ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
超能力・超常現象等体験告白
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール:私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
 それからしばらく、由紀と二人っきりの楽しい時間が過ぎていきました。明るく、無邪気な笑顔を見ていると、「由紀と付き合えたらなぁ~。」などと考えるようになっていました。そんな事を考えていると、次第に言葉数も減り、それに比例するように、由紀の言葉も減って、沈黙が続きました。すると突然由紀が、「こんな時にこんな事言うのは・・・彼女、亡くなったばかりで言いにくいけど、私じゃダメかな?

...省略されました。全部表示する

レス(2) 2003/09/12 18:14:12 (yhITTSH.)
そのたは、闇の世界より来たりて、光の世界を支配する者なり。
そなたに従いし者達、褒美として快楽を与えるべし。
そなたに背く者達、羞恥をもってこれを制裁を与える。
そなたが願わば、全ての者はそなたの前に平伏すであろう。
そなたは、支配者なり。

...省略されました。全部表示する

レス(2) 2003/09/11 17:29:38 (ppaVDUCw)
「いい度胸ね、ケツの穴を自分で広げてまんこを濡らす、中島美嘉」
そう言って近づく。
「それとも、もっと虐めて欲しくなっちゃったの?」
そう言いながら、しゃがみ込んで覗く仕草をする栗丘。
「ひどいっ。あなたには人間の心が無いの?!」中島美嘉は悔しそうに睨む。                  

...省略されました。全部表示する

レス(6) 2003/09/05 03:00:12 (CGOtEJSu)
石川を仲間のもとから連れ出し、無理やり椅子に座らせた。そして手、足はガムテープを巻き固定する。即急な拷問椅子の出来上がり。
石「ヤダ..チョッ..とぉ。」石川の心臓はバクバク動いてた。
俺は、石川の着ていた衣装を破り、下着のみにした。服を着ているときよりもおっぱいは膨らんでいた。

...省略されました。全部表示する

2003/09/01 18:52:46 (niMZKpEo)
『ドンドン!!』
「亀井さん?!どうしたんですか!?」
ディレクターがドアを叩き、叫んでいる。
室内からでも外があわただしくなっているのが分かるほど、ざわついていた。
俺「どうしてくれんだよっ!? お前、うまく言って周りを静めろ!!」

...省略されました。全部表示する

2003/09/01 12:03:43 (O1OIFDj4)
≪ 前 1 147 148 149 150 151 200 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.