからだよ。

私は背中に残る痛みを我慢しながら、自分の股間の方へ目を向けた。

確かに、そこには白っぽい液体があった。

私のじゃないわ。

私は彼を見て言う。

他の男のザーメンだろ?

おまえがまんこに入れて持ち帰ってきた、他のちんぽ汁だろ。

彼はそういうと、私の髪を更に引っ張り、私の体は引きずられて、気付くと、私の目の前に、その白っぽい水があった。

床を綺麗に掃除しろ。

彼の手が、私の顔を水溜まりに押しつける。

ほら、舐めて綺麗にしろよ。おまえが垂らしたんだぞ。

私は目の前の水溜まりを見て、それから彼を見て、私の口からこぼれたのは、あえぎ声だった。

私の脳みそは溶けて、舌を出して、それを舐め始めた。
12/08/10 00:53 (9Pjey.2p)
3
投稿者: 蘭乱 ◆1KAwi07cG.
内側からぞくぞくとせりあがる快感がある。
私はそれに翻弄されている。気持ち良さに蹂躙されて、私は床の汚い汁に舌を這わす。生臭いような、酸っぱいような味が口に広がり、私の顔は歪むけれど、舐める事をやめられない。

美味しいか?

彼が聞く。

私は、首を横に振る。
そうしたら、彼に頭を叩かれた。

美味しいから、そんなに必死で舐めるんだろ?

違います。

私は言う。

これを舐めたら、これを舐め切ったら………

私はそれ以上言えない。

彼は、私の顔を床に押しあてる。頬が汁で濡れる。

なんだ、舐め切ったら、どうなるんだ?

あ、あなたの、あなたのちんぽを舐めさせてもらえる?

私は、おそるおそる聞いた。

そんな汚い口に俺のちんぽを入れると思うか?
早く床を綺麗にしろよ。

そういわれて、私はすっかりしょぼくれて、だけど、彼の命令通りに、また床を舐め始める。

床から汁がなくなると、彼はニヤニヤしながら、ほらご褒美だよ、と言って、私の口にバイブを押し込んだ。

ちんぽより好きだろ?

私は涙を流しながら、いやいやをする。

しっかりしゃぶれ。

彼は更に奥にバイブを突っ込む。私はえづくが、彼は手をゆるめない。

どうやってしゃぶった?
ほら、どうやってしゃぶったんだよ。

あぁ、まんこが濡れる。

こんな言葉でなじられ、恥辱を受けて、私は感じ、まんこ汁だけで足りず、涙もよだれも鼻水も垂らす。

気持ち、良い。

12/08/11 20:37 (LLIlgLM7)
4
投稿者: 蘭乱 ◆IQM320uRe6
私はバイブを口にくわえたまま、自分の右手をまんこに伸ばす。
垂れ流しになった状態のやらしい水を、私はクリトリスにこすりつけて、中指が激しく動く。

オナニー始めたな。

彼の囁きが聞こえる。

私は中指の動きを止めることなく、バイブを吸い続けながら彼の顔を見る。

私に舐めて欲しいのは分かってるのよ。

もっと私をいじめて。

そうしたら、沢山、仕返しされるものね。

私は足を伸ばし、いく。

彼は、それを黙って見届けたあと、私の口からバイブを外し、それを今度はまんこに差し入れた。

まんこの中でバイブが暴れる。

私は自由になった口で、彼のちんぽにむしゃぶりついた。
激しく吸い上げたあと、舌先だけで彼のカリや亀頭をなぞりあげる。
音を立てて、よだれで濡らしながら、彼のちんぽをいたぶる。

彼はうめき声をあげるが、それは、もっとされたい欲求が出す喘ぎ声だ。

彼は、身動きが取れなくなるほど、ちんぽに集中している。

私はまんこに突っ込まれたバイブを取り、彼の口にぶち入れる。

味わいなさい。

私はそうしながら、彼のちんぽを吸う。

彼は必死でバイブについた私のまんこ汁を舐めている。

私はそれに興奮して、
尿意をもよおす。

だから、彼の腹に放尿した。それは、彼の腹、胸、彼の顔を汚した。


12/08/30 01:14 (pIMcwEYN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.