ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
16才の記憶
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:16才の記憶
投稿者: 匿名希望
まだケガレを知らない16才の暑い夏の日の夜‥私は女になりました‥。

その日の事は、今でも忘れない‥初めて男を知った夜‥。

私は‥初めての事にただただ緊張し、身を強ばらせ、恥じらいを感じていました‥。
でも体は正直で‥彼の愛撫に身を委ね‥体は熱く火照り‥まだあどけなく‥毛も生え揃わない幼い花弁はとめどなく淫らな蜜を垂らし‥彼の熱い血潮を求めうごめいていました‥。
彼の吐息だけでも体は反応し‥あどけない口元から淫らな吐息を弾ませ身をくねらせ‥彼にしがみつき‥悶えていました‥。
彼の舌が私の肌をはいずり回る度に背中はのけぞり‥花弁からは、ますますだらしなく蜜を垂らしていました‥。

彼には奥さんがいるのに‥
そんな事はどうでもいい‥

私は理性を無くし、彼を求め‥また彼も私を求め‥
幾度となく絶頂に登りつめ‥
そのまま朝を迎えました‥。

これが‥
私が初めて女になった暑い夏の日の夜の出来事‥。

fin
2010/06/30 18:24:44(r7F/Ayjk)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.