ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕としめられた人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕としめられた人妻
投稿者: Mの黄昏
瀬戸内海を見下ろす高台にある お洒落な家の立ち並ぶ閑静な住宅地

その中にあっても一際可愛くて近所でも評判な薄い桃色がかった二階建ての家

そこに住んでいる幸せいっぱいな若い夫婦がいた。

夫は純也 35歳
小さいながらも人気のある輸入雑貨店を経営している真面目な好青年で優しい夫。

妻は英子 30歳
基本的には専業主婦だがピアノ教室で週二回
ピアノ講師を無償でしている綺麗でおとなしい素敵な妻。

結婚して二年でまだ子供はいないが
そろそろ二人の赤ちゃんが欲しいね‥
と、話している仲睦まじい二人。

誰もが羨む二人の未来はとても幸せな未来に思えた
そしてそれは二人共がお互いに同じ想いであったに違いない‥




「あら? 英子?
英子じゃない?」

デパートの靴売り場で夏用のサンダルを見ていた英子の横から一人の女性が話しかける

「あ!」

英子の顔がほんの一瞬驚きと不安の表情をみせる‥

「やっぱり英子!
久しぶりだねぇ!」

「え‥えぇ久しぶり」


女性の名前は真由美
英子の高校時代のクラスメートなのだが‥

「買い物? サンダルか何か探してんだ?」

「う うん‥
夏用の可愛いサンダルが‥ないかなって‥」

「ふ~ん あたしもなんだよね で? 良いのある?」

「う‥うん‥ いくつか‥」


英子はこの真由美が苦手だった‥
いや 正確にはこの真由美を恐れていた
真由美は地元でもけっこう有名はヤンキーで学校でもかなり目立つ存在だった
英子は真面目で本来なら真由美のよぅなタイプとはまったく合わないタイプなのだが‥


高校三年の夏
真由美が好意をよせ告白したバスケット部のキャプテンが
好きな人が居るからと断ったことがあり
その時真由美はひどく逆切れし その好きな女性を調べ出した!
それが英子とわかり
英子は真由美とその取り巻きにに呼び出され
かなり酷い仕打ちをされたのだった。


英子の脳裏に忘れていたその時の恐怖が蘇る‥


「ところであんた結婚したんだって?
けっこう良い暮らししてるらしいじゃん!
家も立派ななんだってねぇ!」

「そ‥そんなことないよ
普通の家だから‥」

「へ~!普通ねぇ‥
あんたん家いっぺんぐらい招待しなよ!?」

「え?」

「え!じゃないよ
一度あんたのその普通~だって言う家に遊びに行かせろって言ったの!
嫌なの?」

「い 嫌じゃないけど‥」
「はい決まりね!
じゃあこれからお邪魔させてもらおっかな
良いわよねぇ?」

「え? こ これから?」

「は? 嫌なの?」

真由美は英子ににじり寄り威嚇するよぅに語気を荒げて言った。

「う ううん 嫌じゃない
嫌なんかじゃないよ」

慌てて答えながら英子の脚は震えていた‥


この真由美との思わぬ再開がこの先 英子の人生を大きく変えて行くことになるのである‥
2009/12/05 07:32:22(j99jIzZA)
17
投稿者: (無名)
排泄便器に墜ちたのみたい
10/10/18 12:18 (xCmIzbw7)
18
投稿者: Mの黄昏
こんにちは。
体調を崩し長期入院をしていましたが このたびなんとか無事に退院することが出来ました。
少しずつですが投稿を再開して行こうと思います。
まずは「義理母は…」を投稿しておきました。

拙い作品ですがなにとぞご容赦くださいまして
応援のほどよろしくお願いします… Mの黄昏。
11/03/25 15:21 (TKyFgf9E)
19
投稿者: バッキー
こちらの続きも期待してます
頑張ってくださいね
11/04/06 21:42 (RQyhdpmL)
20
投稿者: (無名)
続きお願いします。
11/05/21 14:58 (xtO7NTbq)
21
投稿者: (無名)
続き楽しみに待っています!

12/05/10 23:12 (8Jhf/aMI)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.