ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
欲望のままに
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:欲望のままに
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
日曜の午後の昼下がり。



「トイレ貸してくださーい」

「どうぞー、開いてますよー」


一人の男が、入ってくる。1戸建ての普通の家の、普通のリビングに。

「お!今日は娘さんの方だ。ラッキー!」

なんのためらいもなく、リビングで下半身裸になると、これまたなんのためらいもなく、そこにいる娘のアソコに、そのいきり立った性器をねじ込む。

ずにゅっ ぐちっ ずずっ

しかし、娘さんの表情は変わらない。

ずぶっ にゅぶっ ずにゅ

男が息も荒くはげんでいる最中なのに、その脇では両親と、すこし年上か?娘さんの兄らしき人が、リビングでくつろいでテレビを見ている。

「うっっ、あっあぁっいきそうっ」

どぶっ びゅっ

「ふぅ、すっきりしたー。お代、置いていきますねー。」

男は、娘さんのなかに出すだけ出すと、ほんとにすっきりした顔で100円玉を置いてズボンをはいて出ていった。

リビングにある洋式便器に、座った状態で縛り付けられ、両足を開かれて天井から吊された娘さんの性器から、白い液体が流れだす。それはまぎれもなく精液で、先の男が出していったものだ。それにしては、一人分にしては量が多い。

「おい健司。そろそろ10人目だろ?掃除してやらなきゃ。」

「さっきCMのときにしたよ。」

「しかしまぁ、そろそろ店じまいだ。一日の終わりの掃除もかねて俺がするか。」

父親らしき人が重たそうに腰をあげる。
手にゴム製の手袋みたいなのをして、娘さんに近づく。
無言で手にローションをつけて、娘さんの性器に指を入れていく。

1本・・・。2本・・・。手をすぼめて、ゆっくり沈めていく。
3本・・・。4本・・・。顔が歪んでいく。
5本。手首近くまで入った。
娘さんが苦しそうにうめく。
父親は、まったく無造作に手をかき回し、機械を扱うように指をくねらせる。

ぐっぽっ・・・。

抜かれた手に、白濁液がまとわりついていた。
洗面器につけて、またローションをまぶす。そして、今度は一気に膣に入れていく。

「あがっ・・・。がっ、ああっあっ」

「おー、痛かったか。すまんすまん。」

ずぼっ

「これでいいだろ。きれいになったよ。しかし、だいぶゆるくなったな。母さんくらいか?」

「あらそんなに?じゃぁ、しばらくおやすみしなきゃね。」

母親らしき人が、せんべいをつまみながらこちらに顔をむける。

「健司、あと頼むわ。俺、看板とってくる」

「いまいいとこなのに。」

ぼやきながら、健司と呼ばれた兄らしき人が、両足の縄をほどく。がっくりとうなだれる娘さんの両手の縄も解いて、いきなり顔にビンタをいれる。

「ほら、さっさと風呂行ってこい。今日は顔から体から精液でベタベタじゃん。しっかり洗えよ。あしたは学校なんだから。はやくしないと匂いとれなくなるぞ。」

全裸の娘さんは、のそのそとお尻がはまった便器からおきあがり、浴室に向かう。

リビングを出ると、父親にはちあわせた。
「今日もご苦労さん。明日は学校だな。はやく帰ってこいよ」

父親が持っていた看板には、
「町内専用公衆トイレ」
と書いてあった。

夕食の準備をはじめた母親の後ろで、父親が帳簿を書いていた。

「母さん、今日は36人だったよ。また負けたな。」

「だってあなた、若いほうがいいからなんじゃないです?でも、私の時もリピーターが多くなってません?」

「そりゃ母さんくらいのプロにかかっちゃあ、中学生くらいはトリコになっちまうだろ。しかも、アナルは母さんだけだしな。」

浴室から帰ってきた娘さんが、パジャマをきてリビングにあらわれた。

「お母さん!またお兄ちゃんが私と一緒に洗濯物いれてるよ!」

「はいはい、いーじゃないの!水だって節約になるんだし」

「そういう問題じゃないの!」

さっきとは、まったく違う表情だ。高校生らしい、はきはきとした思春期特有の金切り声をあげている。

「おい健司。さっさと便器なおしちまえよ。飯の準備だ」

「へいへい」

しぶしぶと立ち上がった健司が、便器を抱えてリビングから出ていくと、インターホンが鳴った。

「とーさーん。会長さんきたよ」

「いまいくよー」

玄関には白髪の老人が立っていた。

「会長、来てくださらなくても今夜いきましたのに。」

「いやいや、集金業務も暇なジジィの役目じゃからな。それに、町内会のみなの健康もみたいしの。」

娘さんが出てきた。

「おー、恵美ちゃん、元気かね。うん、よろしい。」

「あ、会長、これ、今日の募金です。」

3600円を渡す。

「ほう、36人かね。今日のところは恵美ちゃんがトップじゃな。では、体に気を付けてな、また来週。」
集金袋を渡すと、会長は帰っていった。

「ごはんできたよー」

リビングから母親が呼ぶ声がする。
いいにおいが漂ってくる。3人とも、我先にリビングにむかった。


そこには、どこの家庭にもある普通の夕食の光景が広がっていた。
2010/02/19 22:00:00(9cRvFjz3)
7
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
金曜日。今日は朝からお隣が騒がしい。

そか。今日はお隣が便器当番だもんね。
うちも水曜は一日中繁盛したし・・・。でも、あの昼前に来た人、すごかったなぁ・・・。まるで、手首まで入れられてかき回されてるような、いや、腕くらいまできてたかな。誰なんだろ。あんなにおっきな・・・。

あぅ・・・。家事しながら濡れちゃう・・・。

あのあとはガバガバになっちゃったのか、あとから来た人がみんなアナルで処理しちゃって。一旦前に入れるけど、すぐ後ろに入れ替えちゃうから。それだけ、緩くなっちゃってたのかな。絞めるためにフィットネスいかなきゃ。

お隣さん、激しいわね・・・。あら、玄関に設置してあるみたい。どうりで。それならそれで、開口具でもすればいいのに。

2丁目の本田さんちみたいに。

昨日昼間に買い物に行くときに、玄関開けたまま設置されてるの見ちゃった。
でも、あんな美人さんでも開口具をつけた顔を玄関にむけてると、不様ね。むしろ、おしりでも向けてればいいのに。

と思ってたら、買い物の帰りには反対側にむかされてて、穴に2本バイブが刺さってた。

好きねぇ。そういや、ダンナの上司だったとおもうけど。バリバリのキャリアウーマンも、本性は隠せないわけね。


もー、それにしても喘ぎ声が静まらないわね。


ちょっと見てこようかしら。


ピンポーン
「はーい。」

「あのー、隣の家の者ですが、ちょっと静かにしてもらえませんか?」

「あー、すみません。今すぐ口閉めますから。」


ガチャ・・・。


ドアが開くと、そこには体中からコードが伸びた、隣の奥様、じゃなくて便器が見えた。

「まぁ、素敵な便器だことで」

「恐れ入ります。今回は趣向をかえまして、皆様に楽しんでもらえるようにしたんです。最近締まりが悪いみたいで、中で満足できないと苦情が来たものでね。」

旦那さんが出てきて、奥さんに猿轡をしはじめた。すでに(まだ9時なのに)意識がないのか、顔は下を向いている。便座に座った姿勢で足は床についている。これでは、挿入が難しい。しかし、すでに下の2穴にはバイブが入っている。

「私、ちょっと今日は大事な仕事があるんで今から出社します。16時には帰るんで、たまに見に来てもらえませんか?」

「いいですよ、お隣どおしだもの。」

「すみません、助かります。自由にスイッチいれていいんで、遊んでやってください」

「えぇ、いってらっしゃいませ~」


この町では、近所付き合いが深い。バーベキューも隣どおしでするし、町内で温泉に行ったりする。子供は町のみんなで育てるから、非行に走る子もいないし、留守宅を狙う空き巣も被害がない。

なにより、他人の奥さんでも、便器であれば遠慮なく使う。

あ、奥さんが気付いたみたい。

「おはようございます、奥様」

バイブのスイッチを入れる。アナルのも同時に。

「お、おはよぅぅっごっ、ございまぅぅっ」

「しゃべらなくてもいいのよ、便器だから。」

スイッチを最強にする。

「ああああっあやぁぁっ」

「ねー、奥様。たくさん利用してもらいましょうね。だって奥様、先月は利用率が最下位でしたもんね。町の性犯罪撲滅にご協力くださいね♪」

私も鼻息が荒くなり、だんだん汗がにじんでくる。

便器の股間が前後に動いてるのを見逃さなかった。

「あら、私より先にいっちゃだめよ?」

スイッチをきる。

「そんな悲しそうな顔をしないで。もっと気持ち良くしてあげるから。」

ここのご主人は、毎年クリスマスに家を電飾でデコレーションすることで有名だ。年々派手になり、今年はとうとう駅前広場のデコレーションまで任されていた。
ちなみに、電気工事屋さんらしい。


体から伸びるコードも、電気責めをするためのもの。
ワニ口クリップが乳首とクリトリスにくっついている他に、低周波治療機が胸とおしりにくっついている。下駄箱の上には、小型ドリルに先端が極太ディルドに付け替えたものが。また、なにやら電線がついているバイブ?みたいなものまで。

あらぁ、楽しそうね。

「ねぇ?奥様、乳首おっきいですけど、何かされてますの?」

ワニ口クリップを挟んだ状態で、指で弾く。

「あうっ!あっやへへ!」

「やめて?便器が拒否したら、翌日も便器の当番ですわよ?」

「・・・。」

「もっとして!って言ったのよねー?」

うなずく。

ピンッ ピンッ ピンッ

弾くたびに、ビクッと体が跳ねる。最後に、挟まれた状態でさらにワニ口を上下に閉める。

顔が苦痛に歪む。

「これ、スイッチをいれていいかしら?」

「・・・。」

「いいよね?」

「・・・。」

顔が青ざめる。
よっぽど嫌なのかな。

「奥様、私、心配なんです。このまま2ヶ月最下位だと、1週間駅前公衆便器講習をしなきゃいけないんですよ?お隣さんが昼夜問わず24時間7日も便器扱いされて廃人になるなんて、私には耐えられないんです。だから、頑張ってもらわなきゃ。だから、そのためにスイッチをいれるの。私だって、同性のしかもお隣さんにこんなこと、したくないのよ?」

スイッチに手が伸びる。

奥様の目が限界まで見開かれる。

「頑張って、奥様。せいぜい喘いでアピールして利用者を呼んでね。私、家事がまだだから、帰るね。」

スイッチをさわりながら、私もしゃがんだままスカートをまくりあげ、クリトリスを下着の上からなでていた。


あぁ、いっちゃいそう。いきそうなの。これ、スイッチ入れたら、奥様も一緒に・・・。

カチッ・・・。

「わああっわあっ、あああっ!」

「ああっいくっ、いっちゃう!」

私たちはお隣さんどうしなんだもん、一緒に!一緒にいくの!

「あえへ!あえー!あがぁぁっ」

「いくーっ!いいっ!」


あぁん・・・。いっちゃった・・・。すごい・・・。びっしょり。


ほんとに好きねぇ奥様。私、もういっちゃいましたよ?まだイクの?そう、あんまり無理しちゃダメよ?


ついでに低周波治療機とバイブのスイッチをいれときますわね。
あら、もうお客さんきたみたい。ほらほら、失神してないで!

さらに電圧をあげる。

体がのけぞっちゃうくらい気持ちいいの?ほら、もう3人並んでるわよ?これくらいでいいか。

私は各スイッチを全部切って玄関から出た。

がっくりと体中から力が抜けて顔が垂れ下がる。

いい一日を。頑張ってね!

昼前にいくと、すでに下駄箱の上には、800円あった。膣内清掃の必要はないみたいだったけど、体中に精液が塗られて、感電しそうだったから触らなかった。電線がついているバイブがアナルに、ドリルバイブが前に入ったままだったから、そのままにしておいた。

夕方見に行くと、旦那さんが帰ってきてて、膣内清掃をしていた。15人きたらしく、2ヶ月最下位はまぬがれたと喜んでた。


よかったよかった♪
10/02/20 19:52 (g4w.E.Wl)
8
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
週休二日制のため、土曜も休み。

今日は母につれられて、駅前ビル1階に入ってるフィットネスクラブにきた。


駅前は通学の時に通るけど、フィットネスクラブが開店するのは9時からだから、開いているのを見たことがあまりない。唯一、だいぶ前に早退したときにみたときは、なぜかスタジオにマネキンみたいなのが並んでた。

そう、そこは木の床ばりのスタジオが通りから丸見えのつくりになっている。奥には、たくさんの運動器具も見えるから、通り側の手前でエアロビとかするんだろう。だから、通りに面した壁は、マジックミラーか何かで、内側から見たら鏡になってるんだと思う。


しかし、入ってみて愕然とした。


スタジオから通りが丸見えだ・・・。

マジックミラーでもなんでもなく、単なる強化ガラスとのこと。

町営のフィットネスクラブで、入会金は手数料込みで500円。年会費も5000円と超激安なんだけど、、、あの壁が気になる。
10時前の駅前は、買い物客や営業マンがひっきりなしに歩いてる。気のせいか、こっちをチラチラ見てる。他の会員はいなくて、どうやら昼過ぎから夕方にかけてが多いみたい。

受け付けをすませて、早速、二人ともレオタードに着替える。少しサイズが小さいが、サービス期間中で無料だったので目をつぶった。ただ、アンダーがないのは?なんでだろ・・・。
着てみると、かなりピチピチ・・・。しかも、うっすら透けてない?乳首のもりあがりや、割れ目までわかっちゃうし・・・。

なんとなく嫌な予感がしたけど、インストラクターさんに呼ばれてスタジオに。うわー、すっごい目立つかも。特に薄い黄色ってなんだかなぁ・・・。

「このたびは、我がフィットネスクラブにようこそ!お二人は親子ということですよね?いやぁ、お母さんも若々しくて、娘さんもかわいいなぁ」

男性インストラクターさんにほめられて、なんだか照れる。

「さて、この度は短期集中型膣圧改善コース(親子割り)にエントリー下さいまして、ありがとうございます。えーと、お二人とも来月まで便器当番はない、とのことですので、時間は3週間ほどありますね。まぁ、あせらずいきましょう!」

え・・・。ちょ、お母さん?なにそれ、膣圧改善コース?ちょっと!


私がお母さんを見ると、なんだか上気した顔で息が荒くなってる・・・。私は書類書いてないけど、誓約書に印鑑押しちゃったのよね・・・。もっと、あの小さい字をしっかり読んどけば・・・。

「では、まずは現在の膣圧から計らせてもらいますね。床に座って足を開き、股布の部分をずらしてください。1台しかないので、娘さんからどうぞ。」

ここまできたら、仕方ない・・・。私はガラスの方を向いて座った・・・。
足を開き、股布をずらす。

「すごいなぁ、いきなり窓の方むいちゃう?何も指示してないのに。こりゃ、素質ありますね。」

え・・・。そんな・・・。

「じゃ、器具入れますね。痛かったら言ってくださいね」

それは、どう見てもバイブ・・・。ちょっと大きめの、台座に液晶モニターがついてるやつ。


ずにゅ・・・。くはぁ・・・。

「ほー。もっと絞められませんか?限界?お尻に力入れてごらん。そうそう。」
通りを、たくさんの人があるいていく。

「うーん、たしかに同年代としては緩いかもしれないね。」

ずぼっ・・・。

膣圧計がヌラヌラと光ってる。すっごいやらしい。それを、インストラクターさんが舐めた。

「ちょっとしょっぱいね。食事メニューも考えよう。次、お母さん準備して」

いわれる前に、すでに床に座って股布をずらしている。ビンビンに勃起したクリトリスが、顔を出している。

「いいものをおもちですね。では、入れさせてもらいますよ」

ずぶっ・・・。

「ちょっと待ってください。んー、こりゃ、サイズが違うな。抜きますね」

ずりゅっ・・・。

先生が、棚からもうふたまわり大きな膣圧計を持ってきて、挿入した。

ぐっ、ぐっ・・・。ずにゅ

押し込んで入った。母さんの顔が、ゆがむ。

「あちゃー。こりゃ、相当な特訓がいりますね。しかし、任せてください!3週間あれば、キツキツになりますから!」

ずぼっ・・・。くぁぁっ・・・。

勢い良くバイブをぬいたら、糸を引いていた。

「さて、お二人のデータがとれました。娘さんはともかく、お母さん、ちょっと頑張ってもらいますね!さっそく今日からはじめましょう!」

二人とも、ぐしゃぐしゃに濡れていた股布を、もとの位置に戻した。しっかり染みがついている。

「では、さっそくストレッチと筋トレから入りますね。」

準備運動をしてから、基本的なストレッチをした。これは、全体のシェイプアップにも期待できそう♪

たっぷり汗をかいた。

すると案の定、全身がスケスケになってしまった・・・。すごく恥ずかしい・・・。通りから、何人かがジーッと見てる。

「汗、気持ち悪いでしょ?あれだったら、脱いでもいいですよ。」

いや、そんな、そこまでじゃ・・・。

「はい・・・。」

え・・・。おっ!お母さん!

母は一糸まとわぬ姿になった。

「恵美ちゃんも早く脱いじゃいなさい。風邪引くわよ。」

えー・・・。そっちのほうが風邪引きそう・・・。
でも・・・。

えいっ。

「なかなかいいプロポーションですねぇ。やはり親子だからかな?でも、お母さん巨乳ですねぇ、旦那さんがうらやましい。」

先生の、私たちを見る目がいやらしくなる。

「それでは、午前の部のラストをしましょうか。えーと、これと、これと・・・。」

先生が棚から何やら持ってきて準備をする。

「こんにちわー!よろしくお願いしまーす」

他の生徒さんたちもちらほらやってきた。スタジオに全裸の親子がいることに、あまり動じない。みんな、薄い黄色のレオタードに着替えてる。

「じゃ、恵美さんはこっち、お母さんはこっちを膣に入れてください」

先生が、紐でつながったバイブを持ってきた。私のより、母のほうが2倍太い。

「じゃ、入れましたら四つんばいになってお尻を向けあってください。」

なんとなくわかった・・・。

「膣圧綱引きです。しっかりくわえてくださいね。それじゃ、お互い壁にむかってハイハイしてください。」

お昼前の駅前通りに、ひとだかりができた。他の生徒さんも集まってきて応援してくれる。

3歩?ほどいったところで、紐に張力がかかった。ズルズルと、亀頭部分が内蔵をかきだしながら、抜けていく感触・・・。
いや、はなしたくないっ・・・。

じゅぽんっ・・・。

ゴトン・・・。

私の負け。母のアソコには、しっかりとバイブが挟まっていた。

私は力が抜けて、その場に崩れ落ちた。
10/02/20 19:53 (g4w.E.Wl)
9
投稿者: 珠理奈
シュールななかの日常…独特な世界観ですね!
頑張ってください
10/02/21 00:03 (sZdLfPie)
10
投稿者: ぴぃ
続き読みたいです

お願いします
10/02/27 17:34 (yo2ta5GT)
11
投稿者: ゆりあ
こんなに切ないのにね…
10/03/01 17:13 (A6FuZESW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.