ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
再会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:再会
投稿者: スギハル
店は国道から一段上がった位置で,一階部分はガレ-ジ,その前が駐車スペ-スになっており,店の上が3LDKの住居スペ-スである。山の斜面に接しているので,上にいく程部屋は広い。これが退職金と貯金で手に入れた,私の唯一の財産である。
正直にいえば,今の生活を乱されたくはなかったが,この時間では宿などはとれそうにない。

素敵な所ね,お店も。・・・シャワ-使ったらいいよ,冷蔵庫にビ-ルがあるから。部屋はそっちが空いてる・・・ありがと。

風呂あがりの彼女は,女の匂いがした。
忘れていた何かが湧き起こるのを無視した。入れ代わりにシャワ-を浴びて,汗と共に感情を洗い流した。

ほてった体を冷たいビ-ルが心地よく沈めてくれる。

少し歳をとったけど,貴方は変わってないのね・・・お互い様だろ,それに今の俺はもう昔の俺じゃないんだぜ・・・そうね,そうだよね。

俺は出世には関心はなかったが,彼女は違った。男よりも仕事が面白く,出世することに余念がなかった。
バブルが弾けた後でもアパレル業界は怯むことを知らず,姿の見えない金を右から左に動かす彼女の実力は,大いに発揮できる独壇場だったはずだ・・・。
彼女がきてから三週間が経つ。
近所のバイク小僧達が毎日,店にやって来るのは夏休みのせいだけじゃなさそうだ。
ねぇマスタ~こんな綺麗な人,いつ雇ったんだよ!紹介してよ・・・バカたれっ,十年早いんだよ・・・んだよっ,ケチッ!・・・俺のZIIに勝てたら教えてやる,負けたら今までのツケ,一括払いな・・・鬼っ!悪魔っ!・・・マスタ-と呼べ。
えっ?ユウジまだ乗ってたの?・・・んっ,まぁな・・・懐かしいわね。
なんでぇ~マスタ-の彼女なんじゃん,おかしいと思った,ねっねっ,いつから?・・・お前にゃ教えてやらん,知りたきゃツケを払うんだな・・・なんだよ~鬼っ!悪魔っ!ひとでなし!・・・マ~ス~タ~だっ!!。


やっと帰りやがった,コ-ヒ-だけでよくあんなに粘れるぜ・・・あら,貴方もまんざらじゃなさそうだったわよ?・・・フンッ,今日はもう店じまいだ,・・・いいの?・・・お前の知ったこっちゃない・・・そうね,ごめん・・・いや,そんなつもりで言ったんじゃない,今日は暇だからさ,ええ~と,ドライブ行くか?バイクだけど・・・私でいいの?・・・バカ,ほかに誰がいるんだ?
 
2008/08/11 00:59:44(WbxKhpuV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.