ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
二人の母  第4章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:二人の母  第4章
投稿者: 影法師

「タクロー、一度お前のお袋さんと、俺のお袋の4人でスワップやらない
か?」
いつもの事だが、突然キヨシがそんな事を言いだした。
「えっ! いきなり、藪からスティックだな。スワップって、夫婦交換だろ
う?」
「まあ厳密にはそう言うよな。」
「俺たち夫婦じゃないぜ、キヨシお前たちだって。」
俺は面白くも無い事を言った。
「それはあくまでも言葉の文だよ。俺たちは母親交換さ。」
「聞いた事無いな、そんな話、でもなんか面白そうだな。」
俺はキヨシの申し出に興味を持った。
「でもお袋が承知するかな・・?」
俺の方の問題は母、好子だ。
俺との関係も、未だにオドオドしている始末だ。
そんな母に、キヨシに抱かれろ・・と言って承諾させられるだろうか?
その事に自信は無かった。
「承知させろよ、俺の方は任せろ、お前とやる事を必ず承知させる。」
「でも聞いた事無いな、母親を交換するなんてさ、俺たちって酷くない
か?」
俺は少々人道から外れた行為にビビっていた。
「タクローはマダマダダな。そんな事じゃこの先苦労するぞ、女なんて理屈
じゃないさ。」
「そうかな・・?」
俺はチョッと癇に障り、それを否定した。
「女はオ○ンコで物事を考える生き物だぜ、オ○ンコさえ満足出来れば、ど
んな非道な事でも承知するものだよ。」
「そう思わない事もないけどな・・。」
「俺達が現にしている事見ても判るだろう、お前のお袋も、俺のお袋もオ○
ンコで満足しるから、非常識な行為でも素直に応じているじゃないか。」
「キヨシに掛っちゃ叶わないな。女はオ○ンコだけの生き物の様だな。」
「似た様なものさ・・。」
俺はキヨシの言う様に母を説得出来るか判らないが、何となくその非道さを
味わってみたいと言う思いが勝った。
「判ったよ、何とか説得してみるよ、時間くれ。」
「ああ、構わないよ、別に急ぐが話じゃないからな。」
「そりゃそうだ・・そうだよな。」
そんなとんでもない謀を、俺たちは笑いながら決めていたのだった。



2009/12/16 07:47:52(BPGRlOJJ)
2
投稿者: 影法師
キヨシがどこまで本気なのか判らなかったが、俺に中にスワッピングに対す
る興味があった。その為には母の同意が不可欠だ。
だが、容易に母が承諾するとは思えない。
我が子の俺ならともかく、キヨシと言う他人と交わる事等同意するとは思え
ない。
同意を如何にして取りつけるか・・それにはやはりまともに正面から攻めて
もダメだと思った。
一番の早道は同衾の最中だろう。
その際、無理やり同意させるのが手取り早いと思った。
休み明けの月曜日、親父が出掛けた後母を部屋に引き入れた。
「学校はいいの・・?」
「学校よりもこっちの方が大事だからね。」
母が服を脱いでいる最中に俺に尋ねた。
「馬鹿な事言わないでよ、チャンと学校だけは卒業してよね。
タクローを受け入れたのもその事があるからよ、終えたらちゃんと学校に行
ってよ。」
「判っているよ、それより早くしろよ。」
母が下着も全て脱ぎ去ると、ベッドに入って来た。
大きめな乳輪の乳首を、下の先でチロチロと舐めながら、乳首を勃起させ
る。
勃起した乳首を指先で摘まむと、指先で更に刺激を与える。
母の弱点はその乳首だ
感じて来ると、乳首の感度も増してくる。
少し障っただけでも、身体を引きつらせる。
「アウン!」
小さく吐息を洩らしながら、身体がピクンと反応した。
母が感じている証だ。
蜜壺が多分もう濡れ始めているはずだ。
それを後回しにして、俺は更に母の濡れを誘う。
「アァァァ~~、タクロー・・・アァァァ~~。」
母が身体をよじりながら、乳首の攻めを受け止める。
唇を重ねると、母は激しく絡めてきた。
俺に対しての躊躇いは、もはや無くなっている。
既に数えきれない程の交渉を持ってしまった事もある。
最近は、俺との行為が父親より多くなっていると言う。
元気の無い父親のペニスと比べるのは気の毒だが、
母には大いなる不満解消となった様だ。
「入れて・・タクロー・・早く・・」
母が堪え切れない様な眼差しで哀願している。
俺はこの時を待っていた。
「すきこ・・・、キヨシと寝てくれよ。」
「いま・・そんな話をしないで・・入れて、タクロー、お願い早く・・。」
「入れてやるから・・そのかわりキヨシと寝てくれよ。」
「イヤよ・・なんで彼方の友達と、寝ないといけないの・・私はイヤ!」
予想通りの母の抵抗だ。
「ならこのままだぞ・・入れてやらないから・・。」
「もう・・、タクローのイジワル・・アァァ~、ダメ・・そんなのダメ~
~。」
俺はペニスの裏側で、母の襞を擦る。
「いいね・・すきこ・・キヨシと寝るね・・?」
「やだ・・そんなのいやよ・・・。」
「俺がこんなに頼んでいるのだぞ、言う事聞けないのかよ。」
母の必要以上の抵抗に少しばかり頭にきた俺は、その動きを止めた。
「いや~、止めないで・・判った・・言う事聞くから・・だから入れて~!」
遂に、母の口からその事を言わせた。
先ずは第一段階が完了した。



09/12/17 07:45 (mIPdga0Y)
3
投稿者: 影法師
俺とキヨシは場所を入れ替えると、2回戦に突入していた。
俺は満子・・とベッドの上で、変態的な体位で合体していた。
俺の上に後ろ向きで座った満子・・その身体を大きくのけ反らし、ペニスだ
けが満子を貫いている。
大きな乳房が動くたびに大きく弾む。
「アゥ~ゥ~~、アゥゥゥ~~。」
満子のうめき声が艶めかしい。
「イイワ~~イイ~~。」
ジョボジョボと蜜壺の中からいやらしい音をさせながら、満子は全身で感じ
ていた。
俺の耳には母の悲鳴にも似た声も聞こえている。
キヨシがソファーに腰掛け、その上に母が跨っている。
キヨシの太マラが母を刺し貫いているのは明らかだ。
「イィィィ・・イィィ~~~、アゥ~~・」
何でこんなに興奮するのだろう。母のその声を聞いて俺のペニスは益々ギン
ギンとなっている。
俺が犯しているのはキヨシの母親だ。
そしてキヨシが攻め立てる女は俺の母だ。
お互いの母親が、犯される姿を見て、俺もキヨシも興奮を覚える。
俺たちは完全に狂っているのだな・・、まともじゃ無いや。
でも、それでも良い・・俺は目の前の快楽に、全てを注ぎこんだ。



「スワッピング? 」
「ああ、キヨシのお袋さんと、好き子を交換するのだよ。」
俺は夫婦交換を母親交換に置き換えたと説明をした。
「彼方たちの快楽の道具なのね・・私は。」
「嫌なのかよ、いいじゃないか、お互いが納得出来れば、すき子だってセッ
クス嫌いじゃないよな。」
「タクロー相手だからしているのよ・・誰でも良い得わけじゃないわ。」
「なら俺の為にしろよ、好き子だって良い経験出来るぞ。」
「断れば、又脅かすのでしょう、お父さんに全て話すとか言って・・」
母は全てを見抜いていた。


09/12/18 06:45 (qvOIA8Br)
4
投稿者: (無名) ◆3Y8FTWsR/M
男二人と女二人が互いに離れた場所で休憩を取っていた。
俺は女達の様子を見ながらキヨシと話しをしていた。
女達は同じ様にバスタオルを身体に巻きつけ、何か話している様だ。
「何を話しているのかな?」
「気になるか?」
キヨシがそう訊ねて来た。
「それは一応な、俺たちの比較でもしているのかな?」
「かもな・・。」
俺の言葉にキヨシが応じた。
「で、どうだった・・俺のお袋は?」
キヨシが最初に尋ねて来た。
「オッパイの動きが凄いや、もうこれだからな・・好き子と比べると格段の
差だな。」
胸元に手を当てて、揺れる姿を真似た。
「感度はどうだ?」
「いいね、相当仕込んだみたいだな、キヨシ。」
俺は正直な感想を述べると、
「まあね、親父より最近は俺の方が数段良いと言う様になったよ。」
「そうだろうな・・デカパイはいいよな。」
「まあ、こればかりは仕方無いな。」
キヨシと俺は顔を見合わせると、淫靡な笑いを浮かべた。




高校卒業記念に女校長を犯した俺たちは、女校長の格別な配慮もあるが、無
事卒業が認められた。
キヨシは卒業すると、義父の仕事を手伝うという名目で、自動車修理工場で
働く様になった。全て奴のお袋、満子の配慮だ。
俺も街中のスーパーで働く事になったが、俺たちの付き合いはその後も続い
た。
卒業してもキヨシの熟女狩りは相変わらずだった。
キヨシのやり方は単純明快で、初め強姦同様に犯し、その後相手を和姦状態
に持ち込むと言うのが常とう手段だ。
最初は必死に暴れる女も、最後には喘ぎ声をあげ、腰を振る始末だ。すべて
は彼の天性のテクと太マラだ。その洗礼を浴びて、落ちない人妻はいない。
その中で、特に俺の記憶に残る女に、野中美千代という30代半ばの人妻が
いる。
この人妻は、俺も少々気の毒だとは感じた。キヨシと出会わなければ、普通
の新婚生活を送れたはずだった。
早い話、新妻が新婦との初夜を迎える前に、キヨシにやられた。
俺達が美千代と出会ったのは、旅先での事だ。
レンタカーを借り、奴と二人つるんでドライブに出かけた。
その時を、山中でエンストしている車に遭遇したのだ。
その車に乗っていたのが美千代とその亭主だった、
運転しているのが亭主で、隣に彼女が座っていた。
二人は前日、式をあげ、その新婚旅行の途中だった。
「ここじゃ、修理を頼むのは無理じゃないかな・・? 俺たちの車で修理工
場が有る所まで送りますよ。」
初めキヨシも親切心で世話をしたのだが、途中二人が新婚旅行の途中だと聞
かされた。
それが美千代にとっては不運の始まりだった。

09/12/19 09:40 (.4YoGd1G)
5
投稿者: (無名)
ともかく、二人を修理工場の有る街中まで送ると、亭主は修理屋の車に同乗
して車に戻った。
俺らは美千代を、その車の処まで送ってやる事にした。
車に乗り込む前、キヨシがとんでもない事を俺に耳打ちした。
「俺、あの女の事気に行ったよ、新婚旅行の途中と言うのがいいじゃない
か。
タクロー、チョッとの間、俺たちを二人だけにしてくれないか?」
俺が車を運転し、後部座席にキヨシと美千代が座る。
その後の事は詳しく話さずともお判りだろう。
途中車を止めると、俺は小用と偽って車を降りた。
その間30分程だったろうか・・。
暫くして車に戻ると、先ほどとは明らかに状況が変わっていた。
美千代の髪が乱れ、ブラウスのボタンが外れている。
美千代の俺を見る目も、それまでとは違っているようだった。
(彼方初めから知っていたのね!)
批判的な目を俺に向けた。
「新婚旅行の途中と言うので興味を持ったが、まさかの・・処女だったとは
ね。初夜前だとさ・・あの年で恐れ入ったね。」
後でキヨシが俺に言った話だ。
見合いで知り合ったと言う事は俺も聞いていたが、美千代が処女だったと
は・・。
それを新婦の亭主では無く、キヨシがいただいてしまった。
あの二人にとっては、実には気の毒な出来事だったと俺は思っていた。
あの時の美千代の目がそれを物語っていたからだ。
ところが、これに後日談がある。
ある時、俺がキヨシの部屋を訊ねた時の事だ。
奴が女を連れ込んでやっている最中、うっかり俺は奴の部屋の扉を開けてし
まった。
「アッ、悪い・・・。」
蒲団の中で、モソモソと動く姿に気が付いた俺は、慌ててそう言ってキヨシ
に謝った。
「なんだ、タクローか・・、バカヤロウー、早く締めろ。」
俺は慌てて扉を閉めようとした時、横の女性が顔を覗かせた。
一瞬だが、俺はその女と顔を合わせた。
女は俺の顔を覚えていた様で、慌てて顔を反らせたのだが、俺もその女の顔
を見て驚いた。
野中美千代・・・その人だった。
キヨシが、あの後も何度か美千代を呼び出しては関係を続けていた様だ。
恐らく住所とか、連絡先を聞き出していたのだろう。
教えなければ・・旦那にばらすとか何とか言ったのだろう。
新婚早々、美千代は不倫妻となっていた。
女は本当に判らない・・俺はその時つくづくそう思った。


09/12/20 07:46 (0dzalFPA)
6
投稿者: 影法師
満子と好子が裸でベッドの上で、並んで横になっている。
今度は、正規のパートナー同士だ。
ダブルベッドで2組の男女が、同時に交わる事にした。
キヨシが満子を、俺が母好子を相手にした。
初め、キヨシが女同士で絡ませようとしたが、さすがに二人はそれを拒否し
た。
仕方なく、乱交と言う形にした。
始まりは、正規同士だが・・次第に形は崩れて行った。
俺が満子の陰部を舐めると、母が俺のペニスを咥える。
母の蜜壺にキヨシの太マラが突き刺さり、思わず母が俺のペニスを離す。
それでも、再びペニスを咥え込むと、必死にしゃぶる。
キヨシの容赦ないピストンに、母が思わず声をあげる。
満子が俺のペニスを欲しいのか・・母と一緒に争って咥えた。
俺の身体に重なる様にして満子の下半身が面前に来ている。
パックリと開いた満子の蜜壺、この中にキヨシのペニスが入るまでは、
この様な母親では無かったと以前キヨシから聞いた。
もちろん子供の頃の話だ。
変われば変わるものなのだな。今はどう見てもペニスを欲しがるメスではな
いか。
それとも・・キヨシが変えてしまったのか?
自分が好きだった母親を、我が手で変えてしまったとしたら・・それはある
意味悲劇かも・・。
オ○ンコを見ながら、俺は何を考えているのだ、
目の前の濡れマンに俺は一気に舌先を押し付けた。
満子の身体が、一瞬跳ねた。
小一時間4人で乱れまくり、母親同士もかなり気心が通じた様だ。
後で母との会話が楽しみだ。女同士どんな話をしたのか、ぜひ聞きたいもの
だ。
俺たちは駐車場で、それぞれのカップルに分かれると、そこでキヨシ達と別
れた。
「タクロー、又連絡するからよ。」
「ああ、待っている。」
キヨシの車が先に出て行った。
「それじゃ、俺たちも帰るか、そろそろ帰って来る時間だろう?」
母が時計を眺めながら、
「まだ大丈夫だと思う・・。買い物して帰りたいから、お店に寄っ
て・・。」
「ああ、判ったよ。」
ホテルの部屋から出ると、何となくお互いの立場が正常に戻った様だ。
再び来た道を引き返し始めた。


「満子さんと何話していたの?」
帰路の間に、母がキヨシのお袋さんと、どんな話をしたのか尋ねて見た。
「聞きたいの?」
「出来ればね・・。」
それ程でもない様なふりをして母には言ったが、
「なんて事の無い話よ・・。」
軽くかわされてしまった。
「タクロー、私がキヨシ君に抱かれているのを見て、何も思わなかった?」
今度は母が訊いて来た。
「それが目的だから仕方ないだろう・・。」
「満子さんとしたかったの?」
「今日が初対面だよ。」
「そうなの・・、前から顔見知りなのかと思った。」
「キヨシのチンポ如何だった?」
俺は気になっていた事を思い切って尋ねてみた。
「教えない!」
母が答えを恍けた。
結局母からは何も聞く事は出来ないまま、俺の努めているスーパーに寄り、
買い物を済ませて、家に戻った。


09/12/21 07:41 (XTwb2L3O)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.