ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/18 23:22:11 (SWDEBXVH)
数年前、某チャットサイトで40代後半の熟女と知り合って
顔はどこにでもいそうな熟女で自分よりも一回り近く
だったが、年齢の割にスタイルも良さそうだったので
冗談半分でお誘いしたらあっさりOK。
半信半疑状態で待ち合わせの場所に行ったらマジで居ました。
あまりにもスムーズで美人局か?と思いつつも
軽くお茶したあと、近くの昭和の薫り漂うホテルにすんなりイン・・・。

脱がすと齢の割にそれほど崩れていない体型。
何年もレス状態だという彼女。

ベッドに入り、固くなった乳首を吸い、割れ目に沿って
指をなぞると、早くも濡れていました。
指でかき回すとすぐに吐息が荒くなり、いきそうな瞬間に
止め、じらしたあと更に激しくかき回すと、俺の手に
すごい勢いで潮を吹いていた。
その後、ゴムを使うこと無く中でフィニッシュ・・・・。

熟女を堪能し、ベッドで寄り添ってた彼女が俺に渡したもの。
「生命保険の加入」(笑)
枕営業かと思ったらレスはマジだったらしく、加入はついでに
ということだった。
返事は保留にし、パンフだけ貰ったが、パンフにはしっかり彼女の
本名等が記載されていたw

ホテルを出て彼女は「次回機会があればまた・・・」と言って
別れたが俺からは電話をしなかった。


が、数年後に彼女から電話がかかってきた・・・・





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。