胸を弄ると、ん?ノーブラか?と思えるほど薄いブラ。
メッシュ生地のシャツを捲ると、うーーっ綺麗だ、綺麗すぎるピンク色の乳首♪お椀型で谷間が少し離れた素晴らしい乳房が露わになった!!
腰はくびれ久しぶりに出会った最高バディだ( ̄▽ ̄)b
むしゃぶりつく俺。揉み甲斐も舐め甲斐も最高峰の若いカラダ。
そしてお満々に手を滑らせると可愛いパンテーが湿ってる。
中はもうびちゃびちゃでもう堪らない。
その流れで手万全開。
「もっと奥まで突っ込んで」とリクエスト。
指二本を限界まで突っ込み掻き回す。
彼女はドMだと言いながら、ビクンビクン、ビクンビクンと3回は行っちゃいました。
さらに耳元で「こんな東京のど真ん中でマンコ丸見えだよ」「変態◯◯」と聞いていた名前を連呼。
中指はマンコ、薬指は穴るにジュボジュボ…
お尻もokで感じるらしい。
後ろに仰け反りながら「イッテいい?イッテいい?」
と、何度絶頂を迎えるんだ変態娘。
俺の右手はビシャビシャ。それを舐めろというとしゃぶる彼女。
もう目はトロントロンととろけ、「舐めて」と街灯の灯りがあたり明るいベンチでM字開脚。真っ赤なアワビちゃん丸見え状態で、下から舐め上げる俺。
「もっと奥の方舐めてえ~」と。んー難しいリクエスト。
「おちんちん入れて欲しいか?」の問いに、「欲しい欲しい」とまるで餌に群がる錦鯉か!?って感じだ。
しかーし、、、
フェラーリをリクエストしたら…しゃぶり始めたとっん「やっぱりダメ」といきなり冷静になる彼女。
さらに「いくらくれるの?」
キターー(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これ以上は$が必要らしい(苦笑)
しかしナンパ師のプライドが邪魔をする。
$を出さないのが俺のポリシー。
最後に最高の胸を露わにしてくれ、しゃぶりつきながら彼女の目の前で自分で果てた俺でした(^_^;)
別れ際に、ペットボトルのジュースを買ってお別れ。
それにしても、あんなカラダはそういない。
嘘のようなノンフィクション。
20歳ち◯◯チャンの完璧バディに万歳三唱\(^o^)/
※元投稿はこちら >>