ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
通夜の夜に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:通夜の夜に
投稿者:
私は46歳の主婦。家族は50歳の夫、82歳の認知症の姑との3人家族で、一人娘は嫁いで家を出ています。
夫は8年前に筋ジストロフィーを発症して、車イスの生活です。
そんな夫婦の環境、夫の状況を知ってか、ずいぶん色々な男の人に、好色な声をかけられました。中にはセクハラまがいに言い寄ってきた、パート先の上司もいます。しかし毅然とお断りを続け、ガードの固い女との評判でした。
しかしそんな私が、まさかあんな形で人に身を任せることになるなんて、本当に不思議です。

今年の6月のことでした。それまで元気だった舅が脳出血で急逝したのです。体の不自由な夫や、認知症の姑に代わって、私が葬儀のすべてを取り仕切らざるを得ませんでした。葬儀会館で営まれた通夜に、遠方より参列してくれたひとりが彼、夫の従弟、49歳でした。それまで親戚の法事とかで、数度しかお目に掛かっていない彼でしたが、誠実そうな人柄や、主人によく似た面差を、以前より大変好ましく思っていました。

「このたびは突然のことで、大変でした」
彼は私たち家族に一礼し、舅のひつぎと対面。舅のなきがらを見つめ、すっと親指で頬の涙をぬぐった彼の横顔に、不謹慎ですが、なぜか年甲斐もなくキュンと胸が躍りました。

通夜の儀式が終わり、夫と姑を家に送り届けると、簡単にシャワーをすませ、地味なワンピースに着替えて再び葬儀会館へと向かいました。遠方からの泊り客のお世話をするためです。都合10名ほどのお客様が、会館の仮眠室に宿泊することになっていました。控室にもどると皆さんが、しめやかな小宴会でお酒を召し上がっています。
そんな中に彼の姿が見えません。さりげなく席を離れ、捜しに行くと、彼は舅の棺の横でうつむいて椅子にもたれていました。パジャマ代わりでしょうか、ラフなトレーナージャージ姿に、葬儀場備えのサンダル履きです。

「ここにいらしたの?」
「あぁ、綾さん、今日はお疲れ様でした。あなた一人で何から何まで。大変でしたね。疲れたでしょう。どうぞ・・・」
手で彼の横の椅子を勧めてくれました。
「いいえ、それより○○さんこそ大変だったでしょう。こんな遠くまで、それも急なことで」
「とんでもない、僕はずいぶん伯父さんには可愛がってもらったし、本当は生きているうちに、お目に掛かりたかったんだけど・・・」
「父も○○さんの事、ずいぶん気にかけていたわ、元気でやってるかなぁって。それが突然こんなことに・・・」
二人の間にしばらく沈黙が続きました。

「綾さん、どうかしたの?」
気疲れからでしょうか、知らずのうちに両方のこめかみに指をあて、うつむいた私に、彼は心配そうに声をかけてくれました。
「なーんか、疲れたみたいです、ここのとこよく眠れなかったし」
「綾さん大変だったよね、それにお兄ちゃん(彼は主人の事をこう呼びます)の病気や、伯母さんのこともあるからなぁ」
「そんなことないわ。これは私の務めですから」
そう気丈に答えたものの、私の身体全身に漂う疲労感は、相当なものに彼の眼には映ったようです。
「少し夜風に当たって、気分を変えてくるといいよ」
夜の中に出ていくことをためらっている私に
「一人で行くのが心細かったら、僕が一緒について行ってあげるよ」
ゆっくりと立ち上がった彼の、折角の思いやりだからと思い、続いて立ち上がりました。
「確か最上階にベランダがあったよな、さっき誰かがタバコ吸ってくるって出かけてたから、それにしても、ここの階に喫煙室があるのにね」

細身で長身の彼の後ろに続いて、エレベーターホールに向かいました。
最上階のベランダに立つと、梅雨さなかだというのに珍しく星が出て、風も湿ったものではなく、肌に、髪にひどく心地いいものでした。
しばらく二人で舅の思い出話をしていたのですが、突然、私の両眼から涙がこぼれ、それは激しい嗚咽に代わり、ベランダの手すりを握りしめた両手の甲に額をあて、泣きつづけていました。
そんな私の肩に彼はそっと手を乗せ、しばらく黙って軽くトントンと叩いていれくれました。駄々っ子をあやすみたいに。

どれほどの時間がたったのでしょう。出尽くすほどの涙の後は、何かつきものが落ちたような、妙に気が晴れた自分を見つけました。
「さぁ綾さん戻りましょうか」
「ハイ」
そう言って顔を上げ、彼に体を向けようとした時、立ちくらみのようなめまいが。思わず身体がよろめいてしまいました。
「危ない!」
そう言って私を抱きとめてくれた厚い胸が、とても暖かで居心地の良さを感じてしまいました。しばらくそうしていたい思いとは裏腹に、
「ごめんなさい」
そう言って離れようとした私を、彼はギュッと力いっぱい抱きしめたのです。「何を・・・」
声に出そうとした私の唇が彼の唇でふさがれました。それは唇が触れるだけの軽い口づけでしたが、突っ張って彼の胸を押していた私の力を、簡単に奪いさる甘美なものでした。いつの間にか私も眼を閉じて、彼の口づけを受け入れていたのです。

「すみません、こんなつもりじゃなかったのに」
彼は私から顔をはなすと、本当にすまなさそうに一言つぶやきました。私は軽く首を振ると、
「ううん、いいの、ありがとう、○○さん」
と軽く笑顔を向けてしまったのです。壁灯しかないベランダの暗がりの中でも、彼には私の表情は判ったはずです。
「さっ、戻りましょう」
何事もなかったかのように、私は先に立って歩き始めました。彼も静かに従います。
黙ってエレベーターホールに向かう二人。突然彼が私の腕をつかみました。
「綾さん!」
私は引っ張り戻され、また彼の胸の中に抱きしめられたのです。そして今度は激しい口づけを押しつけてきました。私の唇は荒々しくこじ開けられ、彼の舌が私の口の中で暴れまわります。私の心の中にそうされることへの期待があったのでしょうか。彼の舌を黙って受け入れ、思わず彼の背中に両腕をまわしていました。
抱擁ははどのくらい続いたのでしょうか。
「綾さん・・・」
顔をはなすと二人は、しばらく顔を見つめあっていました。
「綾さん」もう一度呼ばれました。
「綾さん、こっちへ」
彼は私の腕をつかむと、どんどんホールの片隅の障害者トイレに引っ張って行きました。青白い非常用の避難灯しかともらない、意外と広く作られたトイレの中に入ると、壁に背中を押しつけられ、もう一度強く口づけされました。
そこにはいつもの紳士然とした誠実そうな○○さんの面影はなく、荒々しい雄が居ました。
今から何が行われるのか、おぼろげに理解できましたが、それでもまさかこんな所でという思いもありました。主人を裏切ることへの背徳心と、そして期待とが交錯します。

永遠に続くのではと思われた口づけ。突然、私の左の胸にいいようのない快感が走りました。彼の右手が私の胸をワンピースの上からまさぐり始めたのです。左手は私のお尻を彼の腰に引きつけています。

私の唇から離れた彼の唇は私の首すじを這いまわり「綾さん、綾さん」と、ささやき続けています。
「あああぁーー」
思わず吐息が漏れてしまいました。
ほんの少し残された私の理性が、完全に吹き飛んだ瞬間でした。

2011/11/26 14:24:04(haVIbbeu)
2
投稿者: 綾
お尻に置かれていた左手が、静かにワンピースの裾をたくしあげ始めました。そして私のショーツにじかに触れたのです。ゆっくりとショーツの上から私のお尻を優しく、時に強くなでまわしています。左胸と右のお尻に快感が分断され、私は荒い呼吸を繰り返し、彼のなすがままに身を任せていました。軽く開かれた私の両足の間に、彼の右足が入りこみ私の下腹には、硬くなった彼の感触が押し付けられていました。
自分は貞淑だと今の今まで、かたくなに信じてきた私でした。でもその時は、『私の中にこれを受け入れたい、無茶苦茶にしてほしい』そんなふらちな思いが頭の中を渦巻いていました。

障害者トイレはあまり使われることがないのか、床は掃除が行き届いてきれいな状態でした。
彼の取った次の行動は、意外なものでした。膝まづいて私のワンピースの裾から頭を潜り込ませてきたのです。丁度フレアの部分を頭からすっぽりと被るように。シャワーを浴びてきたこと、ショーツを着替えてきたことに『よかった』と安堵する自分に、心の中で苦笑いをもらしました。

彼は私の下半身を覆うショーツに口と顎を押しつけ、イヤイヤをするようにこすりつけます。
「そんなこと、それに汚れているから駄目・・・」
そう言って彼の頭を押さえるのですが、当然聞く耳を持ってくれません。
「綾さんのここ、いいにおいだ。いつまでもこうしていたい」
ワンピースの中からくぐもった声が聞こえます。
そのまま続けてほしい、そんな意志表示のように私は両手で、彼の頭を強くひきつけていました。『もっとして、そのまま続けて・・』

そのうちに両方の太ももの裏をつかんでいた彼の両腕が、ショーツに掛かりました。
『いよいよだわ』
覚悟が私の頭の中に定まりました。そして静かに引き下ろされるショーツ。膝までそれが下りた時、彼は顔と口をじかに私の下腹部に押しつけました。
しばらくのち、顔を上下左右に動かし始めたのです。彼の頬や口の周りのひげのざらざら感が、私の下腹部の肌の部分や、下の毛の部分に刺激を与えます。時に彼の吐息は、私の股間の敏感な部分にも届きました。

彼は舌の先を伸ばしてきましたが、その体勢では私の女に届くはずもありません。両手で内腿に手をかけ、若干両足を開きましたが、膝にとどまっているショーツが邪魔をしてとても及びません。
正直なところ、私は一刻でも早く彼の舌が、私の女の部分に届いて欲しかったのです。もはや心は彼のものになってしまっている私に、とどめの瞬間を感じさせて欲しかったのです。

ショーツはさらに下げられ片方の足から外されました。私は恥ずかしい思いも忘れて思い切り両足を開きました。彼は私の片足を彼の膝の上に乗せると、微妙な角度が確保できたのか、一気に私の花芯に舌を触れさせました。そしてどの指でしょう、私の女の中に差し入れてきました。もうしとどに愛液で濡れた沼の中で、彼の指はまるで小魚のように暴れまわります。前や後ろの壁にぶつかり、入り口で時に優しく、時に奥の方まで荒々しく侵入する、憎らしい小魚に私は翻弄されていました。声を出してはいけない事はわかっていました。でもこらえればこらえるほど、声にならない声がほとばしります。
「もうだめ、ねっ、ねっ、私もうだめです。どうかなっちゃうー」
声を殺して訴えました。

私の女をもてあそぶ彼の指が抜かれました。やめることを懇願したはずの私が、出ていく彼の指を押しとどめます。できる限りの締め付けで。それでも私の下半身から離れた彼はスカートの中から這い出て、そして立ち上がりました。
いつの間にか彼のジャージの下とトランクスは、一緒に床の上に脱ぎ捨てられ、ペニスが彼の下腹につかんばかりに屹立しているのが、トイレの薄明かりの中で見えました。

「綾さん、もう我慢できない。早く君の中に入りたい、いいね?」
そう耳元でささやくと、再びワンピースに潜り込ませた彼の右手が、私の女をとらえます。さっきの指でしょうか、中にまで侵入させると手のひらを前後にこすり始めました。私の女から愛液があふれ、彼の手を濡らしているのがわかります。
「ああぁ、」おもわず漏れた声をごまかすように
「駄目よ、こんなところで、こわいわ。誰かにみつかったら困る」
ここまで二人の状況は進んでも、最後の恥じらいと、ためらいとそして夫への罪悪感が、そんな言葉で彼に抗ってみせたのです。心では早く彼を迎えたがっていたのに。
「大丈夫さ、こんなところ誰も来やしないさ、それに来たとしてもまさかこのトイレ中で、僕たちがこうなっているなんて、絶対気づきやしないよ」
そう言って彼はペニスを私の股間にあてがい、次に差し入れてきました。

11/11/26 17:41 (haVIbbeu)
3
投稿者: 綾
もうこの時点では、私にためらいはありません。むしろ受け入れやすいように自由になった両足を広げました。彼はワンピースをまくりあげ下半身を押しつけて狙いを定めますが、アソコの入口を滑るだけで一向に侵入しては来ません。やはりこの体勢では無理なのです。
「綾さん、僕の首に両腕をまわして」
私はおずおずと両腕をまわし、彼にぶら下がるような格好で体を預けました。
「そう、それでいい」
そう言うや私の左足を下からすくいあげ、ペニスを再び当てがいました。右足で爪先立った私のアソコのひだが、ぬるぬるになったペニスの頭をつつみこんだ瞬間、それをぐっと押しこんできました。
「ああああぁーー」
思わず声をあげてしまいました。
ついに私の中に彼のものが。

彼は一呼吸おいて溜息をつきました。
「綾さんの中だ、やっと入れたんだ。ずーっとこうしたいと思ってた。初めて綾さんと会ったあの時から」
無理な体勢での挿入は、彼の全部は収まりきらず、私の中ほどで止まったままでしたが、私の心を満たすには十分の快感でした。
それでもまだ、心のどこかに夫や姑を裏切っている罪悪感はあります。でもこの瞬間が至福の時に思えました。知らず知らずのうちに、私の頬に涙が伝っていました。
「ごめん,無理言っちゃって」
彼の唇が涙をぬぐってくれました。私はかぶりを振ると
「ううん、いいの。私も本当はいつかこうなりたかったのかも、あなたのこと好きよ、だからこのまま続けて」

彼はゆっくり動きだしました。こんな場所での交わりのため、ペニスの十分な深度は望むべきもありませんが、それでも満ち足りたものでした。
「アッ、アッ、アッ、アッ」
彼が出し入れを繰り返すたびに、私の口から声が漏れます。
時々外れそうになるペニスでしたが、彼は身体の体勢や、ペニスの角度の調整で私の中にとどまってくれました。

「いいかい、綾さん、体の力を抜いていて」
そう言うや、彼はつま先立ちしていた私の左足をも抱えあげたのです。そして私の背中を壁に押し付けたまま、彼の下半身をぐぐっと密着させたました。彼のペニスが私の奥深いところまで届きました。
「うぐぐぐぐーッ、あああーー」
あまりに強烈な彼のブローに、おもわず声をあげてしましました。意外に大きな声だったのでしょう、彼があわてて私の唇を口づけでふさぎました。
「うぐぐぐぐーッ」
それでも鼻から悲鳴のような唸り声が漏れてくるのを。どうしようもありません。さっきより激しいピストンが繰り返されます。私は我を忘れて彼の首にしがみついていました。

私のアソコは、もはや別な人格を持つ生き物と化し、貪欲に快感をむさぼりつくすように、彼を受け入れていました。“クッチュ、クッチュ、ニッチャ、ニッチャ”さっきまでは聞こえていなかった卑猥な音が、ワンピースの中の結合部分から聞こえてきます。

「綾さん、場所を替えよう、そのままの格好で居てくれ」
そう言うと私を抱えたまま彼は歩きだしたのです。
「こわいわ」
「大丈夫だよ、僕の大事な綾さんを落としゃしないよ」
「アッ、アッ、アッ」
一歩、歩くごとにペニスが私の中の深いところを刺激します。彼とこうなるまで夫以外の男性は知らず、単調なSEXしか知らなかった私に、その体勢が『駅弁ファック』というものだと、彼が教えてくれたのは後日のことです。

彼は私を刺し貫いたまま、便器のふたに腰をおろしました。座った彼の両足をまたいだ結合では、今までの密着感はなくなりましたが、私には十分満足です。不思議な安定感の中で、彼は私の腰をつかんで前後にスライドさせるように揺さぶり始めました。相変わらずワンピースで結合部分は隠れていましたが、“クッチュ、クッチュ、ニッチャ、ニッチャ”という音はさっきより粘着度を増して響いてきます。
いつの間にか彼の腕の動きに合わせて、私も激しく腰を前後にスライドさせていました。
『今までの私は何だったの?』
『私はこんな恥知らずな女だったの?』
『でも、気持いいーー!』
快感の中で1回目の頂点を極めてしまいました。夫との営みでは一度も感じたことのないほどの強烈な快感でした。それを伝えたくて、彼の首にまわした両手に力を込めて、彼の唇をむさぼりました。しばらく荒い呼吸を整えているとペニスがぴくぴくと私の中でうごめきます。何かを催促するように。

「イッたの、綾さん?」
うつろな思いでうなずきます。
「僕も逝きたい、綾さんいいかい?」

私に異存はありません。でもこんなときでも『今日は大丈夫だったかしら?』と妊娠を心配する女の打算は、男の人には判らないかもしれません。
「ちょっと、離れるよ」
そう言って私を持ち上げるよう抱きあげました。ペニスが私から抜け出ていきます。その瞬間も「あっーー」と声をあげてしましました。

彼は素早く私の後ろに回りました。無言のうちに左手で私のおなかを支え、右手で背中を押します。私は便器のふたの上に両手を付きました。次の行為は判っています。彼はワンピースのすそをつかむと、背中の方までまくりあげました。私のお尻はむき出しになり、薄暗い明りの下でも後の穴までさらされています。『はずかしい』そんな思いが余計私のみだらな心に火をつけます。
『後ろからめちゃめちゃにして頂戴』

彼はアソコに狙いを定め、ペニスをあてがうと一気に入ってきました。ペニスの先が一番奥まで当たりました。おなかを突き破るんじゃないかと思うくらいに。
「グウー、ウッフー」
そんな声しか出てきません。そろえた両手の甲に、額を乗せて彼の激しいピストンを受け入れていました。時折角度を変えての、彼のさらに激しい動きに、あたまの中が真っ白になりました。

彼の下腹部がお尻に打ちつけられる、パンパンというリズムカルな音と、私のアソコが鳴く“クッチュ、クッチュ、ニッチャ、ニッチャ”という卑猥な音が狭いトイレに響きます。

「もうだめだっ、綾さんいくよっ」
彼はそう叫ぶと一層動きを早めました。そしてフィニッシュです。
ペニスを一気に抜き去ると、私のお尻の割れ目に押し付けてきました。どくっどくっという力強い拍動が感じられ、彼の暖かい精液が私の背中に降りかかってきました。その瞬間私は2度目の絶頂に襲われ、へたへたと便器を抱え込んで崩れ落ちたのです。

11/11/28 14:40 (pI..OP10)
4
投稿者: ハル
続き期待してます
11/11/29 04:37 (KbJ/K8Qb)
5
投稿者: 綾
はたしてあのひと時は夢だったのでしょうか。今でも信じることができないような錯覚に陥ります。貞淑な人妻、そう自分のことを固く信じて疑わなかった私が、あんな場所で、あんな形で主人以外の男の人と関係を持つなんて。それも途中からは、私の方から積極的に彼を迎えいれ、最終的には二度も絶頂に導かれ、激しくイカされて息も絶え絶えになるなんて・・・

しばらく便器にしがみついてしゃがみこみ、呼吸を整える私に、彼は便器備え付けのトイレットペーパーをホルダーから抜き取り、後ろから私の愛液と、彼の精液で汚れた股間と背中を、宝物を扱うように優しく拭き取ってくれました。
もちろん私に恥ずかしさはありません。そうされるのが当たり前のように受け入れていました。

そして次に、ごそごそと自分の始末をしているようでした。
『本当なら私がやらなければ』
そんな思いもよぎりましたが、正直に言って、私にはそんな余力はありませんでした。久しぶりの快楽の頂点が、私の力のすべてを奪い去っていました。

どのくらいの時間がたったのでしょう。
「さぁ、綾さん」
そう言って彼は手を差し伸べて、私を立たせてくれました。彼の手にすがって立ち上がったものの、足の踏ん張りが利かず崩れ落ちようとする私の体を支えて、彼は口づけをしてきました。私は両手で彼の身体を抱きそれを受けて、甘い余韻に浸りました。

彼は私の左足首に巻きついたショーツに気付くと、もう片方の足をくぐらせて引き揚げてくれました。私は途中でそれを引き受け、まだ熱くほてりの残る下腹部に収めてなりを直し、ワンピースのすそを下げました。

一呼吸を置いて、自分でも意外に冷静な声で言いました。
「○○さん、もう行きましょ。二人してこんなに長い時間、みんなのそばに居なければ、他の人たち変に思うわ」
「わかった、そうだね、そうしよう」
両頬にほほ笑みを浮かべながらうなずきました。

「綾さん、今日は僕を受け入れてくれてありがとう。長い間の夢がかなったよ。伯父さんには不謹慎だけど、きっと許してくれると思うよ」
そんな虫のいいことを話しながら、もう一度微笑みました。私も自分達が今までしていた背徳行為に、なんの後悔もないように、つられて微笑み返していました。
「僕はしばらくしたら戻るよ、時間差を作ってね」

その夜は、彼や宿泊の皆さんを葬儀会館に残して帰宅すると、もう主人も姑も床に就いておりました。どんな風を装って顔を合わせれば、と不安だった私には幸いなことでした。その夜は彼との強烈な出来事を思い返して、知らないうちに指で花芯をもてあそんでいました。そこはさっきの行為の名残でじっとりと潤っていました。そのぬくもりを確かめるように行為を終えると、静かに深い眠りに落ちました。

次の日の朝、私は妙にすっきりした顔で、彼の顔を正面から見ることができました。昨夜の出来事は事実ではなく、禁欲生活の続いた私が見たひと時の夢、幻であったかのように。彼も何もなかったように私に微笑み返しました。

葬儀はつつがなく無事終了しました。
彼の帰宅の出発時間が迫ります。

「本当に遠いところをわざわざありがとうございました」
「綾さんこそ大変でした。お疲れ様」
「お香典のお返しは、宅急便で送りますから」
「そんなことにまで気を使わせちゃって、申し訳ありません」
あまりにもそっけない他人行儀な会話が交わされます。
でも私たち二人はお互い、目と目で会話していました。
『綾さん、君を抱くことができてよかった。君は本当に素晴らしかった』
『私も、○○さんのおかげで、私の中の女を思い出すことができました。本当にありがとうございました。私一生あのことは忘れません』

「あっ、そうだ、綾さんこれっ」
2,3歩、帰りかけて振り向いた彼が戻ってきて、そっと紙切れを渡しました。
「それじゃ綾さん、お元気で、今度は49日の法事にまたお邪魔します」

そうして何事もなかったように、再びお辞儀のあいさつを交わし、彼は葬儀会館を後に去っていきました。
私の手の中に紙切れを残して、彼のメールアドレスと携帯番号の書かれた小さな紙切れを。

ハルさん、レスをありがとうございました。懺悔のように書いたこの手記の、味方を得たようで大変感激しました。
この後、彼とは49日の法要の時に、再び結ばれます。それはいつかお話しできればと思います。

11/12/02 11:55 (N4Dh1xyi)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.