ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
略奪!?と慰め
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:略奪!?と慰め
投稿者: みどう ◆Pxt467UuI
Case.1 カテ教先のママ・マイ
カテ教のバイトをしてて、初めて受け持った生徒のお宅での出来事。
1日90分、週2日という契約でまさかのJC1年のユリ。しかも旦那は単身赴任中の家庭。男なのに女の子受け持って大丈夫なんだなー、とか、女しかいない家庭に踏み込んでいいの!?、と最初は疑問に思いながらも教えていた。

事が起こったのはユリが2年生の時、とある事情で会社契約から個人契約になって2ヶ月くらい経った時期。
ユリが修学旅行でいないから休み、という日程を一週間間違えて手帳に記載していたらしく、授業日じゃないのに伺ってしまった。
突然の訪問にマイさんもびっくりしていたけど、せっかく来てくれたからご飯でも一緒に食べよう、となり家に入れてくれた。
毎日終了後に内容報告や世間話をしてはいたけど、じっくり話をしたのは契約時のヒアリング以来だった。

「日にち間違ってたみたいですみません。。。」
「いいのよ、誰もいなくなっちゃったからちょうどいいかも。」
「いやいや、すみません」
の下りでユリのこととか俺の学生生活、マイさんの学生時代の話や俺が最初に抱えていた疑問など語り合っていた。。。

「先生には本当お世話になってるばかりじゃない。ユリの成績がこんなに上がるとか思ってもみなかったのよ」
「中学生でしかも都会の公立ならちょっとコツ掴めばどんどん上がりますよ」

「まあ田舎の方は公立の方が頭いいからねー。私の田舎もそうだった。けどお礼何かしなくちゃね。」
「バイト料もらってますから。。。それにこうやってご飯だってご馳走になってるし」

思えばここで期待して良かったんだと思う。その時はてっきりボーナスでもくれるのかな!?とか考えてた(笑)

「先生って年上がタイプなんでしょ!?どれくらいまでならいけるの?」
「30代ならイケますね。倍の年齢超えると厳しいです(笑)」
「そうなんだ。じゃあ私は範囲内ね(笑)」
「マイさん綺麗じゃないですかー、全然イケますよー」
「人妻でもー?」
「反って興奮しますよね。。。って何言わせるんですか(笑)」

お互い意識し始めた時だった。一瞬間が空いて。。。
「ご飯片付けるね」
「手伝いますよ」
「悪いよー、ゆっくりしてて」
「じゃあ運ぶぐらいは。。。」

この時、仕掛けてみるか?という考えが頭によぎった。食器を下げた時に思い切って後ろから抱き着いた。
「えっ、先生!!何、えっ!?」
「抱き着いてみました。ってか求められてる感じがしたんで。。。嫌でした?」
「嫌っていうか、びっくりだよー。。。」
「じゃあ嫌ではないんですね!?」
「。。。うん」

頷くと同時に手はマイさんの胸を触り始めていた。胸全体を優しく揉みながら、服越しにも指で乳首を探りあて刺激する。

んん。。。

皿洗いで気の紛らわせをしているが甘い声がどんどん漏れていく。

「もう少しだけ待ってて!まずは片付けよう!」

ちょっと惜しい気もしたが、ニコッと微笑んで軽くキスをして食器拭きを手伝った。
完全にお互いを意識しあっていて、肘でつつきあいながらつかの間の片付けを楽しんだ。

そしてリビングのソファに寄り添うようにして腰を下ろし、唇を求め合い、抱きしめ合った。

ハァ、ハァ。。。なんか若返った感じがする!

「若い男に抱かれれば若返るんじゃないですか(笑)けど旦那さんに悪い気半分(^-^;」

旦那のことは今は無し!!

再びキスをして、徐々に俺の舌が耳や首筋を這う。

ああんっ、あっ、アッ。。。
断続的な喘ぎ声と共に自分の手はマイさんの乳首とアソコに入り込む。パンツの中はビチョビチョになって指の甲が少し冷たかった。

アン、もうソコ!?
「だってこんなになってるし」
だって久々だし。。。アン、アン、アッ、あたしもう、も~~!!!

クチュクチュ音が鳴っているのがかなり興奮を高め、耳・乳首・クリの3点攻めに呆気なくマイさんはいってしまった。
けど攻めを止める訳でもなく、今度は中を掻き回した。マイさんはイヤイヤしながら脚を必死に閉じようとしたが既に指は中に入っているため無駄な抵抗だった。

先生、もう、もういっちゃったから、、あっダメ、またきちゃう、またきちゃうーー

無言の連続攻めでマイさんのパンツはかなり大変なことになっていた。パンツを脱がし「綺麗にしますね」とクンニしたら喘ぎながらも俺のペニスを取り出し舐め始めた。

「マイさん気持ちいい!?俺はヤバイくらいいいです」
すんごい気持ちいい!困っちゃうかも。。。
「なんで困るの?」
クセになる。これからは寂しくなったら先生と出来るんでしょ!?

やっぱり身体は寂しいみたいだった。旦那は単身赴任。たまに帰って来ても十分に相手にされないで終わり、ユリも中学生でしたい時に出来るような状況じゃないかもしれないし。。。

「じゃあ自分頑張りますから気持ちよくなってください」

ピチャピチャ、ズズーっと愛液をすする音、チュポチュボとフェラの音、自分のため息とマイさんの喘ぎ声が一通り響いたあとだった。

あん。。。あん、先生、、、入れて。。。「何をですか?」あぁん、分かってるじゃなぁい、先生のコレ!「コレって?」いじわるぅ~「言うか自分で入れちゃうか、好きな方でいいですよ(笑)」えぇー、じゃあ。。。

マイさんは俺のペニスを掴み、ズブズブと入れて動き出した。

あぁー、先生の圧迫感がすごい。。。あぁー、あっ、あんあん「ってマイさん!ゴムはいいの?」大丈夫よ、ん、ん、それにここには無いし、あん、んんっ、けど中はダメだよ「当たり前ですよ。。。ん、マイさんの締まる」だって力入れてるし、気持ちいいんだもん!「じゃあもっと良くします。。。ね!」

言葉と同時にマイさんの尻を掴みおもいっきり突き上げた。

ん゛ーー、急にダメぇん、ずるいよーー「だってこうやるの好きなんですもん」エッチなんだからぁ「エッチですよ(笑)」

ズンズンズンズン突き上げる。

「やばっ、そろそろいきます」えっ、中はダメだけどぉ、あっ、あっ、ダメだけど、抜きたくないん、けど。。。「じゃあ俺に任せて!」えっ!?

返事を聞く間も与えず突き上げまくっておもいっきり中に出した。これ以上中に入らないって位突き上げたままの放出。マイさんと同時に果てることが出来た。
もうー、中に出してー、出来たらどうするの?「ごめんなさい」謝らなくていいよ。中に出して、 って言うつもりだったし、きっと大丈夫よ!

二人でお風呂に入り一応掻き出したけど、その後泊まり込んで3発出したから余り意味がなかった。


近所の状況もあり、明け方始発で倦怠感とともに帰り、その後は旦那が戻るまでたまに俺の家で関係を続けた。


その後は一切連絡を取らなくなり、カテ教はユリの高校合格を持って契約終了となった。

そして5年。。。結果として母娘丼が達成するがそれは別のCaseで。
2010/05/01 23:59:15(IH0Cex.N)
7
投稿者: みどう ◆Pxt467UuI
ID:the3ogre
Case.3 よくわからん。。。ヨシエ

とある長期のイベントで隣のブースでバイトしていたのがヨシエだった。イベント独特!?のノリで自分のトコのブースの宣伝ついでに隣も宣伝してたのをきっかけに話すようになり、打ち上げで連絡先を交換してメールするようになった。

大学2年生で別れそうな彼氏有り。恥ずかしい話、一ヶ月以上隣同士で働いてたのに、連絡先を交換して初めてお互いの名前を知った。
メールをしていく内に飲みに行こう、と日取りを決めたが、当日は台風直撃で延期の提案をしたら。。。「まあ何とかなりますよ、行きましょう」との返答。確かにその日を逃すと結構日延べしなきゃいけないけど、タフだなー、と正直思った。


当日、新橋に待ち合わせたものの予想通りの豪雨でビニール傘は結構無意味に近かった。びしょ濡れで居酒屋に入って飲みスタート。

「よく今日集まったよね(笑)」
「だって今日ぐらいしかないじゃないですか」
「別の日で全然良かったのに」
「いやー、お兄さんと直にじっくり話してみたかったし」

何故か当時、隣のブースの人達からは「お兄さん」と呼ばれていた(笑)理由はみんなのアニキ的存在に見えたかららしい。。。

そんなこんなで飲みは終了し、いざ解散。。。しようと思ったら電車が台風ストップ中。飲みは十分だったので他の店で時間を潰そうと思ったけど駅から見えるのは居酒屋だらけ。ふとヨシエから「レンタルルームって何ですか?」と指を差される。俺には風俗とかの経験が無かったせいなのか、単なる無知なのかどんな場所かわからず。。。「1時間1000円かー、多分マンキツみたいなもんじゃないかな。行ってみる?」ハイ、行ってみましょう!

いざレンタルルームに入ってびっくり(笑)ああ、そういう場所。。。と二人で互いを見合わせてしまった。

「どうする?」
「どうします?」

酔いのせいもあってか好奇心半分で入室。最初は二人でテレビを見ていたが、隣かどこかからか喘ぎ声がアンアン聞こえてきて興奮してきた。

「ここってやっぱりそういう場所なんだね」
「。。。みたいですね」
「なんか聞こえてるけど(笑)」
「ですね(笑)」

「。。。キスしたくなっちゃったんだけど!?」
「えー、私彼氏いるんですからねー」
「けど別れそうじゃん、ってか別れるんだろ!?」
「そうですけど。。。まだきちんと別れたわけじゃないし」
「ならいいじゃん」

ヨシエの肩に腕を回し、抱き寄せた。けれどヨシエは顔を背ける。「ダメですよぉ」ヨシエの言葉を無視し、ヨシエの顔をこちらに向ける。「嫌なら離れればいいんだよ」唇を奪おうとしたら素直に受け入れた。舌を絡めていくと応じるどころか吸い付いて来た。

「本当はダメなのに。。。」
「ダメってかなり積極的じゃなかった!?」
「いやー、されたらもう我慢出来ないです」
「だから嫌なら逃げればいいじゃん」
「。。。嫌じゃないですから!お兄さん優しいから全然嫌じゃないですよ」
「じゃあエスカレートしていい?」
「あっ、図に乗ってきました?」
「図に乗ってないよ。もともとこんな感じだって」
「えー、けどこれ以上は。。。マジ彼氏裏切っちゃうじゃないですか」

言葉のやり取り無視で勝手にブラチェック(笑)けどヨシエは拒否する仕種は見せない。

「白ベースだね」
「なんで見てるんですか」
「だから嫌なら言葉じゃなくて態度で示しなよ」
「だって。。。本当に止めるんですか?」
「当たり前だよ、まだ理性残ってるし(笑)」
「止めなくていいですから!」
「結局して欲しいのね(笑)」
「ハイ、なんかモード入っちゃいました。」

言葉では合意をしないけど身体では合意のサインを出してるヨシエ。生乳に手を伸ばすと相変わらず「彼氏に悪い」とか「彼氏いるのに」とやたら彼氏ネタを振ってくるが乳首は完全に勃起して、あっ、あっ、ひっ、と徐々に喘ぎ声を出していった。

ふと時計を見るともうすぐ1時間。

「続きはここじゃないとこでしようか!」
「えっ。。。ハイ。。。あっ、もう時間なんですね。」
「残念がらなくても後でたっぷり可愛がってやるから!」
「えーー、エロすぎですよー。」

部屋を出ると雨は止んでいたがまだ電車は遅延状態で一部は運転見合わせ。ヨシエの帰り道の関係上、錦糸町に移動した。

「とうとうホテルまで来ちゃいましたね」
「だってする気満々じゃん」
「違いますよー。みどうさんの方じゃないですか」
「俺はやりたいねー」

早速ヨシエを抱きしめ胸に手を滑り込ませる、アッ、という声が出ると同時にキスをする。乳首への攻めでん、ん、と声にならない声が上がるがヌチャヌチャ、ジュッジュッと互いが舌や唇を吸い付く音や絡め合う音が聞こえる。

「恥ずかしいから音楽かテレビぐらいつけて下さい。。。」
「恥ずかしい、ってかなり積極的なのに!?」
「恥ずかしいんです!!」

ヨシエは自分でテレビは点けたが、明かりを消そうとはしなかった。本当に恥ずかしいの!?とは思ったがSな自分としては明かりは点いていた方が好都合だった。

テレビの音が出始め、また濃厚なキスに耽りながら俺の手はヨシエのフトモモへのフェザータッチに移っていった。ヨシエはビクビクとしながらも俺の股間に手が伸びる。「パンツも白か」と言い、ヨシエのワレメを攻め始める。ん、ん、とヨシエは喘ぎ、さっきみたいな「彼氏に悪い」とかは言わなくなった。ヨシエのワレメ部分に完全な染みができ、、、

「パンツすごいことになってるけど。。。腰も動いてるし」
「ん、だってみどうさんの手がエロすぎるんですもん」
「この指見てよ、ネバネバしてるでしょ!?」
「見せないでぇ」
「じゃあ見せない代わりに見てあげるね」
「ホント意地悪だー」

ヨシエのパンツを脱がせて、ヨシエのワレメを舐め始める。ジュルジュルとわざと音を立てて愛液をすすり、舌を這わせる。あ、あー、ん、ん、とリズミカルにヨシエの口から声が漏れ、腰はビクッ、ビクビクッと跳ね上がる。喘ぎ声は大きくないが感度はいいらしい。

「気持ちいい?」
「いいです」
「クリも舐めて欲しい?」「はい。。。」
「ズズー、その言い方じゃダメ、舐めて欲しい!?」「あっ、舐めて欲し、い。。。」

クリトリスに吸い付き、吸うと同時に前歯や舌で連続して刺激を与える。チロチロと舌先で攻めたりワレメと同時に舐めあげたり、チューチュー吸い付く。いろいろな刺激にヨシエは布団を掴んで耐えていた。喘ぎから「ヤバイ、やばいです。」と言いヨシエの身体がガクガク震える。震えがおさまり、

「やっぱりドSですね」
「さあねー、今度は攻める番だよ」
「えー」
「まずは脱がして、ヨシエも脱がしてあげるから」
「エッチー(笑)」

微笑みながらも脱がし合い、俺はベッドに横になる。ヨシエが覆いかぶさりキスをして腰を擦り付けてくる。すぐに俺のモノはヨシエの愛液でべとべとになるがヨシエはキスをしてくるだけ。

「俺のは舐めてくれないの?」
「えっ!?」
「フェラしないの?」
「う、ん。。。」

ヨシエの口が下がっていき、俺の乳首を攻め始める。チロチロ舐めながら、テコキが加わる。うっ、と俺の呻きが出る。ヨシエの愛液で濡れてる分、スムーズに手が上下される。。。が一向にそこから先に進まない。

「フェラは嫌い?」
「。。。したことないんです。。。」
「へっ!?チンチン舐めたことないの?彼氏にしたことない!?」
「はい。。。」


処女や経験がかなり少ないならまだしも、この状態まで来る女の子がフェラ経験無しには驚いた!

とりあえず舌先でチロチロ舐めさせ、タマから裏筋を丁寧に舐めさせた。
「もう入れようか」とゴムを装着して入れるとまた驚く。今までのどの女の子よりも入口が狭いキツマンだった。

「かなり締まってね!?」
「ああ、私、ん、入口狭いんですよ。気持ちいいですか?」
「サイコー、かなり気持ちいいよ」

キュッキュッ締まるマンコ、ひきりなしに上がる微かな喘ぎ、切なそうな顔して目を伏せているヨシエ。たまらなく可愛く思えて、ヨシエの額や頬にキスをして再びディープキスをする。
すると締まりが倍増、というかチンチン全体が締め付けられた。

「ちょ。。。締めすぎて痛いよ」
「締めてる気は無いんですけど。。。私も急に痛くなってきました」
「マジ!?すごい締め付け。。。動かせない」
「気持ちいいけど、痛いです。なんかギューギューしてます。」

膣痙攣なのか、抜こうにも締め付けでかなり痛い。痛みで萎えてきてようやく抜くことができた。けど完全に不完全燃焼。。。

「みどうさんだけいってないですよね。。。お尻に入れますか?」
「ん。。。へっ!?アナルしたことあるの?」
「彼氏に開発されたんで。。。できます。」
「フェラは無いのにアナルはあるのか。。。変わった彼氏だね(笑)」
「そうなんですかね。けどみどうさんの彼より大きいから最初は優しく入れてください」

ヨシエからのAFの誘いにチンチンは復活。指でアナルをほぐそうとしたらすんなりと入った。ほとんど抵抗もなく飲み込んでいく。しかし不意に掻き回すとギュギュっと締まり、「痛い!」となる。やはりマンコとアナルの筋肉は繋がってるらしく、マンコにもアナルにも痛みと締め付けが発生した。

「エッチできなくてすみません。普段はこんなになったことないんですけど。。。」
「気にしなくていいよー、興奮しすぎたんかな!?」
「興奮しましたけど。。。ごめんなさい」
「謝るのは無し!お風呂行こう」

結局風呂でソープテコキで抜いてもらいイチャイチャしながら身体を温め合う。

「手だけですみません。」
「だから何言ってんだよー、ヨシエだって舐められていかされたくらいじゃん」
「ですけどー、好きな人にはきちんと一つになってもらいたかったし。。。」
「好きになっちゃったんだ?」
「ここまで来たらうちら付き合うしかないじゃないですかー」
「彼氏いるじゃん」
「別れそうですもん」

ちょっと動揺を覚えながらやり取りをしてベッドに眠りにつく。眠りの時間が過ぎる。最初は俺の腕枕だけだったのに急にヨシエがしがみついてきた。怖い夢を見たのか恋しくなったのかわからないがギューっと抱き着かれた。

朝方。。。ヨシエの寝顔とバスローブからはみ出た胸に欲情し襲ってみた。ヨシエは状況がわからずに驚いたままだった。マンコに濡れが確認出来たら生挿入。
「アッ、アッ、みどうさん、何するんで、アッ、アッ」
「大丈夫、外で出すから」「ちがくて、アッ、アッ、なんでぇ?」
「ヨシエが、ハッ、ハッ、誘惑してきたからさ」
「この刺激。。。ヤバすぎですぅっ!」

ヨシエが今度は普通にイク。入口の締まりが少し増すぐらいで昨日のような痛いほどの締まりは無い。大丈夫だと思い、ピストンを早めるとヨシエが「ダメ、見ないで、下見ちゃダメ。。。お願い、見ないで」と懇願しながらもシャー、とおもらしをした。視覚的にも興奮が高まり、そのままヨシエの腹の上に発射した。
「ダメ、ダメー、なんで見るんですかー」
「言われたら見るでしょー」
「レイプされたー」
「こんなになってるのにレイプなの!?」

馬鹿なやり取りをしながらもキスを重ね、支度をしチェックアウト。「朝のは完全にレイプですから!これからよろしくお願いします!」と帰りの電車に乗り込んで行った。


メールを重ねては数日後。。。ヨシエから「やっぱり彼氏とよりを戻すことになりました。みどうさんとのレイプは秘密です、もし別れたらまたアタックしに行きます」とのメールが来た。
言葉と行動が違う女の子だったから付き合う意志は薄かったのは分かるけどちょっとあの身体は惜しかった気がした。


今回はカテ教の次に選んだバイトでの出会いです。次回は書くとしたらナンネでの出会いになります。
10/05/20 00:28 (SdXBOGMK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.