ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
セルフォンガール
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:セルフォンガール
投稿者: 遊佐 ◆LY/AqiO7KQ
由佳にとって、恋愛とは、物欲と性欲から成るものだった。


『ああっ、おちんぽ、気持ちいいよぉ』『もっとずちゅずちゅしてぇ』『たくさんブチこんで孕ませてぇ』……


女優気取りの自分の声。あながち悪くないと思う。この声があれば、電話先のどんな男だって落とせた。
由佳の携帯代は月に三万は軽く超えた。






「車が曲がります。ご注意ください。ピコピコピコ…」

由佳はゴミ回収の車の音で目が覚めた。毎朝八時半きっかりに流れるその音楽に、由佳は舌打ちした。
睡眠が破られたことへの不満と、またゴミ出しに間に合わなかったことへの脱力感。
台所に散乱しているであろうゴミ袋は、いつか東京タワーと同じ高さにまで積みあがるのかもしれない。
由佳は重たい目をこすって携帯を開いた。
不在着信三件と、メールが二件。どれもこれも、声しか知らない男からのものだった。
その内容はすべて同じ。『電話エッチしよ』。受信時間は午前二時から三時の間である。由佳がもう寝てしまった時のこと。
メールにだけ適当に返事をして、由佳はベッドの下に落ちた下着を身につけた。

「いた」

ブラを着けると乳首がひらひりしているのを改めて感じた由佳は、ノーブラのまま部屋着を着ることを決意した。
いじりすぎた。昨夜の人はおっぱいフェチで、三十分ほどずっと胸の愛撫を指示されてしまったのだ。
ぼさぼさの頭を撫で付けながら洗面所にむかうと、その鏡は醜い豚女を映した。

「ブス」


由佳は、鏡のなかの女を嘲笑する。
鼻が低い。目が小さい。くまがひどい。二重あご。
服の上からうかがえる、大きなおっぱいと、だるだるのお腹。
由佳が電話にこだわる理由はこれだった。
こんな自分に男たちが執着してくれるから。

レスを見る(2)
2007/02/27 11:49:56(cv.sksTK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.