ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
リゾートラブパート1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:リゾートラブパート1
投稿者: ケンシロウ
私、北川香緒里22才♪
彼と初めての旅行で沖縄のリゾートホテルに行くことになったの♪
ただ彼が仕事の都合で遅れて飛行機が別々になって、私が一足早い便に乗ることになったの(>_<)
行きがけの便で私は窓側、隣に若い男の子二人連れ!その子たちが私の脚を見てコソコソ話しをしている気がして、私は上着を脱いで膝に掛けた(>_<)
だって彼がリゾートに行くんだからミニスカ生足は絶対だ!
なんて言うから仕方なく着てきたの!
一緒だからいいかと思ったのに、まさか一人で行くなんて!
着てこなければよかった(>_<)
機内でランチを摘んでウトウトしてたらあっという間に沖縄に着いた♪
私は空港からタクシーを拾って目的地のホテル名を告げた後、彼に無事に着いたことを知らせるメールを打って、ぼんやり外の景色を眺めてたら、運転手さんが
「お嬢さん一人で旅行なの?」

って話してきた!

「いいえ、彼が後から来ます!」

ってキッパリ答えた!こんなとこに一人な訳ないじゃん!って思ってムカついた(>_<)
そしたら

「リゾート地はみんな開放的になるからねぇ♪彼氏が来る前にナンパされないようにね!」

だって!(>_<)
また、またムカついたけど適当に相槌を打ってるうちに目的地のホテルが見えてきた♪
早くタクシーから降りたくてお釣りは貰わずにさっさと降りた!
ロビーでチェックインが終わって部屋に入って間もなく彼からメールがきた♪
最悪!!今日は来れない、明日の朝一で来るだって(>_<)
香緒里一人でどうするのよ!
持ってた携帯を投げ捨ててベットに倒れ込んだ(>_<)ムカついてたら、さっきの運転手の言葉を思い出した
「ナンパされないようにね♪」

こうなったらナンパされてやる!
私は彼のために買った超ハイレグの水着をカバンから取り出した!
とてもこんなの着れないって言ったんだけど、彼が一緒だし上からTシャツ着てていいからって言うから持ってきた白の超ハイレグ水着!
やっぱりエロいって思いながら、誰も見てないしとりあえず着けてみたf^_^;
鏡の前に立つと自慢?の脚が一段と長く写って、私ってなかなかいい女じゃん♪って思いながらターンをして学生の時にやってた新体操のポーズをとってみたf^_^;
窓の外からキャーキャーと黄色い声が聞こえてきて窓から下を眺めるとプールが見えた♪
さすが南国リゾートだ!
地元はまだ肌寒いのにここはまるで夏みたい♪
でもよく見るとカップルだらけ!
彼のことを思い出したら、またムカついてきた(>_<)人の感情って一つしかもてないんだよね!
怒りで超ハイレグの恥ずかしさなんてどこかに吹き飛んでたf^_^;
部屋にあるブールサイド専用のバスローブを着て、パスタオルを持ってプールに一目散に向かってたf^_^;ナンパされてやる!
香緒里を一人にした罰だ!なんて勝手に思いながらプールサイドまでやってきた!
デッキチェアに手荷物とバスタオルを置いて、バスローブに手を掛けたけどやっぱり脱ぐ勇気がないf^_^;躊躇してたら、目の前をもっと大胆な水着をきた若い子たちが歩いてきた!
正直スタイルは全然負けてない♪f^_^;
そう自分に言い聞かせながらバスローブを一気に脱ぎ捨てた!
何となく回りの男の人たちの視線を感じたけど今更もう遅い(>_<)
堂々とプールまで歩いて行って水に足を浸けてみた、冷たい!
でもその冷たさが私の怒りに燃えた身体を鎮めてくれそうな気がしてイッキに肩まで入った(>_<)
冷たい!
冷たいけど気持ちいい♪
怒りで燃えた心まで本当に鎮まったような気がするf^_^;
そんなことを考えてボーッとしていたらドンと誰かが背中にぶつかった(>_<)

「キャッ!痛い!」

思わず叫んだ!

「すみません、大丈夫ですか?」

振り返ると来る時に機内で隣に座ってた子だった(☆_☆)

「あっ、飛行機の?」

「ああ♪」

「お一人ですか?」

「うん」

ついそう答えてしまったf^_^;

「すっごくスタイルいいっすね♪」

「さっきからずっと見てました」

などと話し掛けてくる。
これがおやじなら、ただキモいだけなんだけど若い子だと爽やかに聞こえるから不思議だ♪
この陽気が私をそんな気分にさせたのだろうか?
それとも…、

「一緒に遊びましょう♪」
と強引に手を引かれて、それからその子の連れと3人でビーチボールなんかして久しぶりにはしゃいだ♪
楽しかった(^0^)/
本当に久しぶりに心からはしゃいだ気がする♪
そのうち連れの子が

「俺も友達作ろう!」

とか言って消えたf^_^;
二人になったのではしゃぎ疲れもあって、デッキチェアに並んでトロピカルドリンクを飲んだ♪

「あぁ、美味しい♪」

爽やかな喉越しにこの陽気☆南国最高!(^0^)/
一生懸命話す彼の話が?それとも若いカップルに見えることが?楽しくて、特に音楽には凄く詳しくてレア物のCDを沢山持ってるらしい♪
正直に言うとその時ダーリンのことなど忘れていたf^_^;
どれくらい経ったのだろう?
話に夢中になって時がたつのも忘れてた!
太陽がかげって肌寒くなってきたから、そろそろ部屋に帰ることを告げると

「シャワー浴びたら部屋にCD聴きに来ませんか?」
って誘われた(^_^;)
少し迷ったけど、1時間後に彼の部屋に行く約束をして別れた!
部屋に戻ってバスルームで水着を脱ぐとき股布を見ると、やはり濡れていたf^_^;
プールサイドで話してた時ハイレグの切れ込みに屈託のない視線を感じて悪戯心が湧いたf^_^;
私のかれから

「香緒里のここ(性器のこと)は肉付きがよくて盛り上がって気持ちいい♪モリマンだよな!」

っていつも言われてたがハイレグで強調されたソコをわざと見せ付けるように何度も脚を組み替えたりしてたf^_^;
相手が若い子だと大胆になっちゃうみたい♪
話ながらもモゾモゾしてる彼の股間をみると明らかに勃起していた(☆_☆)
それを見てわたしも興奮したに違いないf^_^;
彼の誘いを断れなかった!いや、断らなかった?のは何かに期待してのことだろうか?
ここへ来る時の運転手の言葉じゃないが南国は開放的になるみたい♪
蛇口を捻って暖かいシャワーを浴びたらそんな気持ちを洗い流してくれるかと思ったけど、カオリン(私の女性器に彼がつけた名前)にシャワーを当てると凄く敏感になってて、余計に感じて洗いながしても洗いながしても濡れてきたf^_^;私ったら何を考えてるのだろう?
明日には最愛のダーリンが来るっていうのに!
さっきはちょっと若者をからかっただけなのに!(^_^;)
気を取り直して冷たいシャワーを浴びた。
バスルームを出て髪を乾かして、何を着ようかと考えているとまた、悪魔の囁きが聞こえてきた!
南国は開放感いっぱい!
私は着て来た白のノースリーブのミニのワンピースを手に取って迷わず着ると鏡に写った自分にウインクをして、生脚にジュエリーのミュールを履いて部屋を出た♪
彼から聞いたルームナンバーのドアの前で一度大きく深呼吸をしてチャイムを押した!
中からバタバタと足音が聞こえてドアが勢いよく開いた!

「遅かったですね!来てくれないのかと思ってました」

彼が爽やかな笑顔で言ってきた♪

「ごめんなさい、まだトランクの中を出してなくて何を着ようか迷ってたの!時間なかったから来た時の洋服できちゃった♪」

彼は上から下まで見回して
「その服飛行機の中でずっと見てました !凄く素敵です!」

と言いながら私を部屋に招き入れたf^_^;
短すぎる裾を気にしながらソファに座って、彼の自慢のCDを聞きながら話をしていると彼がまだ18歳だと知って驚いた(☆_☆)
プールで見た彼の身体は筋肉質で十分に大人の雰囲気をしていた!
まさか4つも下だなんて!余計に大胆になっていきそうな気がした(>_<)
低めのソファに向かい合って座ってたからミニの裾がずり上がってお尻の方まで見えてたと思うf^_^;
彼に出された缶ビールを飲みながら2本目が空になった頃には少し頭がポーっしてた!
彼の視線を太腿とお尻に感じていたけどアルコールで警戒心が薄れてたみたい!脚を組み直したりした時にパンツも見えてたかもf^_^;
上着持ってこなかったから膝に何もかけてなかったし(^_^;)
そのうちCDのジャケットを一緒に見るため彼が隣に座ってきた!
タンパンを穿いていたからお互いの素肌が当たってドキッとした(☆_☆)
プールサイドでの彼の勃起を思い出してカオリンがキュッとした!
するといきなり

「香緒里さん!」

って叫んでソファに押し倒されてキスをされた!
あまりの不意の行動に抵抗するのを忘れてた(☆_☆)そのうち彼の若さなのか勢いだけでテクニックも何もないひたむきなキスに反ってかわいらしさを感じて余裕を取り戻した私は、身体を入れ換えて上になって私の方からキスをリードしていたf^_^;
年下の子とこういうことをしたことがない私は、どうしたらいいのか分からなかった(?_?)
年上が相手だといつも相手のなすがままだったから、自分からなどしたことがなかった(>_<)
でもこの態勢で今更止める訳にもいかないし、年下に対する好奇心もあって彼のTシャツをめくって乳首にキスをしてみたf^_^;
彼は

「アァ♪」

って可愛い声をあげて感じてる!
若いとやっぱり敏感なんだ♪
今まで見たことのない反応に好奇心が湧いてきた!
乳首にキスをしながらタンパンのボタンに手を掛けた、ボタンを外してジッパーを下ろすと下着の中に手を差し込んでペニスに触れてみた(#^.^#)
凄い!若い人ってこんなに硬いの?
それにとっても熱い!
これが10代のペニス?
私は10代の男の人とセックスをしたことも触ったこともなかったからf^_^;
こんなに熱くて硬いペニスを触ったのは初めてだったf^_^;
私はどうしてもその熱いペニスを見てみたくなった(^_^;)
段々とキスを下の方まで降ろしていって、タンパンを下着ごと下ろして足から抜き取ると乱暴に投げ捨てた!
タンパンを降ろす時ペニスの先端が引っ掛かって脱がすのに苦労した(^_^;)
引っ掛かりが外れた時にペニスが凄い勢いで跳ねて下腹に張り付いた(☆_☆)
それを見て興奮で顔が紅潮した♪
頬が熱いf^_^;
だけど、それより目の前のペニスから目が離せなかった!
興奮と初めて目にする若いペニスに目眩を覚えながらも見とれてしまう(☆_☆)綺麗♪本当に綺麗だった♪綺麗なピンク色をして大きさは普通だけど艶と張りがある♪
あまりに綺麗で全く汚さを感じなかった♪
私は思わずそれを口に含んでしまったf^_^;
先端が濡れていてどんどん溢れてくる!
私は無我夢中で舐めて吸って飲んだ♪
少ししょっぱかったけど私のためにこんなに出てると思うと愛しくてたまらなかったf^_^;
それから唇で挟んで舌を裏筋に這わせながらゆっくりと飲み込んだ!
今度はゆっくり引き抜くようにして亀頭のところで止めて舌で亀頭の廻りを舐める、それを3回ほど繰り返すとペニスが一回り大きく膨らんだ!

「えっ、もう?」

と思った次の瞬間凄い勢いで私の喉を精液が直撃した(☆_☆)
突然イカれてどうすることもできず、そのまま治まるのを待ったけれど全然治まる様子がなく口中におさまりきらず飲み込んでしまった(>_<)
やっとヒクつきが治まって射精が終わった!
口の中に残った彼のものを全て飲み込んで唇を離すと彼が申し訳なさそうに

「すみません」

と泣きそうな声で謝った!私は思わず彼の顔を胸に抱いて

「いいよ♪ただいきなりだったから、びっくりしちゃった」

と言って強く抱きしめた♪可愛かった♪
生まれて初めて男の人のを飲まされたことよりただ彼のことを愛しく感じた♪
今まで男性にこんな感情をもったのは初めてだった(#^.^#)
女性には若くても母性本能があると聞いてはいたがこれがきっとそうなんだと思ったf^_^;
そう思うことで自分もまた本当の大人の女になれたような気がした(^_^;)

2007/12/03 14:57:05(fvkol0iN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.