ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/01 17:18:44 (MYvFjKae)
リエ : 27歳 医療事務
チョイぽちゃEカップ
クンニ好きの僕に、いっぱいマンコを舐めさせてくれる女の子だった。仕事中でも、マンコ写メやオナニー動画をくれるエロ女。僕が骨折して入院したときも、お見舞いを兼ねて、毎回抜いてくれていたw

マキコ : 25歳 美容師
普通体型のDカップ
クンニ、潮吹き、野外、中出し好きのエロ女子。生理の時には外でバック中出しが恒例だった。名器だったなぁ。僕のちんぽこには過去最高に相性の良いマンコだったかもw

ハルミ : 40代後半 専業主婦
かなりデブのDカップ
ちんぽこ大好きで、バック、正常位で射精した後もちんぽこを放さず、フェラで3回目。そのまま舐め続け、騎乗位とフェラを交互に4回射精させられた。高校生の娘の方が興味あったなぁ…w その日一日中で終了。

ナオミ : 30代後半 デリヘル嬢
チョイぽちゃのEカップ
とにかくエロいw さすがプロだけあって、フェラ、手コキ、パイズリ、どれをとっても上手い。最初から生ハメOKで、かなりお世話になった。お互い変態と呼び合い、バイブやオナホをプレゼントしあったりもしたなぁw

アヤ : 40代前半 OL
かなりデブのHカップ
複数願望があり、男性1名招待して3Pファック。順番にマンコに入れ、片方はフェラ。一晩中遊んでたなぁw
1:1のときもずっとちんぽこを放さない女w

スズ : 27歳 フリーター
スタイルの良いBカップ
高校生の頃からパイパン。アイマスクと結束テープをプレゼントしてやると大喜びw 露出や野外なんかも楽しんだ。大量潮吹きが得意な女。気持ちの良い変態だったなぁw

マリカ : 30歳 ショップ店員
スタイル抜群のEカップ
彼氏とのSEX見学の予定だったが、流れで参戦。クンニが苦手ということだったので、舐めれなかったのが残念…
彼氏の目の前でおっぱいに貪りつきながら射精~興奮したなぁ。一度きりw

マイ : 17歳 高校2年生
チョイぽちゃのGカップ
高校生でこんなおっぱいあるのか!?と、びっくりしたw 初めてのパイズリを教えたり、制服でラブホに連れ込んだりかなり遊んだw あんなにおっぱいで遊んだ女の子いないかもなw

※ 年齢とスタイルは出会った当時です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。