ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
痴漢 官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説
陽香はバタバタと足を動かしますが、既に私の精液は陽香の膣の奥で溢れています。
私は射精しながらも更にペニスを押し込み、亀頭を陽香の子宮に押し付けます。
「ううっ…だめ…!」陽香は苦しそうな声を出しながらも、キスをすると舌を絡めてきます。
「んっ!んっ…」陽香の可愛い声を聞きながら最後の一滴

...省略されました。全部表示する

2009/01/29 14:29:31 (olKT703l)
「おじさんもチンチン気持ち良くて止まらないよ…これくわえて我慢してね」と言って陽香の愛液まみれのパンツを陽香の口にくわえさせました。
陽香が不安そうに頷きましたが、私はキスをするとゆっくり腰を振り始めました。
「んーっ!んーっ!」陽香が私の腕を掴み、何か叫ぼうとしていますが、構わずに腰を打ち付けました。

...省略されました。全部表示する

2009/01/28 22:03:54 (l75B4ROF)
「やだ~」と恥ずかしがる陽香のスカートをめくり、華奢な太ももの間に顔を埋めました。
小便の匂いに混じってメスの卑猥な匂いが漂っています。
「ダメじゃないか、バスのシートを濡らしちゃ」「ごめんなさい…」街灯の光に照らされて、シートまで濡れているのがわかりました。
私が陽香のパンツに口づけするとパンツもびしょ濡れです

...省略されました。全部表示する

2009/01/28 00:52:34 (l75B4ROF)
私が養護学校の通学バスの運転手をしていた時の話。
朝と夕方決まった時間に数ヶ所のバス停に生徒達を迎えに行き、乗り降りを手伝うのである程度生徒達とも仲良くなります。
ある夕方、最後のバス停に向かう途中、生徒の陽香が松葉杖をつきながら「少し話してもいいですか?」話しかけてきました。

...省略されました。全部表示する

2009/01/26 23:22:37 (4u.gOC1K)
おとなしい女性達へ
投稿者:至福の時 ◆Vk2GTiq8mE
美しくおとなしい女性達へ僕はいつも君のために愛撫をしてあげるよ特に色白の娘には我慢が出来ないんだ君が僕の前に来るように先読みして回り込みわざと降ろした右の手の平でゆっくりと白い君の腿裏を優しく掴んであげよう
レス(1) 2009/01/25 22:43:01 (GJ/4hJ2H)
≪ 前 1 119 120 121 122 123 187 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.