ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
超能力・超常現象等体験告白
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール:私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
女とは純潔でなければいけない。俺は大学生だが童貞だ。しかもキモイ系。彼女いない歴=年齢。いつか女のアソコにチンポをぶちこんでやりる。しかしヤリまくってるような女はダメだ。まだ男を知らない清純な女がいい。中学生の時ぐらいからそう思っていた。すると思春期になり、俺の身体に変化が起き始めた。まず嗅覚で処女かそうでないかを見分けられるようになった。今まで付き合った事のない女が彼氏がで

...省略されました。全部表示する

レス(6) 2006/01/09 14:11:22 (fS.tHhEo)
久しぶりに女とヤれると言う事で数分で全員が集まった。
数にして約30人ってトコだ。
健太「全員集まったみたいですね♪」
健太「それではパーティー始めますか~♪」ホームレス達「ウォー、ワー、ワー、」
まさに獣の雄叫びの様だ。
アヤ「ち、ちょっと待てよ…」

...省略されました。全部表示する

レス(3) 2006/01/08 17:04:53 (/dO60T3Q)
しばらく歩いた…
ギャル高生1「おい!いつまで歩かせんだよ!」
ギャル高生2「もう足痛いよぉ~(泣)」
ギャル高生3「ねぇードコ連れてくんだよ?お前話し聞いてんの?」
健太「着いたよ♪」
ギャル高生3「公園じゃん…」

...省略されました。全部表示する

2006/01/08 17:00:07 (/dO60T3Q)
俺は何発か殴られたが所詮は女だ!俺が弱そうに見えたとはいえ男の力が上である。
俺は2人の女を振り払いギャル高生2には腹にパンチを入れ、ギャル高生3の方には脇腹に蹴りを喰らわした!
俺を殴ってたギャル高生4には体を壁に叩き付け地面に倒して腹を蹴った…。
この光景を見て残ったリーダーの奴は逃げようとした!

...省略されました。全部表示する

2006/01/08 16:52:36 (/dO60T3Q)
漫画喫茶で時間を潰していた俺だったが、30分もすると飽きてしまい店を出た。
健太「つまんねーなー。ちゃんとあのギャル達、精子集めてくるのかな…」
とりあえず歩き、表通りから少し裏通りに入ると、ビルの陰で4人の金髪の女子高生グループが煙草を吸っていた。
いかにも生意気なギャル高生って感じだ…。俺は50人のギ

...省略されました。全部表示する

2006/01/08 16:44:40 (/dO60T3Q)
≪ 前 1 83 84 85 86 87 200 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.