ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
史子(43)は孝文(18)が住むアパートに足を踏み入れた。

気持ちの整理は付いていた筈なのに、史子は極度の緊張感に包まれる。


それは孝文も同じで、自分の部屋で有る筈なのに史子を座らせる場所も決められずに狼狽ていた。


結局、ベッドがシート代わりに成り史子は端に腰を下ろした。


緊張感が漂う中で、ぎこちない会話が始まったが、直ぐに会話は途切れてしまう。


沈黙が息苦しくなり史子は。


「ねぇ、飲み物有るかな?なんか咽が渇いちゃった」


「あっ!あぁ、すいません冷蔵庫に‥冷たくって良いですか?」


孝文が慌てて立ち上がる。


「いいわよ、私が取って来る」


広くも無い部屋で二人が立ち上がる拍子に触れ合う程の距離に成った。


「あっ!」


驚いた表情で二人は見つめ合った。


暫くの沈黙が流れ


「おばさん‥」


呟くように言うと孝文は史子の肩に手を触れて来た。


史子の表情が強張る。


「本当に私みたいな、おばさんでも良いの?」


小声で史子が言う。

孝文は、こくりと頷く。


「孝文くん‥」


「おばさん」


孝文の顔が近づいて来る。


史子は目を閉じた。

生暖かい孝文の唇が史子の唇に触れて来る。


微かに震える孝文の唇に、史子は甘酸っぱい感覚を覚えた。

軽く触れ合う程度のキスが続き、やがて孝文の顔が離れた。

「おばさん‥」


「孝文くん‥」


再び見つめ合う。


「家の人以外の男の人と、こんな事するの初めてなの‥」


「僕は初めてです」

孝文の腕に力が入る、史子は孝文の腕の中に身体を預けて行く。


ベッドの脇で長い抱擁が続く。


若かった頃を思い出し史子は、うっとりと孝文の体温を感じていた。


着衣のまま身体を密着させ、緩やかに下半身が蠢き合う。


史子の下腹部に孝文の猛り狂った物が感じられる。


史子もショーツの中は熱く潤み始めていた。


「いいですか‥おばさん?」


もう我慢出来なく成ったのか孝文が掠れた声で言う。


史子は黙ったまま小さく頷く。


孝文の手が史子を、まさぐり始める。


「服を脱ぐから、孝文くんも脱いで」


史子が言う。


「恥ずかしいから後ろを向いてて」


史子は部屋の隅で服を脱ぎ始める。


スリップの下からパンストを脱ぎ振り返ると既に全裸の孝文が居た。
2011/06/18 12:32:10(.Ay.rKKg)
7
投稿者: (無名)
「おばさん‥」


「孝文‥くん」


「逢いたかった」


孝文は呟くように言うと玄関で史子を強く抱きしめて来る。

そのまま唇を貪り合う史子と孝文。


暫く振りの孝文の感触に史子は軽く目眩を覚える程だった。

家の中とは云え玄関で孝文の手は史子のスカートの中に忍び込んで来る。


「おばさん‥今すぐにしたい‥」


孝文の指先が届く以前から史子のそこは激しく潤い下着まで濡らしていた。


「あぁ、孝文くん」

久しぶりに触れられる史子は悩ましげに下肢を揺らす。


「お願い、すぐに良いだろう‥」


「あぁ、孝文くん、ここじゃ駄目ょ、部屋に行きましょう」

孝文の逸る気持ちを抑えるように史子は玄関の鍵を閉め孝文を部屋へと導き入れる。


リビングに入ると孝文は更に強く史子を抱きしめ、そのままソファーに崩れ落ちる。


スカートの中から下着が剥ぎ取られて行く。


孝文は我慢出来ない様子で史子の股間に顔を埋めようとして来る。


「あっ!駄目ぇ、孝文くん‥今は嫌、洗って無いから‥汚れてるから、それは嫌‥お願い、このまま来てぇ」


史子は孝文の顔を両手で挟み上へと導く。


孝文は焦るようにジーパンと下着を脱ぐ。


何時ものように孝文の股間には猛々しくいきり立つ物が‥。

「あぁ、孝文くん」

史子は、そこに視線を向け孝文を促す。

ソファーの上で史子と孝文は、ひとつに重なり合って行く。

「あぁ、孝文くんに、こうされたかった‥あぁ~ぁ、孝文くん」


久しぶりの孝文は凄かった。


史子は、ここが自宅だと言う事も忘れるくらい激しく悶え喘いだ。


激しい欲情を受けた後に史子は急に羞恥を覚えた。


平穏な家庭で、若い孝文に愛され身悶える自分に羞恥を覚えた。


孝文の為に準備をした夕飯を済ませ、近所を気にしながら二人で入浴も済ませる。


リビングに孝文を待たせ史子は寝室に入った。


夫婦の為の寝室‥そこを孝文を迎え入れる為にシーツを整える史子。


ベッドの脇の棚には微笑んで並ぶ夫と史子の写真と親子三人で写した写真が額に入って立ててある。

その写真を見た時に史子は心乱れ罪悪感を覚えた。


棚の引き出しに写真を仕舞う。


ごめんなさい‥。


史子は心中で呟いた。


薄く化粧を済ませた史子は孝文の待つリビングに戻った。


黙って見つめ合う史子と孝文。
11/06/20 15:57 (TOdlZXOD)
8
投稿者: (無名)
「おばさんの家とは云え、こうして夜を過ごせるなんて初めてだね」


孝文の言葉に史子は恥じらいながら頷く。


「朝まで一緒に居られるんだよね」


「孝文くんと二人きりだょ」


「愛してるよ、おばさん。いゃ‥史子」

「私も‥孝文くんを愛してる」


「今夜は二人だけの結婚式だよ」


「ええ‥貴方の奥さんに成りたい‥孝文くんだけの女に成りたい」


「うん、離さないから、史子は僕だけの女だから」


「嬉しい‥」


「寝室に行こうか」

孝文に促され史子は寝室へと孝文を導く。


見つめ合ったまま二人はベッドの脇で衣服を脱ぎ始める。


全裸のまま向かい合う二人。


「史子‥」


「貴方‥」


呟き合い二人は、きつく抱き合う。


ベッドの中での交わりは凄まじい物が有った。


そこには普段の温厚な史子の表情は無く若い孝文の肉体を表情を歪め貪る史子。

孝文も若さを激しく史子に、ぶつけて行く。


シーツまで夥しい蜜液で濡らし二人の愛慾は朝方まで続いた。


「あっ!あぁ~ぁ、良いの~ぉ、貴方の○○○が良いのぉ」

「史子ぉ、史子のお○○○凄いよ‥」


夫には口にした事の無い卑猥な言葉を発しながら史子は淫靡な牝と化していた。

「あぁ、貴方の○○○で、もっと突いてぇ‥私を、めちゃめちゃにして~ぇ」


最後には軽く失神する程に二人は愛し合った。


ベッドの中で絡まったまま、ふっと気づくとカーテンの外が少し明るく成って居る。


軽く寝息を立てる孝文の腕から、こっそりと抜けだし史子は浴室に行った。


身体中に残る孝文との情交。


史子は全身にシャワーを浴びながら、ゆっくりと洗い流して行く。


洗面台の前で鏡の中の自分を見る。


崩れ落ちた化粧、素顔の中に淫らな自分の表情が写る。


夜中まで愛された自分の身体‥今や孝文の物に成った乳房を軽く掴んでみる。


その手を妖しげに這わせて行く。


「あぁ、貴方ごめんなさい‥私はもう貴方だけの女じゃ無くなってしまったの」

史子は夫や娘を思い浮かべながら手を這わせて行く。


鏡に映る自分に言い聞かせるようにして史子は寝室へと戻った。


孝文を起こさないように床に落ちた下着を身に付け着替えを済ませると、孝文の為の朝食の支度に取り掛かった。


外はすっかり明るくなり支度が出来た頃に電話が鳴った。
11/06/20 16:40 (TOdlZXOD)
9
投稿者: (無名)
電話は娘からだった、弾んだ声で今日からの予選会を頑張るからとの事だった。

史子が電話をしてるとは気づかない孝文が寝室のドアを開ける。


一瞬、緊張の表情を見せた史子は、とっさに唇を人差し指で塞ぐ。


さっした孝文はドアの所で立ち止まり電話が終わるのを待った。


受話器を置いた史子は胸を撫で下ろす仕草を見せる。


「おはよう」


孝文は近づくと史子にキスを求めた。


「おはよう」


史子も和らいだ表情をみせ孝文の唇き軽く触れて行く。


「朝食の前にシャワーをして来て」


孝文に言うと史子は寝室に入り、蜜液で汚れたシーツを捲り取った。


そのまま孝文がシャワーを浴びて居る浴室の脱衣場に行き洗濯機の中に入れる。

史子が脱衣場を出ようとした時に孝文は浴室から出て来た。

勿論、裸のままで有る。


「朝食の支度が出来てるから」


史子が言い終わると孝文は史子の腕を取り引き寄せる。


「あ‥ん!駄目ょ」

孝文の手に導かれ孝文の物を握らされる史子。


史子の手の中で急速に硬さを増して行く孝文の物。


「お願いキスして」

孝文に言われ史子は苦笑いのような表情を浮かべ、その場に屈み孝文の物を口に含んで行く。


丹念に舐め上げながら史子も股間が熱く成って行くのを覚える。


「はぁ~ぁ、もう良いでしょう‥早く朝食を食べて」


「史子‥」


「あっ!駄目ょ、こんな所で‥もうご近所だって起きてるから近所に聞こえるよ」


洗面台に両手をつかされ下着を足元に引き下ろされる。


「あぁ、駄目~ぇ」

早朝から孝文の物が史子を貫いて来る。

何より恥ずかしかったのは目の前の鏡に映る自分の姿だった。


若い孝文に貫かれ悦びの表情を見せ悶える自分の姿が恥ずかしい。


史子は低く悦びの声を上げながら絶頂を迎えさせられた。


下着を脱がされたまま朝食が始まり。


終わる頃に再び椅子に座る孝文の上に跨がらされる史子。


「あっ!あっ!貴方‥いぃぃ~。また逝っちゃう‥いぃぃ」

学校が有る孝文、しかし朝に玄関から出て行くには近所の目も有り躊躇われた。

史子は夫が使用している車で孝文を近くまで送る事にした、ガレージを開け車を発進させる時には史子もドキドキだった。


「今日も泊まって良いの?」


「週末まで私は貴方の奥さんって言ったでしょう」
11/06/20 17:24 (TOdlZXOD)
10
投稿者: 初心者
続きをぜひお願いします
11/06/26 10:46 (5xCnVvEZ)
11
投稿者: ささやん
素晴らしいです
11/09/24 11:28 (5VhvBW8M)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.