久々に覗いてみたらタイムリーでレスが入っていて、ちょうど今ムラムラしてるからエピソードを追加しちゃおうかなと思います…
やっぱり、一番萌えたのは▲▼公園という小さな丘全体からなる公園でのセックスですね…
端と端に二ヶ所入り口があるんですね。
三十分、四十分歩くと反対から出られるような森林公園です。
といっても片側は急な坂や階段もあり、あんまりそういう散歩の仕方はされないかも。
要するに不便な散歩道なんで人気がない。
お花見のシーズンになると緩やかな方の広場に少し人が集まるくらいの場所なんです…
そこにスポーツ親子を装い訪れよくセックスしました。
二人ともジャージやらスウェットだから、まれに犬の散歩など初老のおばさんとすれ違ってもまず怪しまれません。
あとは小学生がいたりいなかったり。
天気が良くない夕方などはほぼ貸し切りになります。
発情してる二人には絶好の穴場といえました。
私達がまず必ず立ち寄ったのはトイレ。
ちょうど建て替えられてキレイになったばかり。
多目的もあったから水も使えるし最後に体を拭いたりもできたから、そこはいつも締めに利用してました。
夏が過ぎると俄然陽が落ちるのが早くなります。
一番頂上付近の東屋は雨の日によく使いました。
ここは道からそれて階段(斜面に丸太が置いてあるだけ)をあがった広場にあり、仮に上がってきてもまず端まで暗くて見えないから、このエリアではスニーカーのみの全裸が基本でした。
(仮に何かの拍子に近寄ってきてもジャージを着る余裕は十分ありました)
東屋の中のベンチに横になると囲いで見えなくなるし、いないと思っていたところに人がいたら向こうがビックリしちゃいますね。
林道は砂利が敷いてある箇所が多く、自分達以外に人がいると大抵気配でわかるから、場所を移動する時なんかは私はまず全裸移動。
ここを歩いている時に誰か来たらここの茂みで服を着るとか、そうした対策だけは完璧に仕上がるくらい通ったかな…W
雨の日は大胆に道端のベンチでしちゃったり、公園全体を有意義に利用してました。
夜になると帰ってくる鳥たちには全部見られちゃいましたね。(笑)
時にはまれに同じ目的でやって来るカップルもいました。
そうした場合は私達の方が地の利があるから、こっちが覗いたりしてました。
だいたいキスして体をまさぐってイチャイチャしておしまい…
あんまり最後まではなかった。
ここで気分を高めてホテルに行くんでしょうね。
逆に気分が高まった私達が続きをしてました。W
あと、そこに行く時だけ着るハッピがあって、これはオジサンが持ってくるんだけど、素肌にもろに羽織ります…
それで下がTバックの下着かオジサンのフンドシ!
これはかなりの萌えツボだったみたいで、なかなか脱がされない!(笑)
私も男の人が履くフンドシで歩いたり鉄棒したりブランコ乗ったり、けっこう興奮してました。
やっぱり殊勝な顔して指導したりしていても、お祭りのハッピを着た少女を邪な思いで見てる証ですよね!
私が願望を叶えてあげるから正直に言ってと告げたら、しぶしぶ認めました…W
外だということもあり、体位的には立ったままのバックが多かったですね。
木に手をついての。
あと背もたれのないベンチで脚だけ跨いだバック。
それで二人とも最も興奮してる時は、男子便器の前での立ちバック!
これはかなりの刺激がありました。
(雨の日に1人で男子トイレに入り自画撮りオナしたほど。これもハンパないスリルで、まずいまずいと思いながらも全裸になってしてしまった…)
人に見せつける露出ではない露出に目覚めたのはオジサンのせいですね。
※元投稿はこちら >>