ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
二人の女 最終章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:二人の女 最終章
投稿者: 影法師
その一週間後、俺の休日に再度満子を誘った。


今度も、何だかんだと言って断られるかと思っていたら、意外なほどあっさ
りと承諾してくれた。
「私、彼方よりズッと年上なのよ、それなのにこんな思いをさせるなん
て・・悪い人よね。」
そう言いながら、満子が熱い体を絡めてきた。
「キヨシだけじゃ足らないみたいだね。」
俺は満子を愛撫しながら、話しかけると、
「あの子、最近妙なの?」
満子がそんな事を言いだした。
「何が変なの?」
「誰か良い人でも、出来たのではないかしら?」
「いい人って・・彼女?」
「じゃないのかな?」
満子がややあやふやに応えた。
「最近、昼間に良く出掛けるのよね。」
「でもあいつ、若い女は嫌いだって言っているぜ、なんせ熟女好みだから
な、キヨシは」
「それじゃ、何処この人妻?」
「それは言えるな、ああ、それで満子は欲求不満な訳だ。」
この前の事が有ってから、満子と呼び捨てにしている。
「何よ、誰かさんが口説いているくせに・・。」
「そう? それにしては、激しくは有りませんか?」
裸同士で、じゃれ合いながら、いつしか俺たちは又肉欲の交わりに没頭して
いった。
<キヨシ、また新しい女が出来たのかな~。>
その時、俺はそんな事を考えていた。


「今夜お父さんとする事になっているの・・ごめん。」
母が俺の求めに対して、そう言った。
「本当かよ、最近親父とした事なんかないと言っているじゃないか?」
「そんな事知らないわよ、したいと言うのだから、それともタクローとした
後、させればいいの?」
母が開き直った様なもの言いだ。
俺はそれ以上文句を言う訳にも行かず、渋々承知した。
「あなた、今日昼間ちょっと出かけてきますから・・。」
母がそう言って、朝食の時に父に話しかけた。
「何か、用事か?」
「ええ、又大前さん・・、折角誘ってくれるので、断るのも悪いでしょ
う?」
「まあ、付き合いならしようがないだろう。」
「夕飯までには帰りますから。」
そう言うと、母がチラッと俺の方に視線を向けた。
キッチンに立つ母に近寄ると、
「夕べは御免なさい・・、今度埋め合わせするから・・。」
昨日の事を気にしていたのだろうか、そう俺に言った。
「良かったのか?」
「馬鹿・・!」
俺の意地悪な問いに、母はそう言って、話をそらせた。

2009/12/31 07:55:29(SK0GAnm5)
2
投稿者: 影法師


その日、久しぶりに俺はキヨシと連絡を取った。
「タクローか、久しぶりだな。元気か?」
「ああ、如何・・チョッと逢わないか?」
久しぶりに奴と話がしたく、そう言って誘ってみた。
「悪い、今日は都合が悪いのだ、チョット別口の約束があるのでな・・。」
「なんだ、又新しい女が出来たのか?」
「あっ、ああ、まあそんなものかな、お前の方は如何なのだよ、相変わらず
お袋専門か?」
キヨシは付き合いの幅が広い。
人妻から母親まで片端から手を付けている。
全てを相手にするのは、さすがのキヨシにも無理だろう。
だから・・俺が奴のお袋さんを満足させてやるのも、考えれば奴の為かも。
「俺か、まあ適当にやっているよ、最近お前を見習って・・人妻を・・な
っ!」
「おお、いいね、まあ頑張れよ、精々歓ばせてやれよ。どうせ欲求不満に違
いないからな。」
「ああ、そうだな。若い女と違って、口は堅いが、お股は緩い・・だから
な。」
「判っているね、タクローも。又連絡くれよ、都合付けるからよ。」
キヨシとの話を終えると、直ぐに満子に連絡した。
「キヨシの奴、又デートの様だぜ、俺たちもやらないか?」
「キヨシと話をしたの?」
「ああ、誘ったら断られた。誰かと約束していると言われた。」
「そう、判った、それじゃ3時に迎えに来て、いつも通り駅前にいるわ。」
「判った、オシャレして来いよ、黒だからな。」
最近満子との中で始めた事で、満子に下着を付けさせたままのプレーだ。
俺が中でも好きなのが、黒い下着だ。豊満な満子の乳房を黒い下着で覆い隠
す。
チョッと変態的なプレーに最近俺たちははまっていた。
「変態なのだから・・もう。」
満子が笑いながら、俺の要求を理解したのか、そう言って応えた。

久しぶりにホテルを変えてのプレーだった。
違った雰囲気の部屋でするのも、この遊びには欠かせない要因だ。
黒いスリップに身を包んだ満子、豊満な乳房や先端の乳首がもろに透けて見
える。
下の茂みも同じ様にスケスケ状態だ。
俺の方は素っ裸で、その満子にフェラチオをさせていた。
この頃は、すっかり俺の女だ。
右手でペニスを摘かみ、ペニスをしきりに口でしごいている。
時々、上目使いで俺の顔を眺めながら、嬉しそうにほほ笑む。
本当にスケベな女だ。
キヨシがそう調教したと言う事なのだろう。
どうやったら、こんなスケベな女に調教出来るのだろうか?
「ねえ、私のも舐めて・・。」
俺の顔を跨いで、透けた股間を押し付けて来た。
パックリと広げた花弁が、舐めてと俺を誘う。
花弁を覆った部分を横にずらせ、濡れそぼる花弁を指先でさらに広げると、
その中を舌先で探る。
満子の腰がピクンと動いた。
それと同時に、俺のペニスが激しく口でしごかれた。
「アウゥゥゥ~、ウブッ!」
「ブチュ、ブチュ、」
「アァァァ~~ダァ~メ~。」
満子の腰から下の部分が俺の上で乱れる。
「タクロー、オチンチン欲しい・・。」
こんな満子を見ていると、俺は今こそキヨシに勝ったと思った。
キヨシが服従させた満子を、今度は俺が横から掻っ攫ったのだからな。
満子が横たわり、オ○ンコを一杯に広げて催促している。
「タクロー、ここに・・満子のマンコに・・早く突き刺して。」
その時、母の姿がダブった。
母もこんな女にさせたい。
その時、俺は真剣にそう考えていた。
それは・・・離れていても、母子なればこその不可思議な絆のせいか・・?


10/01/01 10:07 (VPxSi7No)
3
投稿者: (無名)
キヨシから、母好子を取り返し、満子と3Pの展開待ってます。
10/01/02 00:06 (HD0NGdaJ)
4
投稿者: (無名)
3に同意。でもそれだけで済むのかな?楽しみ!
10/01/03 03:40 (YfDLMD56)
5
投稿者: (無名)
違うだろ、キヨシに先に母親を取られてるでしょう
10/01/03 13:57 (/nNyqGa3)
6
投稿者: 影法師
同じホテルの・・別の部屋。
一組の男女がタクロー達と同じ様に、卑猥な行為を繰り広げていた。
男のその太いペニスが、女の蜜壺を貫く度、絶叫とも言える声が部屋に響
く。
女はその太マラに溺れていた。
思いがけない機会に、その洗礼を受けた女は、その男の事が忘れられなくな
っていた。
日が経つにつれ、その思いは更に強くなり、身近な相手との交わりでも、そ
の溝は埋められなかった。
そんな時、思いもかけないその男からの誘いを受けた。
身近な男の事を気にしながらも、女は肉欲に負け、その誘いを受けてしまっ
た。
初めて家族に偽りを告げ、男との情事に出向いた。
念願だったその太マラを、心おきなく体感する事が出来た女は、次第にその
男でなければ満足を得られない身体となった。
自分の中に眠っていた、淫らな女の部分がその男によって目覚めさせられた
のだ。
女は、身近な男の手にで、女として切り開かれ、更に別なる男の手で淫らに
花開こうとしていた。


俺と満子は予想もしない光景を見せられる事になった。
目の前を歩いている男女は、どう見ても二人が知る人物同士だったからだ。
「うそ!」
これは俺の言葉、
余りに予想していなかった事だけに、その驚きは普通では無い。
満子の表情も真っ青だ。
俺たちは慌てて姿を隠し、前の二人の行く先を眺めていた。
二人が駐車場に止めてある車に乗り込み、走り去るまで確かめた後、俺と満
子は外へと出た。
「気が付いて良かった。運が悪ければ大変な事になっていたわね。」
満子が車に乗り込んだ後、俺にそう話して来た。
「キヨシの奴、お袋と付き合っていたのかよ。」
「タクローさんだって同じでしょう、あの子だけが悪い訳じゃないわよ。」
流石に母親か、満子がキヨシに味方した。
「判っているよ、言われなくても。でもキヨシに見られなくて良かった。」
「そうね、彼方ただじゃ済まなかったかもね。」
満子は人ごとの様に話すのが気に入らないが、それは満子も前から話してい
た事だ。
満子がキヨシの女なのだから、その女に手を出したらどうなるか・・。
考えるまでもない事だった。
「如何するつもり? 彼方のお母さん、キヨシにあげる?」
「満子は平気なのか?」
「私は慣れっこよ、あの子は私だけじゃないもの。」
確かに満子の言う通りだ。
満子にとって俺の母は、その他大勢の一人に過ぎないのだ。
「この間のスワップは拙かったわね。彼方のお母さん、キヨシに提供した様
なものね。」
「随分と面白そうじゃないか、そうなのか?」
「待ってよ、私だって当事者なのよ、タクローさんと事実こうなっているん
だから。」
「そうだよな、キヨシに知れたら満子だってただじゃ済まないよな。」
「そう言う事よ。」
俺たちはその後しばらく無言でいたが、
「で、如何するの? もう止める?」
満子がそう切り出した。
俺は何とも答えようがない。
「タクローさんの気持も判るわよ、私達が逢わなくても、あの二人は如何か
しら?
それって、彼方には面白くは無いわよね?」
満子の言う事は、正に的を射た答えだった。
「私は良いわよ、あの子の母親なんだから、あの子の不始末は私が責任取る
しかないでしょう?」
「それでもいいの?」
「タクローさんの不満、私に思いっ切りぶつければ・・。」
満子は意味深な言葉で、俺にそう告げた。


*この先の展開をいろいろ予想されている様ですが、この作品は次回で終わ
ります。その結末は・・? 

10/01/03 16:47 (qDcvDSAZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.