リアルナンパさま
どたばたして放置してました。書き込みありがとうございます。
500円は帰って専用貯金箱に入れました(笑)やっぱりゴム代でくれた感じですよね(笑)おっさんにまた会えたら一杯奢ります(笑)
さて、軽くだけ続きです。
お店を出たところでご家族への連絡が大丈夫か聞いてみると「やっだー(笑)あんまり楽しいから忘れてたわよー(笑)」と慌てて電話。「おかーさんー?私ちょっとお泊まりになるから○○(息子?)の朝ごはんお願いー。」「○○ー?お母さん素敵な男性に誘われたからちょっとデートしてくるから(笑)お母さんも以外とモテるでしょー?」と極めて開けっ広げ(笑)平気なんかい( ̄▽ ̄;)
ちょっと怖くなり「私今は決まったお付き合いとか出来ないけど?」と声をかけてみると「結婚してくれとか、責任とれとか言わないわよー(笑)わたしこんなだからこういうお誘いってないしねー?楽しみなのよ?ホントに」と態度は変わらず。「んー○○さんって正直なんだかずるいんだか分かんないけど、一緒に居て気持ちのいい人だしね。ギラギラしすぎもダメだけど、ちょっと肉食系くらいじゃないと男はダメだと思うのよ」「・・・私がしたくなっちゃっただけだからいいでしょ?」と道端でキス。
ちょっと迷いましたけど、自分の直感を信じてゴー!(笑)腕を組んで貰おうと肘を出したのですが、なんのことか分からなかったらしくスルー( ̄▽ ̄;)仕方ないので手を握ると、やっと分かったのか、しっかり身体を寄せてきてくれました。
おうちまでのやり取りは割愛。一緒にお風呂に入りたかったのですが「あとでちゃんと見てもらうからお風呂は一人で(笑)」と言われて断念。シャツだけ着替えに出して、お風呂あがりにもう一杯飲む準備。
レミさんが出たところで、入れ替わりにシャワーに行こうとしたところ「ん?○○さんは入んなくて良くない?男の人の匂いとか久しぶりだし、私はその方がいいけど」と仰るので「じゃあ二分だけ待ってね」と洗顔と足、股のみ洗ってきました( ̄▽ ̄;)
ソファーで乾杯直後「はい!六年ぶりのキスです!」とレミさんからキス。「はい、お返しー」とこちらからもキス。少し舌を入れてみると「ん、ん!」と反応よし。そのままキス合戦になり、せっかく用意したお酒とつまみは放置(笑)髪、顔、首筋、おっぱい・・・「こういうの忘れてたー。あー気持ちいいー」「ねー?匂い嗅がせて?」と頭、耳の後ろ、脇の下なんかに鼻を突っ込んできて、最後に胸の中に落ち着きました。「うん、男の人の匂い好きだなー」
「歯磨きしてきたんだー?歯磨きの匂いも好きなのよねー」「私匂わない?臭くない?」といきなり腕を上げて脇を押し付けてきたのでこちらもくんくん(笑)「全然匂いしないよ。石鹸の匂い」と耳元で囁いてみると「ひゃううー!」と変な反応(笑)耳が敏感な様なので、耳たぶを噛んだり、耳の穴に舌を差し入れたりと耳責め(笑)
「もー(笑)そんなとこばっかり苛めて、あそこはずっとお預けなの?」と声がかかって、ようやくショーツを脱がせました。
※元投稿はこちら >>