ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
生徒会の闇8
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:生徒会の闇8
投稿者: とんぼ ◆ahu9c5I9dI
その日、女子バレー部のキャプテンに呼ばれていた。うちの高校のバレー部は県内でも名を知られてる強豪。そんな彼女達が僕に何の用?と思いつつ、指定された体育準備室へ放課後向かった。
トントン、「失礼します」
「どうぞ」
そこには制服姿の女子が3人並んでいた。
「はじめまして、生徒会の木村君だよね?バレー部キャプテンの三好です。2人は副キャプテンの今井と水野」
「は、はい、僕に何か?」
「今度、部費の会議あるでしょ?そこで協力して欲しいの」
「そ、そういうのは…すいません…」
僕は部屋を出ようとすると、
「待てよ!」
キャプテンは叫び、無理やり腕を引っ張り、マットの上を投げ飛ばすと、お腹の上へ馬乗りの状態で座った
「な、なにするんですか!や、辞めて下さい」
「頼むよ!タダとはいわないから」
すると副キャプテンの今井さんが僕の制服のベルトを外し、脱がし始めた。となりで水野さんがいきなり、スカートの中の水色の下着を下ろし、僕の顔をまたいだ。
「ねっ!悪い用にはしないから、お願い」
キャプテンが制服を脱ぎ始め、今井さんは僕の下着も脱がし、そのものをイジリハジメタ。
「キャプテン、でもこんな事しちゃっていいんですか?」
「だって、木村君のココ大きくなって来した、きっと気持ちいいんでしょ!悪い事じゃないじゃん」
「そうですよね~じゃあ私も気持ちよくしてもらおう!」
水野さんがさらにアソコをおしつけた。次第にしっとりと少ししょっぱい香りが口の中へ広がった
「ちゃんと舐めてくださいね!木村君!!あっ!!」
「水野~交代~」
「キャプテンズルいですよ~」
もの足りなさそうに立ち上がると直ぐにキャプテンが押しつけてきた。少し毛深くジョリジョリと当たる
「しっかり気持ちよくしてね!木村君!」
下半身は二人が手でしごいていた
「固くなってきた~好きなんですね、木村君こうされるの!」
僕は…屈辱に耐えながらも、興奮を抑えられなく、キャプテンのを必死に舐めていた
「気持ちイイ!あっ!最高~!!今井も舐めて貰いなよ」
「実は自分で触っちゃってます、濡れ濡れで恥ずかしいですよ」
そう言ってキャプテンと交代した。今井さんのアソコはしっかり濡れていて、苦い味が口がした。次第に僕はその時を迎えようとした。
「うっ!あっ!いっ…」
「あれ~イきそうなってる!」キャプテンが握りながら、残り二人は哀れる目で見下していた
(コメント欄に続き書きます)
2010/07/29 14:51:24(6YMkJKvd)
2
投稿者: とんぼ ◆ahu9c5I9dI
(続き)
「ちゃんとお願いお願いしてくれないと…」
「お、お願い…?あっ!」
「部費の件はなんとかするので、イかせて下さいって」
「そっそれは…」
すると3人は笑い出し、カメラを取り出した。
「写真バラまいちゃうよ~」
「わ、わかりました…ぶ、部費は…ぼ、僕が…なんとか…しますので…イかせて…ください」
「最初から素直にそう言おうよ」
そう言ってキャプテンが激しくしごきだした。その瞬間、
「あっ!あっ!」
僕は射精した
「あ~出ちゃった~手にいっぱいついた」
そうして手に付いた精液を僕の口につくた
「ちゃんと舐めて綺麗にしてよ!木村君舐めるの上手でしょ」
するとその時、ドアがノックされた…
「すいません~誰かいますか~」
副会長だった。ドアを開けた瞬間に全てを理解したようだった。
「何してるのっ!!」
「な、何もしてないですよ」
バレー部の3人は直ぐに制服をとり外に出て行った
「大丈夫だった、木村君。何があったの」
僕は口に付いた精液を拭いながら、副会長に事情を説明した。「やっぱり~毎年なんだよね。木村君にはまだ説明してなかったもんね、彼女達も部費に関しては死活問題だから」
副会長が優しく覆い被さった。
「で、結局イっちゃったんだ」
「す、すいません」
すると副会長は、僕の口元に付いた精液を舐め、口づけした。「なんかメス臭い…せっかくだから続きしようか」
副会長の手が下にのび、逸物を触り始めた。シャンプーの心地良い香りに、僕の血液は下半身へ集中した。
「今日は最後までしようか、まだ童貞でしょ?」
「は、はい…」
副会長は僕の右手を下着の中に誘導した。
「ちゃんと気持ち良くしてね」
耳元でそっとささやいた

その日僕は無事に童貞を卒業した。

10/07/29 15:19 (6YMkJKvd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.