ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

グ〇ー、GR〇Eにて

投稿者:探検家 ◆eGE5parlMo
削除依頼
2009/02/19 10:43:03 (2tC7zgFt)
先日初めて登録してみたんですが、いきなりコテコテギャル写真付きの子から友達になって~♪って連絡が…。こちらも始めたばかりなので、とりあえずOKするとすぐに返事があり、こっちにもメールしてとアドレスが書いてありました。
~Ya〇ooのアドレスだったのですが、これはなんでしょうか?メールしていいものか悩んでます…。
こちら29歳、相手は20歳で同じ県内です。相手のプロフとかは普通なのですが、こちらは写真を載せてるわけもないですし、怪しさ満開です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/02/19 13:01:44    (JrJDJupy)
とりあえず相手と同じようにフリーのメアド取得して
それで連絡やり取りしたらええんちゃう?
そこで様子見て業者ならメアドごと捨てちゃえばええやん。

3
投稿者:探検家 ◆eGE5parlMo
2009/02/19 18:19:31    (2tC7zgFt)
やっぱりそれが一番ですね~。とりあえず様子見てみます。ありがとうございましたm(__)m
ちゃんとした子と出会うには、こっちから積極的にコミュニティーとかに参加するる方がいいですか?日記とか書いて待ってるだけではダメですよね?
4
投稿者:それ
2009/02/20 01:20:33    (sBEDJKqR)
それ たぶん業者だよ 
5
投稿者:**** 2009/02/20 05:17:30(****)
投稿削除済み
6
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2009/02/23 10:05:22    (mOqzE5Yl)
それは業者ですょ


以前グリしてましたが邪魔くさくなって辞めましたが何人かとHしましたょ

自分の趣味、特技、飲み会やオフ会のあるコミュニティーに参加すると良いかもです

7
投稿者:達也 ◆snCYjYaJ/E   pgwgaj
2009/04/06 20:20:39    (fC7C1N8j)
それは、業者ですよ。
グリにかぎらずファーストメールにアドを載せて送る女性はいません!

8
投稿者:みさ
2009/07/27 11:36:30    (/Rmxutnj)
エロ目的じゃないグリ友達と何回か遊んで、お酒飲んだ時しちゃいました(〃Д〃)笑 その人とはしばらくセフレみたいな感じでしたぁ(笑)
ちなみに今の彼氏は地域コミュニティーでオフ会した時に仲良くなった人です★
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。