ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/10 08:33:42 (bnVAnmpn)
mixi見てたら
「mixiで8人と出会った」
って書き込みが有ったので私も数えてみました。

ごめんなさい。
エロい話は書きませんので
興味無い方はスルーでお願いします。

1人目は
同じ県内に住む
28歳の2歳の子のママさん

子供の遊び場コミュで知り合った
こちらは詳細を私のプロフの投稿履歴から
見てください。
とりあえず可愛いかった!
もう終わった話

2人目は地元が近い奥様
メールしてるうちに下ネタが
増えて来て会う事になった。
3人目を妊娠した時に中だしした(笑)
妊婦さんに中だしってのを初めて経験させて頂いた!

3人目は
隣県のママさん
向こうから急にメール来て
非常に怪しかったけど
時間かけてるうちに安パイと判断
セフレもいっぱい居る人

これ以降、会った順番は忘れたので羅列で(笑)

関東に住む子供が同い年のママさん
この子も可愛いし、Gカップで
潮吹きが凄かった(笑)

同じく関東に住むママさん
不倫経験も無かったのに
私が目覚めさせてしまった。
ストーカー的なヤバさが出てきて
終わらせた。

東北に住むママさん
お互い東京の出張時期が重なり
一度だけ会った

最近では
九州出張用に見つけたママさん
この子は、初めから下ネタばかりだったし
向こうもやる気ばかりだった(笑)
一度生理が遅れて、それで終わった(笑)

他にも居たかもしれないけど
今思い出せるのはここまで


まとめ

皆、人妻さんばかり(笑)
子供関係のコミュで出会うから仕方ない

ナンネで、出会う人は、太ってる人が多いけど
mixiは普通のママさんと出会えるので楽しい!
浮気が初めてだったり
ネットで他人と会うのも初めてだったり。

その分、大事にしないといけないけどね。

他で出会ってから
マイミクになるパターンも有って
女性のマイミクさんが8人居て
そのうち6人とエッチしてるって状況は楽しかった。
もちろん皆は私とエッチしてるなんて事知らないし(笑)

出会い目的でmixiやってる(やってた)人は
出会いが3桁とか有るんだろうけど
普通のコミュで出会ってるのでこんなもんです

最近はツイッターに移ってるので
mixiは控えめだけど
まだまだ楽しみますよ!

皆さんの話も聞かせてくださいね!





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。