ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
SM・調教 官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説
浴室に咽るほど漂うMEGUMIの尿香。全てを出し切り蟹股立ちのMEGUMは荒い息だ。その横でたっぷり尿を浴びながらも栄子は俺の肉棒を夢中で咥えていた。
「出し切ったかMEGUMI(笑)・・栄子、後輩の尿道綺麗にしてやれ」
「・・は、はい・・MEGUMIの・・はぁはぁ・・クンニします・・」

...省略されました。全部表示する

2025/05/23 07:09:46 (.KK5Q.V6)
塾からの帰り道、ユキはいつもと違う道を歩いていた。
受験勉強のストレスが限界に達し、何かを発散したい気分だった。
そんな時、近くの公園が目に留まった。
夜の公園は静かで、街灯の光が木々を照らしている。
ユキは、誰かに見られるかもしれないというドキドキ感と、解放感に包まれた。

...省略されました。全部表示する

2025/05/20 20:48:29 (r1HpCsFv)
南は、彼に連れ去られ、彼の屋敷に監禁された。そこで、南は彼の調教を受けることになる。
「さあ、南さん。まずはあなたの体をゆっくりと目覚めさせましょうか」
彼は、南のクリトリスに電マを当てた。
「んっ…!?」
今まで感じたことのない快感が、南の体を駆け巡る。

...省略されました。全部表示する

2025/05/20 20:46:06 (r1HpCsFv)
桜は、名門女子大に通う、誰もが羨む清楚で控えめな女子大生。しかし、その完璧な姿の奥には、誰にも知られたくない秘めたる欲望を抱えていた。それは、刺激的な快楽への渇望だった。
ある日、桜は大学の先輩である叶と出会う。ミステリアスな雰囲気を持つ叶は、桜にとって危険な香りのする存在だった。しかし、その瞳に宿る妖しい光に、桜はなぜか惹かれて

...省略されました。全部表示する

2025/05/20 20:44:39 (r1HpCsFv)
涼太と悠花は、バイト先の先輩と後輩の関係だった。
昼間は、明るく誰とでも分け隔てなく接する涼太だが、夜になると一変する。
「悠花ちゃん、今日、夜空いてる?」
そうLINEを送るのはいつも涼太の方からだった。
悠花は、少しドキドキしながらも「はい、空いてます」と返信する。

...省略されました。全部表示する

2025/05/20 20:42:40 (r1HpCsFv)
≪ 前 1 17 18 19 20 21 200 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.