ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
『無題』十六(前編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:『無題』十六(前編)
投稿者: 菊乃 ◆NAWph9Zy3c


暗い雲が、空を覆っている。


光など、この町のどこにも無かった。



天気予報では、今朝から明日の昼近くまでにかけて、関東では大荒れの天気になるだろう、と言っていた。


予報は的中した。



まだ昼間だというのに、町は太陽の光を失ってしまった。



ザーザーと、降り止まぬ雨。

全ての汚いモノを洗い流そうとするように、汚れた雨が降り続く。



こんな日は、家でグダグタしているのが一番だ。



しかし、日曜の昼間というのは、どうしてこんなにつまらないテレビ番組しかないのだろう。




仕方がないから、残念な企画ばかりの、残念な番組を、女としては、残念な体勢で見ていた。





すると ピンポーン、と呼び出しのチャイムが鳴った。




回覧板がまわってきたのだ。



いつもなら、ドアノブに引っ掛けてあるのに、わざわざ手渡しされたのは、中にお金が入ってるからだという。



何か、募金のようなものらしい。


何だかわからないものに、少しだけ、募金した。



恵まれない子供らは、どこかの遠い国にいるらしい。






次は、健ちゃんの家にまわさなければならない。お金が入っているから、手渡ししなければならない。




隣の家に回覧板を渡しに行く為に、着替えて、髪に櫛を通し、ドライヤーをかけ、マスカラを塗り、唇にリップグロスをのせた。



ただ回覧板を渡しに行く為だけに。それだけの為に。

少しでも、可愛く見せたかったから。




回覧板を抱えて、健ちゃんの家の呼び出しチャイムを押した。



無意識に、何度も、何度も前髪をなおしながら、人が出てくるのを待った。




待っていたけれど、中々出てこなかった。



留守なのだろうか。



もう一度、チャイムを押した。




すると、ようやく人が出てきた。





…健ちゃんの、お父さんだった。




そうか。今日は日曜日だから、お父さんがいるのか。



健ちゃんのお父さんは、かなり迷惑そうな表情をしている。




そして何故か、息が荒い。

そして何故か、シャツのボタンは外れていて、下はトランクスしか穿いていない。


縁無しの眼鏡の奥にある、彼の小さな、ギラギラと血走った目が、あたしの顔を、身体を、ジロジロと見る。



蛇みたいだ。



その根拠は、よく分からないが、あたしは、本能的に危険を感じた。



早く帰ったほうがいい。早く立ち去ったほうがいい。



「あ…あの、これ、回覧板です。お金、入ってるんで、お願いします。」


あたしは、そう言いながら、回覧板を差し出した。



健ちゃんのお父さんは受け取ろうと、手を伸ばしてきた。



彼はその手でギッと、強く掴んだ。


彼が掴んだのは、回覧板では無かった。




掴んだのは、あたしの手首だった。



ギッと、爪が手首に食い込む。



回覧板が落ちて、挟んであった茶封筒から、小銭が飛び出し、派手な音を立てて、散らばった。



あたしはびっくりして、もう声なんか一つも出なかった。



そのまま家の中へ、引きずり込まれた。


物凄い力だ。太刀打ちできない。




一番奥にある、リビングまで引きずられた。部屋の間取りは、ウチと全く一緒だ。


引きずられている途中、健ちゃんの部屋の前を通った。
が閉まっていて、中を見ることは出来なかった。だけれど、中に健ちゃんが、居るような気がして、たすけて、と叫ぼうとするのに、声が出なかった。



リビングのソファに押し倒され、服を剥がれた。



頭がボーっとする。


もう、どうにでもなれ。


大丈夫だ。心を閉じてしまえば、もう、悲しくない。



健ちゃんのお父さんが、ニヤニヤしながら言った。
「お前、“夢ちゃん”だろ?」


あたしは黙っていた。



健ちゃんのお父さんは続ける。
「健がいつも、お前の名前を呼んでるよ。“夢ちゃん、夢ちゃ~ん”て赤ん坊みたいに、ピーピー泣きながらな。あいつ、いつもそのまま出しちゃうんだよ」

そう言いながら、ケタケタと下品に笑っている。



頭が、カッと熱くなる。




…パンッ!

持ち合わせている全ての力を総動員して、彼の横っ面を張った。


どうしても、許せなかった。




あたしに殴られた健ちゃんのお父さんの目には、ますます狂気の色が浮かんだ。


薄暗い部屋の中で、彼の二つの目が、爛々と光る。


「…いい子にしてないと、殺しちゃうよ?男も女も関係ないんだからね」

などと呟きながら、左手で、あたしの首を、ぐっと押さえ付けた。


そして、右手の拳を振りあげ、あたしの顔に向かって、振りおろした。



何度も、何度も。






どのくらいの時間、殴られていたのか分からない。


三分か、十分か、一時間か。あるいはほんの数秒か。

苦しい。痛い。

意識が遠のく。





大丈夫。もう、苦しくない。


雨の音がする。あたしたちの青空は、どこへいったのだろう。



大丈夫。もう、痛くない。






「お父さん…どうしたんですか…?」



…健ちゃんの、声…



痛みを堪えて、首を動かすと、健ちゃんが自分の部屋から出てきて、こちらに向かって来るのが見えた。



何故か、健ちゃんも、トランクスしか穿いていない。



トランクスの前の方が、少し、突っ張っているように見えた。




あたしを見とめた瞬間、健ちゃんの大きくてクリクリとした可愛いらしい両の目が、さらに大きく見開かれた。

「…夢…ちゃん…?」



健ちゃんは、一瞬のうちに、この状況を理解したようだった。さすが健ちゃん。やはり、頭がいい。理解も早い。



そして、真っ青な顔で、脱兎の如く駆け出して、台所から包丁を引っ掴かんで、戻ってきた。


すばしこいなぁ。




「…夢ちゃんから、離れてください」



健ちゃんは、お父さんにギラリと光る、包丁の先を向けながら言う。


健ちゃんのお父さんは、凍りついている。


「…離れろって言ってんだよ!」



健ちゃんが怒鳴ると、お父さんは、ビクッと体をおののかせ、ヨタヨタと退いた。



「夢ちゃんに…」

健ちゃんは、怒りで震える手に、包丁を持ち、お父さんを追い詰めていく。


「…何をした…?」



「もう、たくさんだ…限界だ。…頼むから、頼むから、消えてくれよ…消えろよ!」


恐ろしい形相で、怒鳴る健ちゃん。こんな健ちゃんを、あたしは見たことが無かった。


お父さんも、そうなのだろう。口を、陸に上がった魚のようにパクパクさせて、完全にびびっている。



健ちゃんのお父さんは、後退りしながら、

「…健、た…助けてくれよ。許してくれよ。俺を、刺したら、お母さん、泣いちゃうぞ、いいのかよ?…仲直りしよう、な?」


と震える声で呟く。


…この人は、大人なんかじゃ、ない。わがままで、ずるくて、ねじまがった、子供だ。育ち過ぎた、汚い子供だ。

あたしには、そう見えた。



健ちゃんは、目に涙をたくさん溜めて、立ち尽くしていた。



雨が一段と強く振りはじめて、雨粒が、窓ガラスを叩いた。


窓硝子を伝う雨のせいで、もう、外は見えなかった。



2007/07/18 16:54:09(8Rz8aLQU)
12
投稿者: 菊乃 ◆NAWph9Zy3c
ゆう さん、

とても…考えさせられるコメントです。

ありがとうございます。

よかったら、また読んでみてくださいね
07/07/23 23:50 (XuQy1zMn)
13
投稿者: るぃ☆壁∥ョ_・*)
もぉヤバぃ………苦しすぎるよ(ノд<。`)
続きが気になるよぉ………
菊乃サン,前に「もぅ結末は決めてます」ッて誰かに返事のコメしていた記憶があるのですが,もし結末が決まっていたとしても………………悲しいのはィヤです…笑〃と勝手なコトを言わせていただきます笑〃
まぁアタシのコメは無視でいぃので,菊乃サンの考えてる結末を菊乃サンの思うように書き上げてくれたらアタシはうれしぃです。
これからも楽しませていただきまぁす(*´ω`**)
07/07/25 03:56 (wBeLV..x)
14
投稿者: 菊乃 ◆NAWph9Zy3c
るぃ さん、いつもありがとうございます。

最後はできるだけ爽やかにするつもりなので。ドロっドロで終わり!、てことは無い…と思います(これから書くので、あくまで予定ですけど)


また読んでいただけたら嬉しいです。

ありがとうございました。
07/07/25 12:26 (ZSUBs9Y6)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.