ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
誰にも言えません
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:誰にも言えません
投稿者: ジタン
色情狂、そんな言葉が頭を巡ります。
男が2人。飲み屋で知り合った、素性もよく知らない人達です。
トラックの運ちゃんで北海道から出てきているらしいです。
2人で住んでる借家に何の警戒もなく、淫らな期待を持ち連れて行かれました。
近くのスナックで飲んでカラオケを歌い、端から見ても怪しい関係丸出しでした。
肩や腰を抱かれて、嬉しそうにキスをされ、
「あとでいっ~ぱい、かわいがってやるからなぁ。」
「俺のはでかいから、お前のまんこ、こわれるぞ!」
そんな下卑た会話にぞくぞくしていました。

ひとしきり騒いだあと、部屋に行くと万年床に押し倒されました。
「あぁ!いい体だぁ!おっぱい、ぷりぷり!」
「たまんないなぁ、俺、もう店からカチカチでさぁ、しゃぶって欲しいなぁ」
「ああ、早くしゃぶってもらえ。」
男2人は勝手な会話をしながら、自分のチンポを出したりわたしを脱がせたりしました。
目の前に出されたチンポは本当に大きくて口に入れるのが大変でした。
でも、くわえて苦しくなると快感が押し寄せてしまうのです。
「あぁ、気持ちいいなぁ!」
「こっちもすげぇぞ!びっしょびしょだあ!いやらしいなぁ!」
「知り合ったばかりの男2人に、こんなことされて喜んでるなんて、変態だなぁお前!」
「うっ!たまんねぇ!口ん中気持ち良すぎだぁ!ああ、出る!出る!あ、あ、うぉお!」
「なんだお前!早いなぁ。」
「あぁあぁ、こいつ飲んでる!あぁ、きもちいい!喉のごくごくが、いい!俺、また元気になってきたわぁ!」
「そっかぁ!俺、まんこの中にぶちこむぞ。う~たまんねぇ!久しぶりの女の体、たまんねえなぁ!ああ、うっうっ!俺も行く!」
「さぁ、すっきりしたところでお前もきもちよくさせてやんないとなぁ。」
ふたりがかりで
身体中を指や舌やちんぽでいじくりまわされました。
「はぁ、あっん!いや、だめ!」
「何がだめ?体は喜んでるよぉ?」
「ほうら!乳首がビンビン!まんこもぐしょぐしょ!中から精子が逆流してるよ。いやらしいなぁ!」
「俺、今度はまんこで出したいなぁ!うわぁ、ぐしょぐしょ!ああ!締まる!」
男2人に散々やられ、へとへとなのに、体の奥はもっと欲しがるんです。

2011/08/06 00:40:15(rFCUFVyr)
2
投稿者: ジタン
もっと。もっと。
私は明け方の小さなバーへ行きました。
閉店間際のお店にはまだお客さんがいました。
「いらっしゃい。」
見透かす笑みを浮かべながら、マスターはおしぼりを手渡す時に指を絡めてきました。
そしてロングカクテルをゆっくり口に運びながら、マスターを待ちました。
残っていたお客さんが帰り、見送ったマスターは私の背後から覆い被さり、
「どうしたの?やられに来たの?」
胸を掴み、スカートを捲りまさぐります。
「はあっ。あぁ~!」
「いいよ。脱ぎなよ。やってやるから。」
一旦離れると、ドアに鍵をかけ、看板の電気を消したようです。
私はただ犯されたくて、服を脱ぎました。
「全部だよ」
ブラを外し、パンティを下ろすと恥ずかしい粘液が糸をひいていました。
「ほら、入るように固くして。」
マスターはズボンを下ろし、チンポをだらりと出しています。
しゃがみこんで、むしゃぶりつくいやらしい私。
ジュポジュポと音をたてて頭を振りながらチンポをしゃぶっているとだんだん大きく固くなってきました。
「いいよ、立って後ろ向いて。」
カウンターに手をついてお尻を差し出すように立ち上がりました。
「あ~あ、こんなにダラダラにして。どんだけ欲しがってんのお前。」
「ほら、これだろ?」
すぐには入れてくれず、チンポでお尻をペチペチと叩いたり、入れるふりをして擦ったりつついたりを繰り返します。
「ああ、いやらしあなぁ、そんなにケツ振って、チンポをさがしてるの?ほら、ここにあるよ、ほら、ほら。」
「ねえ、こっち向いて」
「まだ入れないよ。一杯感じたいでしょ。」
「乳首、弄られたい?」
乳房を揉みながら、なかなか乳首は弄ってくれません。
「そんなに胸をつきだして、腰も動かして、あぁあ、垂れてるよ。」
そう言うと、今度はマスターがしゃがみこみ、私のまんこを開いて覗き込みます。
「ふふふ。いつ見ても凄いな。パクパク動いて、ダラダラ垂らして。」
恥ずかしくて感じて益々濡れてしまいます。
「この、クリはどう?」
ピンポイントでピンっと弾かれると電気が走ります。
「ひゃあ!いい~っ!」
「ああ、凄い凄い、溢れるねぇ。」
「ふふ、ほらほら、」
指先でクリの先っぽを的確に擦り弾きます。
「いや、いいっ!あっ、あっ!」
「だぁめ、いっちゃだめだよ」
立ち上がると、チンポをあてがいチンポで擦ります。そして今度は乳首を摘んだり引っ張ったりしてくれました。
「どう?ああ、いい顔してるよ。スケベなアへ顔。」
「ちょっとだけ入れよっか。後ろ向いて。」
バックから、チンポをヌルリと入れると、浅い位置で入り口を擦ったり、上下左右に揺すったりします。
「ああ、入り口のパクパクがきもちいいんだよ。そんなにケツ振ると奥まで入っちゃうよ。まだ、だめ。ほら、ここ、入り口、そこに意識集中して。あ、そう、また凄いヒクつき!」
「あっあっ、あ~、乳首弄っただけでそんなにガクガクしちゃってぇ。中まで入っちゃったよ。ほら、もう一回。」
せっかく深く入り込んだチンポを浅く引くと、今度は動かずに乳首を弄ります。
「あはは、乳首弄ると、チンポを吸い込むんだね。それがきもちいい。スッゴい締まりながら吸い込んでる。」
そんなふうにしばらく焦らされて、私の体は早く奥までチンポを入れてほしくて腰はくねり、体が震えます。
「ああ、ヒクつき片が変わってきた!」
ああ!奥まで突かれた瞬間、私は体を硬直されていってしまいました。
「まだまだ、ほら奥まで欲ししかったんでしょ」
ズンズンと壊れそうなほど奥深く突きながら胸を潰れそうなほど掴んだり、乳首をこねくりまわされ、私はずっといきっぱなしです。
「そんなに腰振って、止まらなくなっちゃった?」
「ほら、ここも弄ってあげるよ。」
クリと乳首を弄られて、チンポを突かれて、狂いそうになります。
「ひぃっ、ひゃ、うぐっ、う~、いいっ~、はぁっ、」
声にならない声がでてしまいます。
「うっ、俺もそろそろ限界だ、出るよ出るよ!おぅっ、おっ~!」
「はぁ、はぁ、まだ足んないんでしょ?こんなにいってるのに。ほらほら。」
「あ~あ~、ちょっと乳首擦っただけで!一人で何回もきもちよくなっちゃって!いいよ。ほら、ここも」「う~、まんこがぐにゅぐにゅしてまたちんこ立っちゃいそうだなぁ。」
そういいながら、しばらく乳首だけ弄られて私は何度もいってしまいました。
「ああ、乳首弄られるの好きなんだねぇ。ほら、コリコリだよ。」
「おぅ、こんなに強く乳首潰してるのがいいんだね。まんこ、凄い締まるよ。」
「こうやって、指で弾かれるのもいいんだ?ほら、潰してぇ、引っ張ってぇ、ほら、弾くよ、弾くよ、ほら!」
「ああぁ、もう、言葉だけでも感じちゃってぇ。そんなにまんこ締まったり動くから、俺のも大きくなっちゃったよ。」
「でも、乳首、いいんでしょ。ほら、あ~延びる延びる!まんこも凄いなぁ。ねぇ、毎日こんなことしてたら乳首、伸びていやらしい形になっちゃうねぇ。今でもでかくていやらしいのに。ほら、でかいから摘まみやすいよ。ほら段々力入れるよ、ほら、潰れる。ほら、揉み潰されてるよ、このまま引っ張るとぉ、おうっ自分で胸振って、余計に痛いでしょ?でも、いいんだね。腰も動いて!」
「痛かったでしょ。優しく撫でてあげるね。」
痛みで敏感になったあと、優しく触れられると一層感じてしまうのを知っていて、マスターはわざとそんな事を言うんです。
「どうしたの?ちょっと触れてるだけだよ。そんなに体を震わせて。」
「いいよ、ほら、これでまたいくでしょ?」
「俺もまたいくよ。あぁ!いい!いく!いく!あぁ、出ちゃうよ!」
「まだ足りない?もっとしたい?でも、今日は終わり。またおいで。」
服を来て、コーヒーを淹れてくれて、その間どうでもいい話をしながらマスターは後片付けをして、途中まで送ってくれました。

11/08/07 12:59 (kFgvjCkF)
3
投稿者: ジタン
そう。マスターとの関係は何年も続いています。
今は転勤で離れてしまった昔のセフレとたまに行くお店でした。
当時のセフレにM心を目覚めさせられました。
だからお店に行く時に服の下が縄化粧だったり、こっそり弄られたりしていたのですが、実はマスターにはバレバレだったのです。
セフレと離れて、寂しさから一人で飲みに行くようになって何回目か、たまたま暇な日でお客さんが私一人でした。
いつも、普通に軽く会話をしていたので彼が転勤で別れた事くらいは知られていました。
「ジタンさん、彼氏さんと来てた時、僕、いつもドキドキしてましたよ。」
「え?」
「こっちからだと、ノーブラの乳首がくっきり見えてたり、彼氏さんが悪戯して貴女の顔が段々いやらしく火照るのがよくわかったんですよ。」
「あっ。いやだ。」
「ほら、その顔。思い出しちゃいましたか?今、いやらしい顔になってますよ。素敵な顔です。」
そういうとマスターはカウンターから出てきて、後ろからふわりと抱きついてきました。
「ああ、よかった。いやじゃないんですね。」
「ああ、やっぱり。ちょっと触っただけでこんなに体を震わせて。期待しちゃってます?」
「乳首、尖ってきてますよ。」
胸に手を入れられて、乳首を撫でられると、力が入るような抜けるような、体が喜んでしまいました。
「こっちは?ああ、これだけで湿らせて。素敵な体ですね。」
「いい顔になってきましたよ。」
お客さんが入ってきたので中断しましたが、マスターがメモを差し出しました。
【時間が大丈夫なら、トイレで下着を取って待ってなさい。】
待ってなさい。そんな命令調に弱いんですね。
しかも、久しぶりに感じた体は何も考える余裕をなくさせていました。
躊躇うことなく、トイレに行き下着を取ると、痛いくらいに乳首が固くなり、ジュワッと淫汁が溢れました。
席に戻り、マスターの方を見ると、普段の営業スマイルでしたが、確実に胸元の確認をしていました。
見られてる、そんな意識がまた私をおかしくさせました。
お客さんが帰るとまた二人きりです。
「もっと見せて。胸を張って。ああ、乳首がいやらしい。」
「ひゃんっ!」
バースプーンのフォークになってる方でつつかれてビクンとなりました。
「いい反応ですねぇ。」
その後もポツポツとお客さんがきて、いよいよ閉店になりました。
ドアに鍵をかけた時、私の体は期待で高まっていました。
「今日の服は、あんまり乳首がわからなかったねぇ。あの頃は、やっぱり薄い服を来てたのかな?」
「ねぇ、立って。」
抱き締められて、股間を押し付けられました。
「俺のもカチカチでしょ?」
マスターは椅子に座ってズボンとトランクスをおろしました。
「触って。」
「舐めて。」
「ああ、きもちいい。ああ、そんなに飲み込んで。ああ、貴女の口の中、きもちいい。」
「入れたいなぁ。跨がって入れて。」
「うぉ、ぬるぬる、ズブズブに入ってく。くうっ締まってる。おぉ、なんだこれ、動いてる、中が。」
「動かしてないのに、こんなに中が動いて、気持ちいいなぁ。」
「え?自分で腰振っちゃうの?いいよ。気持ちよくなって。」
「たまってたの?あ、女の子にたまる、なんてないかな?でも、そんな感じだよ。」
それから、お互いに恋愛ではない関係が続いています。
11/08/07 14:27 (kFgvjCkF)
4
投稿者: ジタン
全くヤバいです。私。
用事があって出かけて、今、帰りの電車なのですが、男性の体が気になってしまいます。
ああ、平常でもかなり膨らんでる股間。短パンから伸びた足の脛毛。シャツに透ける乳首。
ああ、私は。
なんていやらしいんでしょうか。
そうしてまた潤んでしまう股間。
いやらしい臭いが立ち込めてしまいます。
けれど、そんな雌の臭いを気付かれたいと言う破廉恥な思いも沸き立ちます。
11/08/07 22:03 (kFgvjCkF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.