ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友人の嫁
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友人の嫁
投稿者: (無名)
嫁とイメプレし放題だよ お前も早く結婚したほうがいいぞー

大学時代からの悪友が ニヤリと笑う
こいつと二人で飲むのは久しぶりだ

俺は地方で働いて東京に戻るのも久しぶり
結婚式にも出れなかったのも詫びたいと思っていた

こいつの趣味とは反するウブな女性をめとったのだ
大学時代はクラブで派手な女とよく遊んでいて 複数や乱交も一緒にした仲だった

できたら嫁さんに挨拶だけでも ホテル取ろうと思ってるし
馬鹿言うなよ 明日は休み 呑み明かすつもりだよ

でもせっかく初めて会うんだから サプライズな感じを考えているんだ 学生時代にお前の彼女寝とっちゃってさ
あの責任とれてないからな 親友のお前にはさ
わかるだろ

まさかこいつ 嫁を俺に さすがにまずいだろ
でも断るのももったいない

この数ヶ月でさ かなり調教したからさ そろそろ他人棒をさ お前しかいないと決めてたんだよ な

そりゃお前がいいなら かまわんが どうするんだ

プランはバッチリねってあるよ^_^

じゃあうちに来てくれ

結婚と同時に買ったという高級マンションの部屋

奥さんは買い物してから帰るとのこと

クローゼットに隠れててね^_^

帰ってくる嫁 おー写真で見るより清楚で真面目な感じ

大学時代の友人なまだくるまで一時間くらいかかるみたいなんだよね
よかった料理するね えっ

料理は来てからでいいんだよ その前に なっ今夜はあいつ泊めるんだからできないだろ すぐすませるからさ

えー本当に好きなんだから 赤ちゃん欲しいから頑張っちゃおうかな^_^
生々しい夫婦の会話に照れる

この前やったさ拘束するの興奮したじゃん 目隠しもしちゃって
手際よく 彼女を拘束して 目隠し ヘッドホンをつけさせる

M字にし 両手を伸ばしテーブルの脚に拘束

手招きする友人 そっとクローゼットからでる
キスしたり咥えさせるとバレるかもだから
舐めてサクッと入れちゃえよ ゴムつけてるか

もうたまらない 股間にむしゃぶりつく 友人と思わせるよう あいつのやり方を真似る クリを舐めながらの指でかき混ぜ まだ濡れてきたかぐらいで痛いくらいで挿入するのが 変態サディストの友人の癖だ
昔からこいつは早く入れたがっては女に痛いと怒られて
ニヤニヤしながら腰を振って感じさせるのには
何度も見せられていた

まあこいつの巨根毎晩入れらてれば俺のは楽勝だと即挿入
ここは楽しむよりハプバー的に 終わらせようとすぐゴム射
引き抜くと クローゼットに
旦那と入れ替わると 旦那が挿入 激しく少しピストンしたところで電話きたとプレイ中断

友人マンションわかんないみたいだから 駅前の成城石井で待ち合わせにするから
途中で止めた旦那に文句言いたげな奥さん
こちらを見てニヤリとする旦那

一緒に迎えに行ってやろうよ んー服はこれとこれかな
俺もさ親友にはとてもいい女と結婚したと羨ましがらせたいからさ 清純だけどちょいセクシーみたいな
下着はこの前買った フランスのやつあるよねあれで
えー あれ透けてて見られたらやばいよー

馬鹿俺の楽しみだよ 友人は真面目な堅物だから心配するな

そんな設定になっているのね 了解

二人がでたあとに 俺も部屋を出る 別の道で先に駅前に

おー久しぶり元気だったか^_^
久しぶり こちら嫁さん 初めまして

続く

2015/11/05 18:29:28(2FJOXcFN)
2
投稿者: (無名)
もう味わいましたよ 奥さん 心の中で悪魔は笑う どうせこいつのことだから これで終わらせる気はないだろう

いやーとっても素敵な奥さんで羨ましい

さっきまであんなエロかったのに顔に出さない奥さん もう股間は熱くなってきた

楽しく部屋で飲んでいると トイレに行った友人からメールが入る これから俺が嫁に色々仕掛けるから偶然見てしまった とか流れつくるから うまく乗れよ

はいはい 昔からこんな打ち合わせ女に隠れてするのが好きだったな 懐かしい
了解 任せろよ^_^

そこから キッチンで奥さん痴漢する友人 気づいていないと ふりしながら二人と会話

トイレに行くふりすると その間にしゃぶらせている
即バックで 腰を振る また途中で
トイレから出てきたふりの俺に慌てて終わらせる二人

奥さんはもう限界きてるんだろう お酒も入り
妖艶な気配

お前泊まってくだろ ガウンこれな 風呂入れよ入浴剤これ
風呂できてっから
こいつ早風呂だから20分くらいかかるな 友人が言う

そうだな そのくらいは^_^

シャワーサクッと浴びて風呂も軽くすませる ガウンを来て 忍び足で寝室のドア前へ

嫁を意地悪く指で責め立てるもギリギリいかせない友人

そろそろ出てくるから次はお前浴びろ 風呂上がりはこれ着るんだぞ
えーこれじゃノーブラ丸わかりだよ
大丈夫あいつ本当にこのままじゃ真面目すぎて女に興味なくなったらと心配なくらいだからさ 刺激してやんだよ

しょうがないなあ

なにくわぬ顔で二人で風呂上がりを待ちながら この後の展開を相談
あーそれはわかりやすい 奥さんよくオッケーしたな
薄手の生地からは乳首のポッチがわかりやすく
膝まであるワンピは 後ろのスリットはかなり深い

じゃあ俺も風呂入るわ~
さあここからが本番 真面目堅物キャラでいきつつ
ウブなMキャラだとどうなるか実験

続く

15/11/05 19:00 (2FJOXcFN)
3
投稿者: (無名)
あーとても素敵な奥様で本当に羨ましいです

ウブなキャラ演じるのは久しぶりだな よく童貞キャラ演じたりって遊び昔やっていた

あの人の親友だとは思えないくらい真面目ですよねー
はい 女性にどう接していいかわからなくて

へーそうなんだ なんかMっぽいよねー
これ気になる 寝る前はブラつけないのくらいはわかるよねー
えー積極的 こんなキャラもあるのか
そうですね 寝るときは下着邪魔ですもんね
まさか下もつけてないとか

当たり前じゃない ほら みたいの?

いや見たいとかそうじゃなくて

おいおい さっきさ私が旦那に痴漢プレイされてるの見て興奮してたでしょ~ ばれてるよ

えっそんなことないです

嘘 旦那に聞いてるよ 学生時代に痴女に電車で色々されて女性恐怖症になったて M男くんだって^_^

そりゃ確かに高校生の時に痴女にあって大変だったけど
まあMプレイ嫌いじゃないけど

旦那に私がおもちゃにされてるのも見てたろー

いい風呂だったわ 酒たんないな 買い出ししてくるわ
欲しいもんわ

ニヤリとしながら旦那は買い出しに向かう

この状態で二人きり

私さ ずっと焦らされて 頭狂いそうなんだわ

ちょっとこっちきて 寝て
はい舐めてー 息ができない ほらこれがいいんだろ

まじかよ なんだこの責めは 素人じゃない

アナルもそう した入れて なかなかね

はいご褒美 激しい勢いで口の中に聖水がそそがれる
ガフッ こんなのは久しぶりだ
続く
15/11/05 19:20 (2FJOXcFN)
4
投稿者: (無名)
ゴホッゴホッ むせて横たわる 俺を見下ろし

さっきさこの小さいチンポ入れさせてやったろ
ほらお返しに奉仕しろよ馬鹿

まじかよ 俺が罠にはめられていたのか

じゃあ立場逆転 はい四つんばい てはここにつなぎます

アナル丸見えだよー汚いよー
悪い子にはお仕置きだよ

アナルに異物の感触がはい一本 二本
まだいけるかな 三本 あんま使ってないね

はいおしゃぶりして ペニバンした彼女が前に立つ
口にねじ込まれる太いペニバン こんなの入れられたら裂けそうだ
許してください こんな太いのは無理です

大丈夫だよ旦那は毎晩これでいってるよー
いくよ ズブリ
うあっ 激痛が走る
ほら これ耐えたらご褒美に抱かせてあげるから耐えて

時間かけて生でたっぷりやらせてあげるから
私を満足させて
五分くらいか激しく腰を振られてアナルの感覚もなくなった頃だろうか
いく いくいくー ドライオーガズムに達したようだ

茫然自失な俺に 小悪魔が微笑みかける

よく耐えたねー こっからはご褒美タイムね
続く
15/11/05 19:32 (2FJOXcFN)
5
投稿者: (無名)
ほら こんな残酷に犯されたら腹立つよね
じゃあ交代ね^_^

女王様にいじめぬかれてから逆転する
最高の快楽だ
もう心が向こう側まで達していた この子はどこまで耐えれるのかな俺の中のサディストがよみがえる

後手に拘束する
はいじゃあお返しね 一つ頬を張る
二つ三つ 頬は真っ赤だ さすがにやばいか
ケツ出せ はい一つ 二つ すぐに真っ赤になる

じゃあお尻にお返しね さっきのペニバンを容赦なくねじ込む
気持ちいいよー
ドエスでドエムかあ いい嫁をもらったな^_^

旦那が帰ってくる
おーいい眺め 騙して悪い こいつ根っからの好き者だからさ お前来るっていったら 俺の前で犯されたいとか 二穴でやられたいとかうるさいからさ こんなドッキリしてみたよ
大丈夫だから前なまで味わえよ 後ろも交互に
いきなり二穴でもいいぞ
二穴しようぜ 俺が前に 旦那は後ろを塞ぐ

薄い皮一枚でペニスが擦れ合う 二穴は実は男同士が間接的に愛し合う形だ
嫁を使って感じる友人のペニス太くてたくましい
もう出そうだ いく

早いなあ まあいつもか お前のザーメンの入ったやつに打ち込むのは久しぶりだよ 交代する

激しく突き立てられるペニス
もう二回行ったが さっき決めたのですぐ勃起する

アナルに深く突き刺さす 奥様も何回行ったかわからなくなっている

お前出せそうか 同時に出そうぜ

ほら 一緒に

終わり
15/11/05 19:55 (2FJOXcFN)
6
投稿者: (無名)
坊やは句読点のお勉強をしましょうね
15/11/06 09:20 (MpjiDmMi)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.