ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
リストカット2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:リストカット2
投稿者: (無名)
今日もリストカットをした。我ながら、綺麗に切れた。だんだん、繰り返す…。どんどん、安心感を覚える。いつから、素敵な刺激を得たかというと、心許せる人に裏切られたから。裏切られ、心許したことを後悔し、だんだん時間が立つといつしか殺意が芽生えてきた。殺意が芽生え、毎日、毎日、自分を責めていた。後悔と殺意と許せた人に対しての執念が自分を苦しめる。いつしか、相手を消すのではなく、自分を傷つけることによって、止められるような気がしてならなかった。そっから、リストカットの始まり。 ねぇ…、あなたは気付いてますか?私があなたのことを思ってリストカットをしていることを。気付いてください、私を裏切ったことを。気付いてください、私があなたに殺意を抱かせたことを。気付いてください、もう、昔みたいに弱くさせてないこと。気付いてください、あなたをどれだけ愛していたこと……。
2007/11/15 02:57:19(LOvg9hg8)
7
投稿者: sam
哀しいすぎますね。
人を恨みそのあげく自分の体を傷つけてうさをはらすなんて。そのくせ、中途半端なリスカで自己足ですか。
結局、死ぬ勇気もなく、カッコつけて自己満足なんて情けないというか、だらしないというか、はっきり言ってどうしようもないおバカさん!
本当に自分の気持ちを伝える為に自分の体を傷つけなら、本気の本気を見せろよ!
リスカみたいな中途半端じゃなくてね!
07/11/17 22:19 (s8uVT8XE)
8
投稿者: チィ
おぃsam!中途半端じゃなくってシねって言うつもり?!簡単に言ってんなよ
てゆうかスレ主も目ぇ覚ませよ!そんなの愛じゃないって早く気づけ!自分守って逃げてるだけじゃん。馬鹿なことすんな。リスカで他人の心がほんとうに引き留められるか?リスカしたって周りはたいがい「またかよ,自己満,悲劇のヒロインぶんなよ」ってたとえ言わなくても思ってんだよ?!
リスカで何か解決すんならずっとやればいい。傷だらけの体と心が残るだけだけど
07/11/20 23:07 (Dzs9.199)
9
投稿者: sam
反論が遅くなりましたが、『本気の本気』の事は何も『シネ』と言う意味ではなく、『勇気を出して気持ちを伝えるなり、もっと他に方法がある筈だ』と言う意味だよ。
「ウジウジして自分を傷つけてジレンマに陥るなら、当たって砕けた方が納得出来るんじゃないか?」と、私は思っただけです。
だから『本気の自分をもっと出せ』と励ましているんです!
勘違いしないで欲しいな!
私には若くして無念にも死んだ従兄弟や甥、友人が多く、命を粗末にする奴や命を弄ぶ奴が大嫌いなんです!だから、主みたいに例え自分の命であってもリスカみたいに命を弄ぶ奴が赦せないですよ!
07/11/25 21:59 (anQhAQlR)
10
投稿者: チィ
レスどうも。最初の書き込みに「本気を見せろよ,リスカみたいな中途半端じゃなくて」って書いてたんで;普通それ見たら,誰でも誤解すると思うんだけどね。文章的に。主も誤解したかもよ?!
まぁそういうつもりじゃないんならいっすよ。あんたの意見には同意するしね。バカみてぇにリスカ続けて周り巻き込んで最後には死んじゃったなんて愚かで哀しい人間がいなくなることを願うよ。

主まだ見てるか?世の中,生きたくても生きられない,明日が来ないかもしれん恐怖と闘ってるやつがいんだよ!!甘ったれんな!
07/11/25 22:53 (c6TVHwoW)
11
投稿者: sam
私の甥、正しくは従兄弟の長男なので従甥(じゅうなん)にあたるのですが、24歳で亡くなりました。もう3年になります。急性のガンの様なものでした。
2度の手術に耐え、弟からの細胞移植手術を受け、拒絶反応を起こし、容態が急変して集中治療室に入り、そのままでした。
彼はプログを書いていて、彼からの最後のプログは『それじゃあちょっと行ってきます。』でした。そしてその翌日に亡くなりました。
今思い出しても辛いですよ。まだまだ若かったし、これからやりたい仕事も沢山あったんです。
彼の死は彼の父親からプログ上に公開され、それから暫くの間、彼の父親の手でお悔やみや励ましのレスへのお礼の更新がされました。
彼の父親や母親、姉・弟、私達親族、そして彼の恋人が改めて命の大切さを考えさせられた事件でした。
世の中には生きたくても閉ざされてしまう未来があります。好きな人と理不尽に引き裂かれる愛があります。
だから、お願いだから、安易に命を弄ぶのは止めて下さい。
07/11/25 23:52 (anQhAQlR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.