ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
『無題』八
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:『無題』八
投稿者: 菊乃 ◆NAWph9Zy3c

遅い。遅すぎる。

あたしが待たされるなんて。



ありえねぇ。



腕時計にチラと目をやると、六時七分。




その後、約一分間、溜め息と舌打ちの繰り返しを、何セットか行った。



すると、遠くに、コートを小脇に抱え、ゼェゼェしながら、全力疾走してくるオヤジが一人。メタボ、かつ、ハゲかけ。


その恐ろしい光景を一目見て、急速に帰りたくなった。

何が悲しくて、あたしは、あんなのと待ち合わせをしてるのだろう。





この世の中は、未知なる事ばかりである。




「ごめん、夢ちゃん。はぁ…はぁ…しんどいわ。。本当、ごめんね、待たせちゃって。」

このジャイアンも、あたしのことを 夢ちゃん と、呼ぶ。

活字にしたら、健ちゃんの呼び方と一緒だけれど、一緒にされたら堪らない。

ジャイアンは、声にまで脂が染み付いているのだ。豚カツの下に敷かれた紙だ。ギトギト声だ。



その声で、あたしの名を呼ぶ。

あたしは、無視すること無く、その声に答える。



何故だ。



この世の中は、未知なる事ばかりである。





「…遅いよ。九分十二秒の遅刻。まじ、ありえない。」

と、あたしが言うと、



「めんご、めんご。でも、夢ちゃん、そんな細かいこと言ってると、ハゲちゃうよ?俺みたいに。はははッ」

と言って、ジャイアンは笑う。


めんごって…。軽い吐き気と共に、殺意すら抱いた。



それにしても、懐かしいやりとりだ、と思った。





「ねぇ、夢ちゃん、食事だけど…マックとサイゼと、どっちがいい?」

と、聞いてきた。

「……。」


何故、その二択なのか。それに、オヤジならばオヤジらしく、サイゼリアと言えばよかろう。


そう思ったので、
「どっちも嫌だ。。あんたのアパート、この近くでしょ?家でいいじゃん」

と、言うと

「あぁ、宅飯?いいけど…汚いよ?それに、嫁入り前の女の子が、一人暮らしの男の家に、上がり込んだりして、いいわけ?」

と、ジャイアン。

宅飯 と書いて、 タクメシ と読むらしい。…だからどうした。
それに、散々ヤっておいて、今更… いいわけ?じゃないだろう。


それなら、責任をとってもらおうか?







ダラダラ歩いて十五分。ジャイアンのアパートに着いた。


レトロと言えるほど程、古くもなく、キレイと言えるほど、新しくもない、アパート。



アパートの前には、ひょろりとした椿の木が一本、植えてあった。




盛りを、少し過ぎて、花は散りかけだった。




花は、せっかく美しいのに、すぐに散ってしまう。残念なことだ、と思う。


だけど、全く散ることのない、永遠に咲き続ける花があったとして、そんな花など、本当に綺麗だろうか。



風に舞う、桜の薄ピンクは、はらはら と散るのに対して、

椿は、濃い紅色の大きな花びらが、花そのものが、ぽたぽた と散る。



深紅の絨毯の真ん中に、すっくとそびえる、椿の木。



ぞっとする程、美しかった。







表札には、剛田武 とある。…偽名では、なかったか。

本人は、汚い と言っていたけれど、彼の部屋は、あたしの部屋の数倍は片付いていた。


あたしの部屋と、決定的に異なるのは、とにかくモノが少ないことだ。

殺風景とも言える。




冷蔵庫の中にあった、有り合わせの物で、何か作ろうと思った。


鶏とたまごのそぼろ丼と、三つ葉と海老団子のお吸い物、小松菜とおかかのおひたし。


わりとよく出来た。庶民派の薄い味付け。


ジャイアンは、旨い旨い、と言いながら、モリモリ食べた。


そして、あたしが料理できるなんて、かなり意外だ、人は見掛けによらないもんだ、と、かなり失礼なことを次々に、さらりと言ってのけた。







ジャイアンよりも先に、お風呂に入った。


お風呂はまったくイケてなかった。湯船はかなり狭い。


せっかくなので、泡風呂にした。その上、外に散っていた、椿の花びらの、傷の少ないものを、たくさん拾ってきて、軽く洗って、浮かべた。


真っ白な泡に、深紅が映えた。



ふと、横を見ると、少し曇ってぼやけた鏡に、自分の姿が映し出されていた。


純白の泡と、椿の紅い絨毯の真ん中に、すっと、あたしの裸体があった。長い黒髪を、湯につかぬように結い上げている。


日にあたらないためか、蒼白くて、するりとした、薄い背中に、紅い花びらが一枚、張り付いている。





あの椿の木を思い出させた。

頼りなくとも、一人でも、すっくと立って、一人でも、美しい花を、咲かせなければならない、そう思った。


花びらの美しさに、あたしは、ご機嫌だ。



あんまり綺麗で気持よかったので、


ジャイアンを呼んだ。
一緒に入ろうと思った。




彼は、いつも、明るいところで裸になるのをいやがる。
行為の時は、いつも真っ暗にしたがる。


太っているから、オジサンだから、嫌だ、と言う。


こういう所は、可愛い、と思う。



ジャイアンを誘うと、彼は若干ためらいつつも、服を脱いで入ってきた。

「あんまり、見ないでくれよ」

ジャイアンは恥ずかしがり屋。なんだか、おかしい。笑ってしまう。



狭い湯船に、二人。何だか楽しくなってきた。



お湯がこぼれて、お風呂場一面に、花びらが散らばらる。


ジャイアンは、紅い花びらを、両のほっぺに貼って、泡を頭にのせて、少ない髪でモヒカンを造った。

あたしは、ふわふわの泡をたっぷりすくって、鼻の下と顎にくっつけて、チョイ悪なヒゲを造った。

馬鹿らしくて、きゃっきゃと笑った。



あたしたちは、子供のようにふざけ、じゃれあった。


ジャイアンがあたしをくすぐる。あたしが身を捻って暴れるから、さらにお湯がこぼれる。





これが、幸せ だろうか。





湯気の中に、一つに絡まる、二人の男女の裸体があった。


あたしの胸や、首筋、背中を紅い花びらが飾る。

そこに、ジャイアンの舌が這い回る。









湯船の中で、あたしの体が跳ねる。同時にお湯もピチャンと跳ねる。


体がほてる。体の芯が熱い。



ジャイアンが、休み無く、突き上げる。熱い息が、胸に、かかる。





何かに、内側から、絞り上げられる感覚が襲う。


自然に身体がのけぞり、切ない、というより、悲痛な声を、途切れ、途切れに、漏らす。



甘美 とか、そんなやわらかいものでは、無い。もっと、ずっと、激しくて、強くて、速いもの。





これが、幸せ だろうか。



あたし達は、お互いに、相手の何かを奪い合うように、身体をくねらす。


汗と、お湯と、泡で濡れた肌を、風呂場の蛍光灯が照らし、二人の皮膚は、粘膜のよう。




曇った鏡は、この世で一番なまめかしく、淫らで、下品で、汚く、美しい塊、を、映し出していた。



足の指先が、背筋が、こわばる。




終わって、果ててしまえば、あたしはまた、一人ぼっちだろうか。真っ暗闇に棲む怪獣に、食べられてしまうのか。




嫌だ。…怖い…悲しい。…寂しい。



狂いそうだ。







これは、罰か。そうだ。罰だ。





悲鳴に近い、声をあげた。

お湯の水面の動きが、更に激しく、なる。




ジャイアンも、果てが、近いようだ。


彼の身体に、しがみついた。




あたしを、置いて、行かないで。


「…中で…いいよ…」

ジャイアンには、答える余裕もないようだ。





お湯がより一層、大きく跳ねて、真っ白い泡が、ピチンと弾けた。











タオルで、髪の水滴を拭いながら、缶ビールのプルトップをプシュと開けた。


「夢ちゃん、今日、大丈夫だったの?…安全日? 」
と、缶ビール片手にジャイアンが問う。


「…うん。」

とだけ、答えた。









あたしが母親に、なるわけ、無い。なれるわけ、無い。
子供なんて、出来るはず、無い。

あたしの身体に、幸せ が宿ることなんて、有り得ない。





生理は、止まってしまっていた。







神さまなんていうのが、居たとして、あたしが、幸せの、夢の、希望の、そして、輝かしい未来の集合体を、産み落とすことを、許すはずが、無い。




そりゃ、そうだ。







だってあたしは…。







奪ったから。




…幸せ も、夢 も、希望 も、輝かしい未来も、全部、奪ってしまったから。




これは、罰だ。



そう、思った。


2007/04/22 19:02:10(vT6Q.DkS)
7
投稿者: 菊乃 ◆NAWph9Zy3c
そう言って頂けると、嬉しいです。

ありがとうございます。


自分の中では、もう結末を決めてあります。

今は、書くことが楽しくて仕方ないので、どんどん載せたいです。
07/04/23 22:01 (eqeCy63f)
8
投稿者: ケイ
お疲れ様です。
毎回楽しませてもらってます!ホントありがとう!
直接的な表現をしなくても何をやってるか想像できる
文章の上手さは素晴らしいと思う。言葉の選び方が好きです。
結末が既に決まってるんですね、当たり前ですが
いつかこの話が終わってしまう事を実感してちょっと辛いっす。
07/04/24 11:30 (C6Cs.l89)
9
投稿者: ダンヒル
ID:001225
はじめて読みましたが、すばらしい。
すばらしい言葉の並びと、なんとも言えない表現力に感動すら覚えた。
詩人になれるのでは?
内容的に始めて読んだので、環境がよく分からないが表現はすばらしい。
また読みたい。
07/04/25 18:26 (Us27QipZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.