ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
辱めへの報復~序章~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:辱めへの報復~序章~
投稿者: 秋田
私の妻45歳、某ディスカウントストアの品だしのパートをしています。

物事をハッキリ言う性格で、職場の同じ部所の人達からセクハラと言う辱めを受けてしまいました。

<当事者達>
主任:男 25歳
バイトA:学生 21歳 バイトC:学生 20歳
パートB:主婦 43歳
パートD:主婦 39歳

勤務時間は20時から23時、店内品だし、バックヤードの整頓が主な作業になります。
セクハラが始まったのが約1年半前、発覚したのが約半年前になります。

始めの頃はお尻を触ったり胸を揉んだりぐらいだったのですが、飽きて来ると徐々に過激になって来ました。
詳細等いきさつは、別スレ板にて書かせていただきました。


半年ほど前から仕事用の服装が変わって来ました。

黒っぽいジーンズを穿いていましたが、動き易いと言う事で、ジーンズ柄で伸縮性のある素材のパンツを穿いて行く様になったのです。

特に気にも止めませんでしたが、帰宅時間が24時を廻る様になり疲れた表情が目立ってきた事で問い詰めてみました。

土日祝日など忙しい時は多少残業がある事は聞いていましたが、週に3、4日しか出勤しない妻が毎回遅いのもおかしいと思ったのです。

私「ここんところずっと遅いね~っ、少し早く帰れる様にしてもらったら?」

妻「少人数でやってるからしょうがないのよ、お風呂入ってくるね。」

そう言って力無く浴室に向かいました。

あまり仕事の事に口を挟むのもイケないと思い、しばらく様子を見ようと思ったのですが、後日子供達から深夜1時に帰って来る時もあると聞き驚きました。

その日は私が夜勤の時とわかりました。

私が休みの日に妻と買い物に行きもう一度問い詰めてみました。

私「仕事忙しいのは分かるけど、深夜1時の時もあるんだって?いちパートがおかしいんじゃない?」

妻「・・・・・」

私「俺の方からお店に講義をしようか?」

妻「やめてっ・・・、私から言う様にしますから・・・」

私「そう・・・べつに怒鳴ったりしないよっ、やんわり言うけどね」

その時明らかに妻の様子がおかしいのに気が付きました。

私(こりゃなんかあるな・・)

妻に内緒でお店に行ったりもして状況を見守りました。
そこでセクハラらしき好意を確認し、再度妻に問いただしたところ泣きながらセクハラや辱めの事実を話始めました。



2012/04/03 06:22:36(hNEoeDfO)
7
投稿者: 秋田
妻の通院も大分落ち着いて来ましたので、再開させていただきます。


勤務のローテーション表からバイトAの出勤日は分かっていましたので、帰りに待ち伏せしてケジメを取るつもりでした。
親から慰謝料をと、振ったらどう出るか考えながらAが一人になった時に声をかけました。

私「こんばんは、秋田ですが。」

A「・・・・・?」

私「女房を玩具にしてくれたそうだね。」
A「・・・あっ・・・」

私の体育会系の身体と大人の威圧感でAは固まってしまいました。

そこで考えていた両親から慰謝料の話しを振り、両親に連絡を取り一週間以内に返事をするように言い番号交換をして別れました。

Aは終始無言で固まっていました。

もう少し何か言って来ると思っていたので拍子抜けでした。
ところが翌日Aの友人と名乗る『浩二』と言う男からの電話で思わぬ展開になって行ったのです。


浩二は、チンビラでした。しかも『〇〇会』と組織の名前まで言ってくる大バカ野郎でした。

組織の名前を出すだけで恐喝になることを知らなかっのでしょうか!

一週間後には、親に連絡出来ず「すみません」と言ってきたら、お灸を据えるぐらいでと思っていたんですがね。

浩二は散々怒鳴り散らし、3日後に駐車場で会おうと一方的に言って切ってしまいました。

しかも〇〇会は、私の後輩が幅を利かせている所だったのです。数年前別の仕事をしている時に知り合い、今やかなりの顔役になっています。

浩二と言う輩が本当に関係していて、後々面倒になるとマズイと思い、久しぶりに後輩の『天野』に連絡を取りました。
天野「珍しいですね~っ、秋田さんから連絡くれるなんて」

最近のお互いの事と世間話をして成り行きを説明しました。
天野「それは本当ですかっ、姐さんが・・・」

私「あぁ、それで少しお灸を据えてやろうと思ったら、これだよ。」

天野「浩二なんて奴知りませんよ!」

天野は、私の妻の事同様名前を騙られたことに激怒し、3日後自分も行くと言い出しました。

私は少し不安になりました。天野は普段良い奴なんですが、キレるとちょっと・・・なんです。


そして3日後・・・





12/04/25 19:12 (grQf64yO)
8
投稿者: L
秋田さん、初めまして。
落ち着かれて何よりです。どんな展開になるのか、興味津々です。続き、お願いします~
12/04/26 13:55 (hIBTNX9/)
9
投稿者: まさ ◆dzQMpJO/do
早く続きをお願いします。楽しみです
12/04/26 20:42 (NmxnjtUC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.