ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
『無題』十六(後編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:『無題』十六(後編)
投稿者: 菊乃 ◆NAWph9Zy3c


雨は降り続いていた。あたしたちの青空は、どこへいったのだろう。


薄暗い室内。


健ちゃんの家のソファの上には、グレーのクッションがある。そのクッションに、まるで何か新種の植物のように、包丁が生えている。



部屋の隅に、健ちゃんのお父さんがいた。他には誰もいなかった。放心状態で壁にもたれ、座り込んでいる。何か独りでブツブツ言っている。








張りつめた空気。


お父さんを追い詰めた健ちゃんは、体をガタガタと震わすお父さんの喉笛に、包丁の歯をあてがった。スッと手前に引けば、すっぱり切れて、深紅の花がパッと咲くであろう。



でも、そうはしなかった。


健ちゃんは、相変わらず、かつてない程の激しい表情を見せていた。


だけれど、しっかりとした足取りで、サッと後退した。そして、包丁を握った左手の拳を、ソファの上に載っかっていたグレーのクッションを殴るように、おもいっきり叩き付けた。フカフカのクッションに、包丁が深々と刺さった。



未だに雨粒が、窓硝子を叩いている。



健ちゃんは、殆ど半裸だったあたしに服を着せ、手首を掴んで立たせてくれた。露になった胸など、あたしの身体には、目もくれなかった。



それから、トランクス一枚だった自身も服を着た。いつの間にか、トランクスの突っ張りはおさまっていた。




そのままあたしの腕を引っ張って、玄関へと駆け出した。




家に引きずり込まれたときに、健ちゃんのお父さんの爪が食い込んで出来た手首の傷を、健ちゃんの手が覆い隠した。




…あのドアを出て、二人で逃げよう…




こんな状態なのに、ちゃんと財布と傘を持って出ようとするころが、いかにも健ちゃんらしい。


前を行く健ちゃんの、細くて綺麗な指が、玄関のドアノブに触れる。


雨音が更に激しさを増す。


雷が轟く。



それでも飛び出した。


バケツをひっくり返したような大雨だ。



前が見えない。


大粒の、強い雨が、容赦なく身体中につき刺さる。


刺さって弾ける。




そういえば、菊乃は、最近お肌がシャワーを弾かなくなった、と嘆いていた。弾かなくなったということは…水が染み込んでいるのだろうか。おぉ、そりゃ、確にやばいな。




一本の傘の中に、二人で身を寄せ、走った。




遠くへ、出来るだけ、遠くへ。




二人の頬を伝うは、雨なのか、涙なのか、もはや分からない。




雨がひどすぎて、傘をさしてもずぶ濡れになる。



頭上で揺れる傘の内側には、それは美しい青空があった。


それは、かつて、クリーム色の貯水槽の上で泣いていた健ちゃんに、あたしが差しかけた、あの傘だった。




あの頃よりも、身体はずっと大きくなった。



美しい、まがいものの青空。



あの頃と、いろいろな事が変わった。だけれど、何も変わってなかった。

やっぱり、雨ばっかり降っていた。






駅に着いたら、人がごったがえしていた。この雷雨で、電車が止まっているという。




雨が、雷が、あたし達をこの町から逃がさなかった。


行く手を阻み、脅しつけ、閉じ込めて、あたし達の内側にある丸くてやわらかいものを、削り盗り、少しずつ、確実に、奪う。





仕方がないので、駅の向こう側まで行った。


向こう側には、若干さびれた歓楽街がある。性風俗店が多く、ひいき目に見ても、治安が良いとは言えないので、学校では、近寄らないように指導されていた。


そろそろ、この歓楽街の、「昼」がやってくる時間だろう。


ネオンの明かりが、灯りはじめる。



雨に濡れ、とにかく寒かったし、疲れていた。肉体的にも、精神的にも。

それから、今になって、殴られた顔や、あちこちが痛くなってきた。




そんなあたしの様子を察したのだろう、健ちゃんは、とりあえず休める所を探してくれている。




こんな歓楽街に、洒落たカフェなどあるはずもなく、結局、小さなラブホテルに入った。

ホテルの従業員らしいオヤジは、明らかに未成年のあたしたちにも、普通に部屋のキーを渡した。金を払ってくれるなら、なんでもいいらしい。


小さな、煙草くさいエレベーターで、三階までいった。




健ちゃんとラブホテルに来る日が訪れるなんて、思ってもみなかった。




部屋に着いた。ホテル自体の外見同様、お世辞にも、綺麗、とは言えなかった。きっと古いホテルなのだろう。




部屋に入って、鍵を掛けて、健ちゃんと二人きりになると、あたしは何だかほっとして、そのままペタンと床に座り込んでしまった。



身体中の力が抜けて落ちてしまった。


今日はいろいろな事がありすぎた。



健ちゃんは、そんなあたしを抱き上げた。世に言う、お姫さま抱っこというやつだ。



あたしは、

「お、重いから。いいよ、自分で歩けるよ…」

と言ったのだけれど、



健ちゃんは、

「全然重たくないよ。大丈夫。俺だって、ちゃんと男の子なんだから」

などと言って、優しく笑んだ。




ベットまで運んでくれた。

ベットには、いかにも、というような、ど派手で下品なピンクのシーツがかかっていた。

ベットの隣には、大きな鏡があった。


健ちゃんには、少しでも可愛いと思ってほしかった。健ちゃんには、少しでも可愛いあたしを見せたかった。

だから、ブローしたり、化粧をしたりしたのだ。




鏡に写るあたしの顔は、とにかくひどかった。

頬には大きな痣がある、口の端には血が固まっている、目の上は腫れて、おかしな具合に変色している。

世にも珍しい深海魚、といったところだ。





健ちゃんはバスルームからタオルを持ってきた。雨に濡れて、凍える程であったので、身体を拭くためだ。


バスルーム自体は、使える雰囲気ではないと言う。



健ちゃんは、おとなしくベットに座っているあたしの髪や身体を、タオルで拭き始めた。


あたしは、顔を見られたくなくて、隠すようにうつむいた。

健ちゃんはすぐに察してくれた。


温かい両の手であたしの顔を包んだ。
「女の子なのに…。痛かったね。ごめんね。」

…なんで健ちゃんがあやまるの…


あたしの顔を、優しくさすりながら、言う。

「夢ちゃんは可愛いよ。きれいだよ。少なくとも、俺にとっては世界一だ。あ、ちなみに二番は『美女と野獣』のベルね。」


それでもあたしがピンクのシーツばかり見つめていると、健ちゃんは、ホテルのルームキーを手に取り、キーに付いている金具で、自身の頬を強く傷つけた。



真っ赤な血が伝う。



あたしが驚いて顔を上げると、



「ほら、これで一緒。おそろいだね」

そう言って笑う。可愛いえくぼを見せる。


それであたしもようやく笑った。




健ちゃんは、雨でびしょ濡れのあたしの服を脱がして、バスルームに干した。

ブラも、パンツも脱いだ。


健ちゃんも服を脱いで、裸になった。



明かりを落として、ベットに横になった。





あたしの身体を抱き締める健ちゃんの肌は、温かかった。ジーンと熱かった。


あたしは、健ちゃんのお父さんに、殴られたけれど、犯されてはいない。そのことを健ちゃんにきちんと説明しよう、と思っていたのだけれど、やめた。その必要がなかった。あたし達には、無意味なことだ。




もう雨音は聞こえない。聞こえるのかもしれないけれど、あたし達には聞こえなかった。




健ちゃんの右太股の内側、かなり性器に近い部分に、傷があった。傷で文字が書かれていた。下品で、屈辱的な文句が書かれていた。

何度も何度も傷をつけて、彫り込むように書いたようだ。




どんなに痛かったろう。



だけれど、あたしはそのことにも気付かぬふりをした。

彼のプライドを、守ってあげたかった。



同時に、これ以上、深く知るのが恐かった。もう、あたしの理解の域を越えていた。



そうやって、あたしはいつも逃げてばかりだった。





ベットの中でしっかりと抱き合った。薄い健ちゃんの胸に耳を当てがうと、トクントクンと音がした。健ちゃんの命の音がした。中にちゃんと、入っていた。



身体が、心が、満たされていく。


互いの手を握って、温かい涙を流した。






必死に生きようとした。






もし、はたから見たら、ラブホテルのベットの上で裸で抱き合うあたし達は、もう絶対にそういう風に見えるだろう。まったく最近の子は早いものだ、と。



でも実際、そういうことは全くない。



裸で抱き合うあたし達の間に、性的な興奮や、欲望、いやらしさは一切なかった。



男だ、女だ、という区別すら、もはやどうでもよいことだ。







そこにあるのは、傷だらけの二つの魂。





ただそれだけだった。



触れ合う度に、静かに震える。





身体の交わりなど、特に意味をなさないような気がした。




それは目的ではないのだから。





愛しているから交わるのだ。
交わるために愛するのではない。





健ちゃんの問題に、薄々は気付いていたけれど、だからどうということはなかった。




あたしは、それでもかまわなかった。




…かまわなかったのに。





雨が止んで、そのうち歓楽街には「昼」がやってきた。


ネオンの明かりが、街を「昼」にする。



あたし達は、息を潜めて隠れるように、ただただ静かに抱き合っていた。



雨上がりの夜空に、星は一つも無かった。



2007/07/31 19:45:34(3vLjJqfb)
7
投稿者: (無名)
壱からずっと読んで来ました。
共感出来る幼い頃の思いがあったり、とても近くに感じれた作品でした。
短文だけど中身が詰まった文章。
素敵な表現。
心から勇気づけられました。
私は2ヶ月前に我が子を天国へ送り出しました。
我が子が居る空も青く澄んでる青空。
送り出す日の空は灰色の分厚い雲と激しく鳴る雷でした。
きっと我が子が最期の別れを言いに来てくれたんだと思い、雷が鳴り響く空を見上げてました。
今もまだ我が子が亡くなった事実を受け止められずに泣く毎日…。 今でも焼き付く我が子の澄んだ瞳。
あなたの作品で我が子を近くに感じれた気がするんです。
何を言いたいのか伝えたいのか解らなくてすみません…。
ただ作品全てを読み終え、思ったのは我が子への想いでした。
それくらいこの作品は素敵で心に問い掛けて来る素晴らしいモノです。
この作品に出会えた事に感謝です。
07/08/01 23:53 (pa90FXvb)
8
投稿者: とくめい
今回も切なかったです。
偶然こちらを読んで以来ずっと新しい物のアップを楽しみにしています。
20歳前とは驚きました!!!
続きもすごく楽しみですし、次の作品も楽しみです。(この作品が終わってし
まうのが寂しくもあるのですが・・・)

暑いので体調に気をつけてマイペースに続けてください。
07/08/02 00:12 (ntIdi9OR)
9
投稿者: かおり
ず~っと読ませていただいてます
健ちゃんには幸せになってもらいたいのに…
マジで泣けて泣けて仕方ないかおりです
07/08/02 00:37 (tFeFNPJT)
10
投稿者: 'A`)
二十歳前???('A`)<ナンダッテー!!!
てっきり自分より年上かと・・・
07/08/02 15:18 (nIlnZD33)
11
投稿者: 菊乃 ◆NAWph9Zy3c

女神の鬼 さん、無名 さん、とくめい さん、かおり さん、コメントありがとうございます。

たくさんの方に読んで頂いたみたいで…。


皆さんのコメントに、逆にいろいろな事を考えさせられます。

お子さんを亡くされた方の気持ちは、私なんかには絶対に分かりません。予想もできません。だって私にはまだ子供もいないんですから。
だけれど、もし私が死んだら、両親がどれ程悲しむかは予想できます。両親が私を愛してくれていることを知っていますから。

…なんて。両親には絶対に言えませんね。恥ずかしくて。照れ臭くて。



女神の鬼 さんはタメですか。これから何が楽しみって、選挙ですよねぇ。。お酒はもう既に…www

('A`)さん、私はまだまだキャピキャピですよ?(笑)



今の時期は、空がきれいですね。皆さん、忙しい方ばかりだとは思いますが、たまには見上げてみてください。本当にきれいで、感動しますよ。


ごめんなさい、ダラダラと長くなってしまいました。


また読んで頂けたら嬉しいです。

ありがとうございました。
07/08/02 18:19 (NUWuGhrq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.