ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻
投稿者: 影法師
官能小説と思って読むと、ガッカリすると思います。そのつもりでお読みくだ
さい。(影法師)


片平冴子は、体型維持の為に通い始めたスポーツジムで、大貫徹子と知り合っ
た。
徹子は冴子より5才年上の40才、美容院を経営していると言う。
少し身体つきはぽっちゃり型だが、それが何となく好感がもてたのか、冴子は
親しく話をする様になっていた。
「片平さん、今度の日曜日、何か予定ある?」
ウォーキングマシーンを並んで利用している時、徹子がそう言って訊ねて来
た。
「今週ですか? いや、別に有りませんけれど・・。」
「そう、なら良かった、出来たらちょっと付き合ってもらえないかしら?」
「何か有るんですか?」
「美容器具を販売している知り合いの人から頼まれて・・。」
冴子は何か美容器具でも買わされるのかと、警戒をした。
「ダメですよ、なんか買ってくれとか言う話は・・。お金無いですから。」
「あらいやだ。私そんな事はしませんよ。お友達を利用するなんて事は・・。
そうじゃなくて・・お芝居の切符を売りつけられちゃったのよ。」
徹子の話は、その芝居見物に付き合ってくれと言うものだった。
「そんな、悪いわ、ご主人と行かれればいいのに。」
「ダメ、まるで興味無いの、そう言う事の判る人じゃないのよ。」
冴子は結局承諾して、付き合う事にした。


芝居は冴子の好きな役者の出ているものだった。
「今日は本当に済みませんでした、楽しませてもらっちゃって。」
「いいのよ、付き合ってくれて私の方が助かったわ。」
徹子は、気さくに応えてくれた。
その二人の前に、
「あら、大貫さん、貴女も来ていたの?」
徹子にそう言って話しかけて来た女性がいた。
「まあ、田沢さん、お久しぶりです。」
冴子を尻目に二人は一時話しこんだ。
「あら御免なさい」
田沢と言うその女性が冴子の存在に気づき、謝った。
「ごめんなさい、お連れさん?」
田沢と呼ばれたその女は、徹子にそう話しかけると、
「ええ、スポーツジムでお友達になった、片平さん。」
「田沢です、大貫さんとは10年来のお友達なんですよ。」
「田沢さんも私と同業なのよ、ただ、彼女の店はけた違いだけどね。」
徹子はそう言って冴子に田沢を紹介した。
「徹子さん、丁度良かった・・。ねえこれから付き合ってよ、パーティーがあ
るのよ。」
「悪いけど今日はダメ、連れがいるから。」
徹子は冴子の方を見ながらそう断ったが、
「大貫さん、私は良いですから・・どうぞ行かれて下さい。」
「でも、誘っておいて・・一人で返すのは悪いわ。」
徹子は遠慮気味に冴子に話した。
「ならどうですか? もし何かご用時が無いようでしたら、貴女もご一緒
に?」
「そうよ、それなら私も安心し出来るわ。」
「でも・・私なんか。」
「気さくなパーティーですから、どうぞご心配なく。一時間位居てくれれば大
貫さんお返ししますから。」
「片平さん、そうなさいよ。それなら私も気が楽になるわ。」
二人の誘いに、冴子も断る理由が見つからず仕方なく承諾した。
「あの・・主人に電話させてもらって良いですか?」
「ええ、どうぞ、心配されるといけないから・・、終わったら行きましょ
う。」
田沢はそう言って、冴子の電話の終わるのを待った。 <続く>


<影法師>
2010/04/05 22:47:45(L92QLchD)
7
投稿者: 影法師

茫然としてベッドの上に横たわる冴子を、女が介抱を始めた。
「冴子様、どうぞバスルームへ。」
冴子は物事を考える状態には無かった。
そんな冴子の身体を、女はシャワーで使い洗い流した。
特に汚された股間を中心に、男の放出した精液を念入りに洗い流していた。
「死なれては困りますので、これからはその予防もさせて頂きます。
暫くは我慢して下さい。」
冴子は口枷をあてられ、鍵が掛けられた。自分で外す事は出来ない。
ダラダラと涎が流れ出て来る。
「この口枷が外せるか如何かは、冴子様次第です。ご主人さまに逆らっては
なりません。
言う通りにされれば、きっと自由になれますので。」
正に冴子は性奴の扱いとなった。
綺麗な部屋はあてがわれているものの、自由は無い。
手足が拘束され、口枷をかけられていた。寝る時も同様だ。
逃れられない状況の中で、冴子に死なれる事の無い様、周到な用意がされて
いた。
無論服などは着けさせてはくれなかった。
寝る際には、裸の上にバスローブをまとうだけである。
その夜、冴子は再び男の訪問を受けた。
まさかと思う男の行動である。
あれ程まで冴子の身体を汚した男が、再び冴子を汚しに来た。
再び冴子の抵抗が始まる。
だが、それも次第に弱いものへと変わって行く事になった。
強引でありながらも、次第にその行為に冴子は感じ始める様になっていたの
だ。
男の手の中に、次第に冴子は取り込まれて行くのだった。

<影法師>
10/04/10 07:30 (Vt5Alrpa)
8
投稿者: 影法師

翌日健介の元に、小包が送られてきた。
開けると、中に手紙と一枚のCDが入っている。
手紙を読んでみると、
<このCDはご主人一人で見る様に、子供には決して見せない様に。>
そう書かれていた。
健介は、その文面が意味する事をそれとなく理解出来た。
覚悟を決め健介はそのCDを再生してみた。
冴子の汚される姿が、まるで一本の映画の様に、様々な角度から捉えられて
いた。
しかも結合している部分の映像までも用意されている。
救いは声が入っていない事だ。
ただ、画面に映る妻の表情から、激しく抵抗する姿は確認できた。もし声が
入ってでもいたら・・健介は変になっていたかもしれない。
最後にフリップが流れた。
<この映像が公開されたくなかったら、大人しくしている事だ。奥さんは大事
にお預かりする。>
健介は茫然とその文章を眺めていた。


男がここにやって来るのには、決まった時間は無かった。
その前に、必ず見張り役の男が連絡をしてくる事になっていた。
冴子がここに連れ込まれてから3日目を迎えていた。
冴子は連日に渡り、男の訪問を受けていた。
「お越しです。」
見張り役の男、工藤からの知らせが入ると、冴子付きの中年の女滝嶋が迎え
に来た。
「冴子様、どうぞあちらの部屋へ。」
冴子の戒めは全て解かれていた。
口枷も、手足を拘束していたもの全てが、昨夜から外されていた。
それはある意味、冴子の敗北を認めていた。
昨夜冴子自身が男に懇願したのだ。
「お願いします、身体を自由に動かせる様にして下さい。」
冴子が男の勃起した逸物を口で奉仕させられている時、思わずそう哀願し
た。
「戒めか? まあいいだろう、お前も少しは判った様だからな。」
男は滝嶋に目で合図すると、
「今夜から自由にさせてやれ。」
そう言った。
冴子は逸物から口を外すと、
「ありがとうございます。ご主人様」
男の顔を見上げながらそう礼を言った。
冴子はこの3日間で、男の事が少しずつ判りかけていた。
表の顔は会社を経営している社長だが、裏の顔は関東でもかなり大きな組織
のボスらしい。
冴子が連れ込まれている場所は、裏の顔のアジトの様だ。
滝嶋や工藤は、冴子が居る場所を大奥と呼んでいる。
冴子は男の名も、会社の名前も知らされていない。
冴子が解放された時の事を考えて、知られない様にしているのだ。
大奥に居るのは滝嶋と工藤だけで、そこでは男の名前は呼ばれない。
ご主人様・・と呼ぶ様に冴子は教えられた。
大奥イコール男のハーレムであった。
滝嶋の口からそれとなく聞かされたのは、冴子以外にも2人の女性が拉致さ
れているらしい。
「こんな事許されるんですか・・?」
冴子は滝嶋に食って掛った事が有るが、その時
「判りません、ただ言えるのは一度も警察が動いたと言う話を私は聞いた事
が有りません。」
滝嶋の話は意外に思った。
「なんで・・そんな?」
「冴子様もお判りではありませんか? この前ご自宅へ連絡した時の事。」
そう言われて、冴子は工藤から自宅へ電話する様に言われた時の事を思い出
した。
「お判りになったみたいですね。恐らく冴子様の処にも送られたと思いま
す。」
滝嶋が言った言葉が気になった。
「送ったって・・何を送ったんですか?」
「CD・・、正確にはDVDって言うのですかね。ご主人さまと冴子様のご様子を
写したものです。」
その話を聞いて冴子は顔が真っ青になった。
「うそよ、そんな・・そんな馬鹿な事。」
「冴子様の事は、すでにご主人は御存じだと思いますよ。今どのような状況
かは。」
「止めて下さい、もうやめて!」
冴子は思わずそう声を荒げていた。
「警察が動くのは、家族の方が依頼をするからでは?」
家族が警察に訴えなければ、事件は始めから無かった事になるのだ。
家族の口を塞ぐのが、事件を隠す最良の方法である。
冴子は、夫の事を考えていた。
(あの人に全て知られてしまったの・・? なんて事なの・・。)
冴子は途方に暮れていた。


<影法師>
10/04/10 20:28 (Vt5Alrpa)
9
投稿者: ひろ
ハマリますね。
近親ものも良い感じに成って来ましたね。
10/04/11 08:13 (LvQd8qXg)
10
投稿者: 影法師

健介は、警察に知らせるか如何か迷っていた。
その矢先に、手元にとんでもない物が送り付けられてきた。
彼が内心最も恐れていた事が起こっていた。
女拉致された時に、その身家が一番恐れる事は、その身体に危害を加えられ
ないかと言う事だ。命は無論、その肉体にもある。
暴行された話は、暇が無い。
男以上に、女には失うものがある。
現実に、健介の妻冴子は、誰とも判らぬ男の手によって凌辱された。
健介はその一部始終を、余すことなくその目で見る事になった。
身体の中から怒りが湧きあがった。
(許せない・・この犯人は絶対に許せない!)
警察に話そう。
そして、その罪を償わせるのだ。
健介は警察に届ける決心をした。
その矢先・・犯人から第2信が届けられた。


「ほら・・もっとケツを突きだすんだ。そう・・どうだ、段々気持ち良くな
ってきたろう?」
冴子は、男からアナル調教を受けさせられていた。
「やめてください・・おねがい・・やめて・・。」
「直ぐに気持ち良くなるから・・ほら・・ケツあげて・・。」
アナルにオイルを塗りつけられ、何度も器具を挿入され続けた。
肛門の感覚が次第に薄れ、微妙な感覚が襲い始めた。
時にはアナルと秘部を同時に嬲る。
「いい表情をする様になったぞ。如何だ、気持ちいいだろう?」
男との交わりはアナルと蜜壺と半々の割合になっていた。
痛みはあまり感じなくなっていた。
夫とのノーマルなセックスとは異なり、それまで冴子の知る体位とはあきら
かに事なる形を取らされた。
結合部分が丸見えのラーゲを多用しているのも、冴子に視覚からも快楽を教
え込む為だ。
こうして冴子が運び込まれて、一週間を過ぎていた。


健介の元に届けられた第2信、それは彼の決心をグラつかせた。
前と同じ様に送りつけられたDVD、
それを再生して見せられた映像は前回と明らかに異なっていた。
男の一方的な暴行劇とは違い、一組の男女の閨劇であった。
女は完全にその快楽にのめり込んでいる様が見える。
前と同じ様に音声は入っていないものの、冴子の表情には恍惚感が漂ってい
た。
「冴子!」
自分の妻が、他の男の手によって犯され、そして今は歓びを見せていた。
健介は、身体から力が抜けて行くのを感じていた。

<影法師>
10/04/12 08:17 (xwvVJA7r)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.