ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
サイレン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:サイレン
鳴り止まないサイレンに怯え、ここ暫くまともに眠れやしない。
ここも、いつバレるか解らない。


俺は、柴田京介28歳
広告代理店に勤める普通のサラリーマンだ。
逃げられたが、女房も子供もいた。が、全てアノ事件が俺の人生を変えた。

-2ヶ月前-
会社の接待で定期的に広告の発注をかけてくれるとある企業の営業部長と談合の席を設けた。
これが全ての始まりだった。
ウチの社の部長や課長からも『よろしく頼んだぞ』そう言われ意気揚々と接待に挑む積もりだった。
当日、午後。
予約を入れておいた割烹に確認する。
『よし!!』
次に女の子のいる店も予約をとってあるので、これも電話で確認。
『よし!!』
最後に挨拶がてら、先方の会社へ。
接待する部長の様子も知りたかったので電話を入れた。
当人が直接、電話に出てくださって上機嫌の様子だ。
全て順調の筈だった。
夕方、いつもより1時間早い16時に会社を自社の課長に見送られ退社。
美味しいと評判の店で接待する部長さんへのお土産を買ったのが、16時半。
これはレシートと領収証が時間明記されてあった。
17時少し過ぎに接待の最初の店である割烹に着いた。
店のスタッフに案内され、部屋を見る。
問題はない。

やがてフロントから部屋に電話がはいり、『おまちの御客様、到着されたようです』さっそく出迎えに部屋を出た。
部長を伴い、部屋に戻ると早、準備されていた。
奥に部長を案内し、自分は入口側にすわり、一通り御礼言上を述べて、料理を始めてもらおうとフロントへ電話するも誰もでない。
仕方なく『すいません。直接、言いにいってまいります』
そういって席立った。
『今日は機嫌がいい。ゆっくりで構わないよ』と。座ったままの部長。
機嫌は損ねてはいないようだった。
直接フロントへいくとスタッフが『申し訳ございません』そう頭をさげた。
その場で直接瓶ビールと栓抜きを貰い急いで部屋に戻る。
部長へ『料理も間もなく出てきます。先ずは一魂、さっ』とビールを差し出す。
二人のグラスにビールが満たされ部長からだった。
『今日の席と両社の発展を!』
料理も運ばれ、丁度少し酔いが回りはじめた頃だった。
部長から『綺麗な娘に酌されたいな』
さっそくフロントへ走りコンパニオンの発注をだした。
『折角、会社の金で飲むんだ。君も女の子よびたまえ』そう言われていたので二人頼んだ。
予約を済ませ部屋に戻り

襖の前で『柴田です。戻りました。』
しかし、中からは声はない。
もう一度『部長?いらっしゃいますか?柴田です、戻りました』
やはり、声がない。
『入りますよ』
すると中でガシャン!!
何か倒れる音がして、急いで襖をあけると
今にも死にそうな顔で部長が座椅子にもたれかかっている。
みると部長の腹には包丁がささり、部長の白いワイシャツを鮮紅に染めていた。
部長は、蚊の鳴くような声で『たのむ…たすけて…たすけてくれ…たの…』
頭がパニックになり、つい刺さってる包丁の柄を握ってしまった。
丁度、そこへ新しい料理を持ったスタッフが来てしまった。
襖を開けたまま、部長に飛び付いてしまったので部屋の外から惨状が丸見えである。
『きゃーっ!!』という女性スタッフの声が甲高く響くと床に料理がガシャーンと落ちる。
次の瞬間、惨状を目の当たりにした女性スタッフが『ひとごろしーっ!!』を連呼し始める。
俺は、『ちがう!ちがうんだ!!きいてくれ!!』
そう叫び女性スタッフに歩み寄る。
女性スタッフは再び
『きゃーっ!!』
と飛び退き、這うように戻ってしまった。
各部屋から、客やスタッフが顔を出し、通路まで出てくる人も現れはじめた。
怖くなって俺は、とっさに店を出てしまった。
振り替えると店の中から男性スタッフが二人出てきた。

入口のフロントが見える。初老の男が電話をしている。
通報しているのだ。

益々状況は悪化する。
とりあえず俺は、場所を離れ、自社の部長へ電話をした。
『な、な、な、なんだとっ!!ころされただと!!』驚くばかりで話しが進まない。
警察へ電話しなきゃ!!
そう思い電話しはじめて指が、とまる。

心の中で『何故、俺は、あの場から逃げてしまったんだ…』呟いていた。

辺りは、すっかり暗く
他人がさも平和そうな顔して通り過ぎていった。

いったい誰が部長を殺した?

俺は、身を隠さざるを得ない状況を自分から作ってしまった訳だ。
しかし、俺は、無実だ。
あわてて自宅に戻り荷造りをはじめた。
バッグに着替えや諸々詰め込んで車のトランクに押し込んだ。
宛はない。
朝になるまでひたすら走った。

朝、山の中に車を停めて仮眠を取った。
2~3時間で起きて、車のラジオをつける。

『柴田京介28歳の行方を追っています。この青年の…』
聞きたくなくてラジオを消した。


(つづく)
レスを見る(2)
2012/07/04 08:29:40(FyvrN2s3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.