ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/16 19:02:55 (zMhnXdfR)
昨日は19:30頃~某サイトにて書き込み。同時に女の子の書き込みも物色。程なく3通ほどメールが届くが、どれも30代のぽっちゃりプロフばかり…。最近はほぼターゲットは18歳に絞り、それ以外の年代はウエスト60以下を基準に相手を選ぶようにしている。
そんな、こんな…で、女の子の掲示板で18歳、フリーター、ギャル系、今から会えませんか?という書き込みを発見。
すかさず、メールを送り、別イチゴで交渉成立。事前写メもゲット出来た。画像を見るとびっくり。芸能人並みのルックスの子であった。
すでに写メだけでチンポをビンビンにしながら待ち合わせ場所の春○井駅に向かった。
指定の場所で待っていると、黒いコートを羽織ったデニムのミニスカートにブーツの凄く可愛い女の子が現れてた。

続きはまた、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/11/17 17:31:54    (0JOPXyC4)
写メより若干ギャルメイクがキツいが、横を歩きながら香ってくる香水の香りがズボンの中のチンポを余計に固くする。
会話では、名古屋の中心部で居酒屋のバイトをしているらしい。
彼女に誘導されてホテルに着くと、休憩が2700円…安っ!!
浮いたお金でミニ電マを買って楽しむコトに(^O^)
シャワーを浴びるとすでに彼女は服を脱いでベッドの中で待っていた(*^□^*)
流行る気持ちを押さえながらベッドの中へ…
布団をめくるとシャープな顔立ちからは想像もできないGカップのおっぱいが…
もう、たまらなくなって、彼女の顔を抱え込むようにまずはディープキス。

さっきの香水の香りと柔らかい唇の感触をむさぼるように彼女の口を攻めまくる。

彼女は少しMっ気があるらしく、強引な感じのキスに興奮しはじめ、自分で片手で乳首を触りながらマンコにも手を伸ばした。

この女…相当エロい。

少し驚きながらもGカップのおっぱいにむしゃぶりつく。
谷間に顔埋めたり、乳首を攻め立てたり…としばらく楽しんでいると…オモチャでアソコを攻めて…て耳もとで囁いて来る(^m^)

先ほど購入した電マにスイッチを入れると振動音が部屋に鳴り響く。

そして、電マをクリにあてがった瞬間…あーっ!!
叫び声のような喘ぎ声。

いかにも今風な感じのオシャレなギャルが、37のオッサンに電マをマンコにあてがわれ、絶叫している(^O^)

僕の興奮度も頂点に達するところで彼女が…イクーっ…。

そして、すかさず
早く穴にオチンチン入れてー…とおねだり(´∀`)

犯してやるっ!!
そんな気持ちで、マンコに挿入。

めちゃくちゃ美形な顔を全部舐めまわす勢いで、耳とかにもシャブリつく。
そして無我夢中のピストン!!!

スレンダーなボディーなのに胸はGカップ。
正常位で抱きしめながらピストンすると、僕と彼女の間でおっぱいが弾ける感じが余計に興奮を誘う。

態勢を変え…今度はバック。
細くくびれた腰に突き出されマンコ。頭に血が登ります。

腰をガバッと掴んで再度挿入!!
ズルっと入った時の感触は正常位とは別物でした。

鳴り響く、パンパンという音と、自分のチンポの根元に叩きつけるようなマンコの肉の感触を味わいながら、その後僅か2分ほどで僕は絶頂を迎えた。

その後もたっぷりとキスを楽しんでから帰りました。

今回は今までセックスした中で最高ランクの可愛い子でした。

写メみたい人はメール送りますよ(^^)v
今回は少し自慢したいので(笑)
3
投稿者:**** 2010/11/18 00:32:46(****)
投稿削除済み
4
投稿者:どらすた ◆1KAwi07cG.   peace777
2010/11/18 18:07:50    (VCNjlYUF)
すごく羨ましいですね。是非写メお願いします。
5
投稿者:こんた   pdt.pdt Mail
2010/11/18 22:20:19    (dQYREX/L)
凄く羨ましいです(*^_^*)私も写メとサイトを教えて欲しいですm(_ _)m
6
投稿者:マモル
2010/11/19 00:05:12    (h3spsnYM)
是非写メをみたいです。よろしくお願いいたします。
7
2010/11/19 18:35:24    (s75E.BIj)
はるきさん、はじめまして、本当に羨ましい限りです。是非僕にも写メと、お使いのサイトを教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。
8
投稿者:まさ   teras-14 Mail
2010/11/19 20:04:09    (p1JAiFD.)
写メ見たいです

あとよろしければサイトの方も教えてください

よろしくお願いします
9
投稿者:**** 2010/11/20 05:48:34(****)
投稿削除済み
10
2010/11/20 11:04:08    (chjxLlq7)
そーですね(-ω-)
自分がセックスしたくなった時に、直撃的にその欲求を満たしたかったら¥か風俗ですね(笑)
11
投稿者:ゆう   j.0.tw.0
2010/12/11 23:28:29    (IwfTcRZF)
ぜひ写メ見たいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。