ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
魔法使い体験告白
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール:私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
また健一は意識が吹き飛んでしまっていた。気付くと自分はまだベッドの上に横たわっている。体はなぜかひどく疲れているようだ…ぼんやりする頭で回りを見渡して見ると部屋の隅にまた誰かがいる…朦朧とした意識の中でその方を眺めていると、女性が一人立っている…それに重なるように女性の前にもう一人誰かが椅子に座っている…。

...省略されました。全部表示する

レス(4) 2012/08/08 13:37:43 (dncmfW5c)
健一は気づくと両親の大きなベッドの上にいた。何かすごい気持ち良かったような、気持ちいいことがいっぱいあったような、夢見心地の不思議な気持ちだった。自慰直後にありがちのひどい虚脱感もあるのだが、同時にまだまだあそこがウズウズとしてもっともっと身体は快楽を求めているような不思議な感覚がしていた。そこは両親の部屋のはずだが周囲を見回すとベッドの周りを取り囲むようにたくさんの衣類が天

...省略されました。全部表示する

レス(4) 2012/07/31 19:06:19 (Yj2tFsSB)
「じゃオレ、バイトあるから」

金曜日の放課後の帰り道、高校1年生の大山健一は友達に手を振った。

「なんだぁ、健一…あぁ、そういや今日からだっけ、親父さんたちの旅行?」

...省略されました。全部表示する

レス(4) 2012/07/27 14:47:49 (cJicD8ji)
「ああん、はあんっ、ああん、久美、またいっちゃう~、あああん、いい、いいっ、ひぃいいィィィ…」

志津子が義理の父と交わる間、私は久美を抱いていた。椅子に座っている私の膝の上で、志津子と同じように、長い黒髪を振り乱して制服姿の久美が身もだえしている。椅子に座ったままの私は、タイトスカートをまくり、ボディスーツの

...省略されました。全部表示する

レス(7) 2012/01/27 18:08:58 (weu8jnH0)
数えきれないほどのペニスへのフェラチオを終えた志津子の心は既に崩壊していた。もう何も感じなかったし、何も思えなかった。優しかった知人や上司や恩師が自分の口腔にペニスをねじこみ欲情の塊を吐き出した。一緒にドライブや海に遊びに行った竜治の親友達も嬉々として自分の唇を犯し汚していったのだ。更にはもっとも信頼し愛してきた家族さえもが自分の身体を押さえ付け、獣と化した男達に自分を差し出

...省略されました。全部表示する

2012/01/27 18:06:10 (weu8jnH0)
≪ 前 1 11 12 13 14 15 200 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.