ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
白い午後
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:白い午後
投稿者: ゆりあ ◆zOuOP7qv6Q
「お義母さん、それじゃお願いします。」
「そんなに遅くならないうちに戻ってくるから、心配しないで、たまにはゆっ
くりしたらいいよ」
「すいません、あなたたち、電車の中じゃちゃんとしてないきゃだめだよ」

子ども達を見送りリビングに戻ると、誰もいない不思議なくらいの静寂がひろ
がっている。

何をしようかな・・・久しぶりに子ども達から解放された自由な時間・・

そうだ・・最近主人が帰ってくると遅くまでPCをしている・・・
何をしているのかしら・・・興味にかられたわたしは少しどきどきしながらP
Cの電源を入れてみる。

インターネットの閲覧履歴を覗いてみる

「ノンジャンル体験小説」・・

エッチなサイトを覗いていたのね・・確かにここのところ、主人とはえっちを
してない。毎日子育てに追われへとへとになるまで頑張ってる。夜は一刻も早
く眠りたい。だからって、ひとりでこんなのありなの?

すぐにパソコンを切ろうとしたとき、「拓哉」という名前が飛び込んできた。
キムタクを気取ってるって言うわけね・・キムタクの大ファンのわたしはその
HNにつられて小説に目を通してしまった・・

清楚な人妻が調教され狂わされていく描写に知らず引き込まれ、気がつくと身
体が熱くほてっていく・・・

足を開いてそっと下着に指を当ててみる・・予想通り、パンティの上からでも
わかるくらいに湿ってる

カーテンが閉まっていることを確認すると、足をもう少し開いてパンティの上
から尖った蕾を指で探し当てる・・

鋭く甘い快感が身体を突き抜けるように拡がっていく・・子宮が動くのが分か
る・・・文章を読みながら、指がどんどん動く・・・

きもちいい・・・

頭の中が淫らな快感に満たされ、もうひとつの手で乳首をつまみあげた

・・・いく・・

真っ白になる・・こんな姿を誰かに見られたら・・・

わたしは今、きっと発情したメスの顔をしているに違いない・・・

はげしい絶頂と虚脱感・・・

シャワーを浴びて履歴を消した後、パソコンを閉じる・・

多分、明日もここを覗いてしまうに違いない・・・

わたしの心に横たわる黒い欲望・・

今以上の関係を・・

わたしはいつか求めてしまう、そんな予感を感じながら・・




2010/02/21 17:02:27(pG5sAGYS)
22
投稿者: ゆりあ
ママ、ただいま!

はじけるまりのような子ども達

今日あった出来事を楽しそうにお話してくれる

鏡の前を通る。数時間前にわたしがメスをさらけだしたところだ。

信じられない幻、紛れない現実、二つの世界に引き裂かれ、翻弄されている

トイレの携帯から、HPを覗く。

応えよ

淫らな気持ちと下半身に疼きが広がる。

トイレでそっと乳首を触ってみる。

固くえっちに尖っている

主人は今日も帰りが遅いらしい。

この間、友人のひとりが話していた。メッセンジャーというのがあって、すごく楽しいしデートの相手にも困らないという。

わたしの隠された願望を満たし、引き出してくれるひとなどいるのだろうか?

怖いけど匿名だから大丈夫だと友人は話していた。

主人の寝顔をみながら、わたしは明日、試しにメッセンジャーをしてみようと考えていた。
10/03/19 10:10 (v1x.m/HN)
23
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
誰にでもマンコを晒す優秀な肉便器になれよ。崩壊するまで、楽しんでくればいい。可愛がってもらいなさい
10/03/19 11:54 (mZcSCW0M)
24
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
どうなったかの報告がないな。それとも、いまだに鏡の前で不様な姿を晒して満足してるのかな?
10/03/26 19:48 (Sf/FhFUn)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.