ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: さやか
勤めていた本屋が、経営難になり閉店する事となり、新しく、某リサイクルショップにパートタイマーで勤めはじめて2ヶ月過ぎた頃です。
丁度私が、入った時は忙繁期でバタバタしていたせいもあって。と、いう事で、割合と直ぐに仕事に慣れる事ができました。
そこで私より2つ下の女の子とも結構気が合い。

「今度、さやかさんの歓迎会も兼ねて飲み会計画したんで、金曜日の夜は空けといてくださいね!」
そう年下でも先輩のなつみちゃんから誘われてました。
なつみちゃんは、ショートヘヤーでチョットおっちょこちょいだけど、明るくて元気な子。
もう一人は、ありさちゃん。
黒髪で、結構大人しい子で、言葉がていねいで優しそうな子。

金曜日。
ありさちゃんの家で鍋パーティーになり、わたしは勤めを終えて、夕方の18時頃、なつみちゃんに連れられて行きました。
なつみちゃんとありさちゃんは、とても仲がよくって、わたしがお邪魔に思えるくらい。
最初は仕事の話から、店長の悪口、苦手なお客さんとか。ありがちな話し。段々、男性の話しになり、エッチの話し。
すると、あの大人しそうなありさちゃんが
「ねぇねぇ。なっちゃん?この前、みんなでしたでしょ?誰がよかった?」

んんん?み、みんな??
わたしが不思議な顔をしてるのも他所に。
なつみちゃんは、ケラケラ笑いながら
「ーん。オジサン?かなぁー。うまかったよーww入れる前に2回いかされたもんww」

え、えっとぉー…。あのぉー…。

「さやかさん?なんですか?どーしました?」
まるで、わたしの方が異質な空気で。
ありさちゃんが、わたしを見ながら不思議そうな顔をします。

ん、んん…あのね。ついていかれないんですけどぉ…

「もしかしてー。さやかさん?ひいた?ww」
このとき、なつみちゃんの明るい笑顔が悪魔にみえた。

だ、だってー。スゴすぎて…。わたしには、とてもとても。

「やだぁー!さやかさんってー ウブいぃーw」
そういいながら、ありさちゃんが私の前に。なつみちゃんが、私の背後にスルスルっと回り込んできました。

えっ!えっ!えぇーーー!

なつみちゃんが、わたしを羽交い締めにして、ありさちゃんがわたしの顔を抑えてキスしてきました。

んんっ!ちょっ!ちょっと!…ん、んんっ!やーっ!やめてよぉー

ふふ。やめてよぉーだってwどうするー?ありさぁーw

なっちゃん。ちゃんと抑えててよ?止めるわけないぢゃんw

ぇーーー!女の子どおしなんですけどー!!いやあぁー。

やだぁー!さやかさんったらぁー!wあたしらより、チンチンがいいってよぉー!wどーするー?ありさぁー?

ち、ちがいます!ちがいます!そーじゃなくて!どーしてこんな展開!

ねー?なっちゃん?よんじゃうぅ?チンチンw

やだやだやだやだやだやだ!やられたくなーい!!

ありさちゃん、なつみちゃん声を揃えて
「却下。」
(゜ロ゜;ぇーーー!

ほら♪なつみちゃん♪後縛って♪あたし、さやかさんのあんよ縛るから♪

いやぁー!やめてー!

♪♪♪( ☆∀☆)できたー!

(>_<)ありさちゃんとなつみちゃんにしばられちゃったー!!

………もしもし?あたし。なつみだけどー。あ、うん。こんばんわ。え?ふーん。うん。うん。あ、うん。一緒だよ?あはっはは。へぇー。あはっはは。うん。いいよ?え?あ、じゃなくってー。今日は、ありさん家。そー。あ、そうなんだ?どれくらい?あ、すぐじゃん。え?うんいいよ?あたしたちも今日は、3人だし。丁度いいよね♪え?あはっはは。違う違う。最近、新しく入ったお姉さんだよ。チョー綺麗だよ♪縛っちゃったけど♪えー?いいんじゃない?あはっはは。うん、じゃ、まってるー。うん。うん。わかったー。うん。じゃー20分くらいねー。わかったー。はーい。

さやかさんの為に男よんじゃったーwオジサン四人くるよー♪

(゜ロ゜;ぇーーー!あたし!ヤラレルンデスカーーーー!やだです。

いうことききなさいよっ!バチんっ!

ひゃんっ!ちょっとー…ありさちゃん…叩かないでよー…

だって、さやかってお姉さんなのにうるさいんだもん。

ガクガクブル…子の子達…こ、こわい(x_x)

ありさぁー?だめだよーお姉さんあんまりいじめちゃー。wないちゃうよー?wあたしとちがうんだからぁー♪ねぇー?さやか♪

よ、呼び捨て…デスカ…(・◯・;

♪ぴんぽーん♪

はーい♪がチャリ。
どーもー♪おおっ!ありさちゃんもいるねー?♪どう?元気してた?オジサン、あいたかったよー♪ありさちゃーん♪♪ん?だれ?このおねえさん。

ひっ!ひぃいーー!ほ、ほんとにキター!!(゜ロ゜;

あんねー。さやかっていうんだってー。ねー?さやか♪

は、はい…さ、さやか…で…す…(x_x)

へぇー。綺麗じゃん。
どれどれ?
ああ♪ほんとだー♪美人だわこりゃ♪たのしみー♪
ほんとにやっちゃっていいの?

いいよー♪やっちゃってーやっちゃってー♪

いやあっ!ダメですダメです!やっちゃわないでください!

あれ?なつみちゃん。この子いやがってるよ?

しょうがないなぁー!バチん!バチん!バチん!
さやかっ!あきらめなよ!

グスン(T^T)えーんえーん。


朝まで鬼畜な年下二人と仲間のオジサン達にオモチャわれ…
怖くて怖くて、そっこーパートタイマーやめました。


ところが。
最近、ちょっと思い出しちゃって。
ありさちゃんも なつみちゃんも 元気してるかなぁー…。
しねばいいのにw
遊びにいっちゃおーかなぁー。
また、まわしてかくれるかなぁー。むりやり。
いかないよー!やだ。
ありさちゃんもなつみちゃんも顔もみたくない。

結局、最後、3人でレズったよね…♪
オジサンたちのまえで。
しねばいいのにw

また、おかしてね☆
2015/12/29 10:27:28(PbmpFzoD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.